

暴走と言う名の浪費・・・(汗)

という事でどうにかこうにか今月も・・・

 

燃料供給~っっ!!!!!!

 

・・・で、もちろんこうなりました(爆)

all0925.jpg

(ドラマCD)陽だまりのピニュ                     ・・・¥3150

(ドラマCD?)ゼロの使い魔 キャラCD? 感じるルイズ      ・・・¥1890

(ドラマCD?)ゼロの使い魔 キャラCD? 感じるティファニア    ・・・¥1890
(コミック)アットホーム・ロマンス 第2巻               ・・・¥859

(コミック)らき☆すた 第6巻                      ・・・¥798

(コミック)VITA セクスアリス 第1巻                 ・・・¥579

(コミック)宙のまにまに 第5巻                    ・・・¥559

(コミック)●Rec 第9巻                         ・・・¥559

(コミック)エンジェル・ハート 第27巻                 ・・・¥539

(コミック)天上天下 第19巻                      ・・・¥539

(コミック)ノノノノ 第3巻                        ・・・¥539

(コミック)ゼロの使い魔 外伝 タバサの冒険 第2巻        ・・・¥499

(コミック)みつどもえ 第5巻                      ・・・¥420

(コミック)初恋限定。 第4巻                     ・・・¥420

(コミック)白いパイロット                        ・・・¥400

(コミック)一輝まんだら 第1巻                    ・・・¥350

(コミック)一輝まんだら 第2巻                    ・・・¥350

(コミック)シャリ河の秘密基地                    ・・・¥350

(コミック)サイカチ 真夏の昆虫格闘記 第1巻          ・・・¥105

 

総額                                  ・・・¥14795(ち~ん♪)

 

ハイ、お約束ですね(爆)

 

・・・とりあえず何はなくとも今月発売されたコミックの新刊たちをまとめて購入☆

さらに古本屋さんに寄って手塚作品その他も確保(笑)

 

あと気になっていたドラマCD関係を3つほど・・・(汗)

 

陽だまりのピニュ異国の女王様ピニュごく普通の高校生湊を中心に繰り広げられるほのぼの学園ドラマらしいですが・・・この作品の主人公であるピニュ役をまみまみが演じているということで気になってたんですね☆

 

内容については聞いてみないと詳細はわかりませんが、ジャケットの時点でかな~りまったりしそうな雰囲気でいい感じですね♪

 

・・・あとタイトルが似てますが某宮崎監督の新作映画とは一切関係ありません(爆)

 

そして調子に乗って2枚いっぺんに購入してきてしまったのは先日感動(?)の最終回を迎えたゼロ魔3期のキャラCDです☆

 

これはそれぞれくぎみー演じるルイズまみまみ演じるテファのものなんですが・・・その気になる中身は立体音響を使ってキャラを身近に感じられるドキドキなドラマそれぞれのキャラソンが収録されているようです♪

 

ちゅうわけでこれらはぜひヘッドフォン使用でじっくりと聞きたいと思います(笑)

そしてコミックはついにこれで完結となってしまう初恋限定。に待望のみつどもえらき☆すたノノノノ天上天下エンジェル・ハートと今回ももりだくさんです♪

 

さらに1巻を買っていたことをすっかり忘れていたアットホーム・ロマンスの2巻も発売されてました☆

 

果たして全然ドロドロじゃない家族同士の愛憎劇の行方やいかに?(笑)

 

それから舞-乙の樋口達人さん・吉野弘幸さん・佐藤健悦さんのトリオにキャラ原案をあの駒都えーじさんが担当というステキすぎるメンバーによる新作・VITAセクスアリス♪

 

表紙の時点である程度想ができそうですが、連載がチャンピオンREDいちごという事で期待通りのサービス全開な作品であることは間違いございませんね(爆)

 

んでんで!

 

ついでに寄った古本屋さんで購入してきたのは手塚先生のSF大作・白いパイロット何故か現在まで文庫版が発売されていない未完の名作一輝まんだら、そして角川の初期作品シリーズからシャリ河の秘密基地を購入☆

 

そして今回の収穫は現在チャンピオンREDで連載しているベクター・ケースファイルの前作と呼べる昆虫うんちくコミック(?)サイカチ☆

 

ベクターでは主人公であり、ドラマCDではまみまみが演じたムシキング女子高生榎稲穂はこちらでは主人公の師匠として作品に登場しているそうです♪

 

・・・の割に主人公を差し置いて表紙を飾ってるのはどうかと思いますが(爆)

 

ちなみに1巻となっていますがおそらく2巻の発売は今後ないと思われます(汗)

 

と、まあそんな感じで今月も入った早々大量出費しまくりな状況なわけですが・・・実は明日~明後日あたりはさらにとんでもない事になる予定だったりします(滝汗)

 

きっと来月もあっという間に燃料が切れてヒィヒィ言うことは目に見えてますが・・・やっぱりやめられないのがヲタの悲しいサガですね(泣)

 

てか僕にとってはこれこそが生きがいですから!!!(爆)

 

ちゅうわけで今日ののところはこの辺で!オヤスミナサイ♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
