

12月分&2016年度総合コミック購入集計結果

さて!

そんなわけで相変わらず寒さが厳しくなっていく今日このごろ・・・今日は今年最初となるこちらをやりたいと思います!

12月分コミック購入集計結果!!!

・・・ではどうぞ♪

01 Kiss x sis 第17巻                       ・・・¥606
02 To LOVEる ダークネス 第17巻               ・・・¥3713
03 いとしのムーコ 第10巻                     ・・・¥606
04 カードキャプターさくら クリアカード編 第1巻          ・・・¥463
05 げんしけん二代目 第21巻                  ・・・¥658
06 ゼルダの伝説 4つの剣+ 完全版               ・・・¥2000
07 バカとテストと召喚獣 第15巻                  ・・・¥626
08 ひだまりスケッチ 第9巻                  ・・・¥884
09 ぷちます! 第9巻                       ・・・¥918
10 ベアゲルター 第3巻                    ・・・¥648
11 マンガで分かる心療内科 依存症編
      ~ネット・スマホ・ゲーム・ギャンブル・ポルノ~      ・・・¥734
12 モテるマンガ 第4巻                    ・・・¥734
13 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 第8巻 ・・・¥596
14 ローゼンメイデン0 第1巻                 ・・・¥669
15 霊媒師いずな Ascension 第10巻               ・・・¥606

総額                    ・・・¥13727(ち~ん♪)

ということで2016年最後は全部で15冊・・・はい、最後まで一回分のみで集計も何もなかったです(汗)

この中で思い入れのあるのはやはり堂々の復活となったカードキャプターさくら、そしてローゼンメイデン0ですかね☆
どちらもこれからの展開が非常に楽しみです!

で、今月の新刊チェックをしたいと思うのですが・・・例によって年明けにあらかた買ってしまったのでほとんどないという(汗)

とりあえず俺ガイルの妄言禄ぎんぎつねは楽しみです!!

・・・で、ここでいよいよ2016年のコミック購入総合結果を発表しましょう♪
どうぞ!

2016年度の総合結果  
購入コミック数・・・316冊
購入総額・・・¥162142

少ない少ない言ってましたが結局300冊以上購入していたようで調べたら一昨年とほとんど同じ結果となりました(笑)

何にしても今年も変わらずコミックを購入していこうと思います・・・んではまた☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
