

11月分コミック購入集計結果☆

・・・さて

ということで先日12月に入ったばかりだと思っていたらいつの間にか中盤に差し掛かろうとしていてきっと今年も気がついたら終わっているんだろうなぁなどと哀愁に浸る今日このごろ・・・

今日は恒例のこちらをやりましょう!

11月分コミック購入集計結果!!!

・・・何も言いません、どうぞ

いちきゅーきゅーぺけ 第3巻             ・・・¥648
かくしごと 第2巻                  ・・・¥648
ナナとカオル 第18巻                ・・・¥565
バーナード嬢曰く。 第3巻             ・・・¥668
マブラヴオルタネイティヴ 第16巻           ・・・¥615
ヤング ブラック・ジャック 第11巻           ・・・¥606
ヨルとネル                      ・・・¥606
紅殻のパンドラ 第9巻                 ・・・¥626
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 第10巻   ・・・¥514
自殺島 第16巻                   ・・・¥555
自殺島 第17巻                   ・・・¥555
総額                 ・・・¥6606(ち~ん♪)

ええそうです、10月に引き続き11月も一回の買い物分しかありませんでした(汗)
・・・まあ購入タイミングの関係で一部が今月頭に回ったというのもあるんですが、それでも少ないですね(爆)

とりあえずこの中でもっともインパクトのあったのはやはり施川ユウキさんのヨルとネルでしょう!
施設を脱走した二人の小人が現代社会の皮肉をシニカルに描きながら友情を深めていくという逃走劇と衝撃のラストに胸を打たれました♪

ということで今月発売の新刊コミックのチェックをやりたいと思いますが・・・こちらもすでにいくつか購入済みだったりします(爆)

まあとりあえずこれから発売されるモノで注目なのはやはり今回も限定版が発売される生徒会役員共でしょう!

それからこちらも発売が延期されましたがなんとか今年中に発売されるアイマス
そして来年からアニメも放送されるクズの本懐ばらかもんバケモノの子
さらにや久々となるプ~ねこといった作品も発売されます♪

ということで今年最後となるコミック集計結果発表でした☆
・・・集計と言っていいのか甚だ疑問ですが(爆)
おそらく来週あたりさっそくこれらの新刊を購入してくるかと思いますのでその時にまたお会いましょう♪

2016年度現在の総合結果 
 購入コミック数・・・301冊
 購入総額・・・¥148415

ここにきてようやく300冊突破!
・・・一般的には多い方なんだろうな、一般的には(汗)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
