

10月分コミック購入集計結果

さて・・・

そんなわけであっという間に11月も後半を過ぎてしまったわけですが、今日はすっかり先延ばしになっていたこちらをやりたいと思います

10月分コミック購入集計結果!!

今さら10月分かよという気分をこらえつつ、どうぞ♪

01 Spotted Flower 第2巻              ・・・¥594
02 xxxHOLiC・戻 第4巻              ・・・¥5400
03 いたこのこ                      ・・・¥680
04 スケッチブック 第12巻               ・・・¥616
05 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 第1巻      ・・・¥596
06 ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし/夢幻の砂時計 完全版  ・・・¥2000
07 ぼくは麻理のなか 第9巻            ・・・¥648
08 まもって守護月天! 開封の書 第1巻       ・・・¥616
09 マンガで分かる逆転発想勉強術 第1巻       ・・・¥712
10 マンガで分かる心療内科 第15巻          ・・・¥712
11 狼と香辛料 第14巻                  ・・・¥615

総額                 ・・・¥13189(ち~ん♪)

てコトで10月は全部で11冊・・・ってええそうです、集計するまでもなく先月は一回の買い物分だけでした(爆)

まあそういうわけなのであまりコメントはないですが、とりあえずラストの予想外な展開が衝撃だったぼくは麻理のなか乎一郎の変わりっぷりにそれ以上の衝撃を受けたまもって守護月天! 開封の書が印象的でしたね♪

さてそんなこんなでもうほとんどの作品が発売済みでやる意味もほとんど無い気がしますがここで今月発売の新刊チェックにいってみましょう!

まずは何と言っても待望の新シリーズとなるローゼンメイデン0 -ゼロ- でしょう!!
タイトルのとおりに真紅たちドール姉妹たちがジュンと出会う以前のお話ということで時代が一気に大正時代にまで遡り、新たなキャラたちとドールたちとのお話が描かれるというストーリーのようです♪

他にもOADシリーズが完結して通常版のみの発売となってしまったのがちょっぴりさみしいKiss x sisわたモテのおまけエピソードでひっそりとコラボしていた俺ガイルSpotted Flowerを読んでからだと二倍ニヤニヤできるげんしけん2代目
それから久々となるひだまりスケッチいとしのムーコルパン三世 ITALIANOも発売されるようです!

とりあえず今週末には燃料供給がされるはずなので来週にはお買い物日記をやれたらいいなと思います・・・いやなかなか忙しいですよ、ホント(汗)

んではまた燃料供給後にお会いしましょう♪

2016年度現在の総合結果  
購入コミック数・・・290冊
購入総額・・・¥141809
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
