スポンサーサイト


読書の秋・・・?もう冬だな

さて!
てコトであっという間に11月に突入し、今年も残すところ2ヶ月を切ってしまいました・・・早すぎる

で、月末を迎えたということでいつものように供給されたわずかな燃料を握って新刊コミックたちを購入してきました♪

all161103.jpg

(コミック)バーナード嬢曰く。 第3巻             ・・・¥668
(コミック)いちきゅーきゅーぺけ 第3巻             ・・・¥648
(コミック)かくしごと 第2巻                 ・・・¥648
(コミック)紅殻のパンドラ 第9巻               ・・・¥626
(コミック)マブラヴオルタネイティヴ 第16巻         ・・・¥615
(コミック)ヤング ブラック・ジャック 第11巻        ・・・¥606
(コミック)ヨルとネル                     ・・・¥606
(コミック)ナナとカオル 第18巻               ・・・¥565
(コミック)自殺島 第16巻                  ・・・¥555
(コミック)自殺島 第17巻                  ・・・¥555
(コミック)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 第10巻 ・・・¥514

総額                   ・・・¥6606(ち~ん♪)

今回は限定版の類や高価な作品がなかったんで割と懐に優しい結果となりました(笑)
とりあえず今回の注目はやはり2冊同時発売で堂々の完結となる自殺島!
そしてこちらも同時発売で両方完結となるナナとカオルいちきゅーきゅーぺけ☆
どの作品もどんな結末を迎えるのかワクワクしております♪

他にも現在アニメが絶賛放送中のバーナード嬢曰く。と同じく施川ユウキさんの新作、ヨルとネル
それから娘に漫画家である事を隠し続ける主人公のコミカルな行動が面白いというちょっとだけ自虐的な作品である久米田康治さんのかくしごと新キャラが増えてきてもこっちの痛さもさらにパワーアップ!わたモテなど内容の濃い作品ラインナップとなりました☆

・・・実は忙しくてまだ先月買った分が片付いていないんですがこれらと合わせて楽しむとします♪
実は今月は別な事で色々と出費がかさんでしまったんで今月はもう月末まで買い物はできなそうです(汗)

とりあえずその時にまたお会いしましょう♪
・・・ああ恒例のアレも近いうちに(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
