

7月分コミック購入集計結果☆

・・・そういえば完全にスルーしてたけどもう8月じゃん!!

つうわけで早いトコ毎月恒例のコレをやらないと☆

 

7月分コミック購入集計結果~!!

 

てかあれからもう1ヶ月たったのか・・・早いもんだ(汗)

 

んではさっそくどうぞ♪

 

01 BLACK LAGOON 第8巻                         ・・・¥559
02 BLASSREITER genetic 第1巻                      ・・・¥579
03 MONSTER 完全版 第7巻                        ・・・¥1500
04 needle                                    ・・・¥680
05 PLUTO 第6巻                               ・・・¥550
06 うみねこのなく頃に 第1巻                        ・・・¥610
07 キミキス ~スィートリップス~ 第2巻                 ・・・¥579
08 グリードパケット∞ 第1巻                        ・・・¥598
09 ケロロ軍曹 第17巻                           ・・・¥567
10 こどものじかん 第5巻                          ・・・¥3979
11 さよなら絶望先生 第14巻                        ・・・¥420
12 サラリーマン田中K一がゆく!                     ・・・¥1029
13 スクールランブル 第21巻                        ・・・¥3479
14 デビルマン 愛蔵版                            ・・・¥2100
15 ネギま!?neo 第4巻                          ・・・¥950
16 プリンセス破天荒                              ・・・¥997
17 フルメタル・パニック!Σ 第8巻                     ・・・¥609
18 マイナス 完全版 第1巻                          ・・・¥882
19 マイナス 完全版 第2巻                          ・・・¥882
20 マイナス 完全版 第3巻                          ・・・¥882
21 まこちゃんと遊ぼう!                            ・・・¥649
22 レッド 第2巻                                 ・・・¥1000
23 逆転裁判 第4巻                               ・・・¥579
24 護くんに女神の祝福を! a blessing of Venus. 第2巻         ・・・¥598
25 灼眼のシャナ 第5巻                            ・・・¥577
26 手塚治虫の収穫 アドルフに告ぐ 第1巻                ・・・¥1260
27 手塚治虫の収穫 アドルフに告ぐ 第                  ・・・¥1260
28 手塚治虫の収穫 きりひと讃歌 第2巻                 ・・・¥1260
29 手塚治虫の収穫 きりひと讃歌 第2巻                 ・・・¥1260
30 初恋限定。 第4巻                             ・・・¥409
31 少女マテリアル                               ・・・¥1365
32 新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 第2巻             ・・・¥840
33 神罰 田中圭一最低漫画全集                      ・・・¥1000
34 人間ども集まれ! 完全版                        ・・・¥1575
35 聖痕のクェイサー 第5巻                          ・・・¥579
36 戦国BASARA2 第3巻                           ・・・¥598
37 地獄少女 第8巻                              ・・・¥689
38 地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー(恐)       ・・・¥420
39 日常 第3巻                                 ・・・¥567
40 柊小学校恋愛くらぶ 第1巻                        ・・・¥630
41 暴想処女 第1巻                              ・・・¥559
42 堀田 第3巻                                 ・・・¥1000
43 魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第1巻              ・・・¥567
44 明日また電話するよ                             ・・・¥1395

 

総額                                    ・・・¥43067(ち~ん♪)

 

・・・ということで7月は全部で44冊!!!

 

やっぱり先月もかなりのラッシュだったようで、今年に入って3月に次ぐ数のコミックを購入しておりました(汗)

 

やはり中でもレッド・堀田・明日また電話するよと待ちに待った山本直樹さんの作品がまとめて発売されたのが嬉しかったです♪

 

・・・おそらくまた次の巻まで長いこと待つことになるんでしょうね(汗)

 

そして早くもアニメ化が決定したひぐらしの竜騎士07さんの最新作・うみねこのなく頃にアニメが絶好調魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ブラスレイターなどの新規作品たちが目立ちますが・・・その中でも特にインパクト絶大だったのはなんといっても暴想処女でしょうかね(爆)

 

・・・さすがにこれはアニメ化は不可能と思いますが、せめてドラマCDあたりを作って欲しいなと思いますね♪

 

んでぜひ主人公の牧野弥生役をますみんに演じて欲しい(爆)

・・・だってどうしたってB型H系の山田とかぶるんだもん(汗)

 

んですべての発端となった田中圭一さんの作品手塚治虫の収穫シリーズによってこれから僕の手塚作品買いあさりの日々が始まるのですね・・・(汗)

 

ちゅうわけで8月はもっととんでもないことになるかも知れません(爆)

・・・とりあえずはアトムだな(笑)

 

ま~そんな感じでここらで今月発売の新刊のチェックをしてみましょう♪

 

とりあえず今月は何といってもネギま!でしょう☆

限定版には先月発売されたスクラン同様に新作OVA(通称OAD)がついてます!!

 

・・・話によると予約分だけですでに8万本を突破しているというほどに大ヒットしているみたいで、このままいけばTVアニメの新シリーズさらには劇場版の制作なんかもあるかもしれませんね♪

 

とりあえずこのOAD企画ネギま!・スクラン以外にも絶望先生メイドガイ、さらにはkiss×sisなんかでも予定しているみたいなのでぜひ全部集めたいと思います!!!

 

そして先日早くも発売されたTo LOVEる黒鷺死体宅配便の新刊に待望のよつばと!

さらにこちらもワクワクしながら待っていたはなまる幼稚園暴れん坊少納言と発売が非常に楽しみですね♪

 

さらにイカ娘ペンギン娘MAXもっけいぬばかゼロ魔薬師寺涼子Fate2代目はこすぷれーやーといった作品の新刊に乃木坂春香キミキス(ヤングアニマル版)さらに1巻からどんだけぶりなんだよと言いたくなるほど久々なまろまゆ!

 

・・・こっちのくるみのCV誰がなんと言おうと川澄さんです(爆)

 

あとどうやら狂乱家族日記のコミック版が発売されるそうなのでぜひ購入したいと思います☆

 

そしてもちろん手塚治虫の収穫シリーズとしてアドルフに告ぐの最終巻陽だまりの樹も発売されて間違いなく今月もラッシュが予想されます(汗)

 

ま~とりあえず死なない程度にがんばりながらちょくちょく購入していきたいと思います♪

 

さ~て今年の夏も忙しくなりそうですな(爆)

 

 2008年度現在の総合結果
 購入コミック数・・・247冊
 購入総額・・・¥173179

コメント

キミはほんとうにお金持ちですねwww
すごい

いやいやお金持ちじゃなくて無駄使いというのです(汗)
おかげで今月もまた生活費がありません(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
