スポンサーサイト


幽霊といえばゲートキーパーズ・ホリックに続いて3人目かな?

「To LOVEる」より

image3174034.jpg

唐突にこの作品にも・・・

 

まみまみ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・っていつの話だよってツッコミはおいておいて(汗)

いや~まさかこの作品にまでまみまみが参戦するとは思いませんでした(笑)

 

ちゅうわけで旧校舎に住み着いた幽霊お静役でした♪

 

ま~それにしても・・・

image4057817.jpg

お静かわいいよ!お静!!!!(お約束)

 

しかしまあ・・・また人間ならざるモノの役ですか・・・(汗)

本当にある意味この手のキャラがまみまみの演じるカテゴリになりつつある気がするんですが・・・気のせいでしょうか?(爆)

 

まぁそんなことより、この時のお話では旧校舎に住み着いてしまった宇宙人たちにお静が迷惑してしまい、リトたちの協力で彼らに仕事をさせてここから出て行ってもらうことになるといういつになく無茶苦茶な設定のお話(汗)

 

・・・んで、その就職先というのがなんと涼子先生の知り合いの宇宙人が経営するキャバクラで、そこに勤めるためにこの宇宙人のみなさんを立派なニューハーフにするためにお静が特訓をするというこれまた輪をかけて無茶苦茶なお話になってました(爆)

 

ということで

image9940409.jpg image3036821.jpg image4540581.jpg image6002238.jpg

お静先生によるレッスンの日々が始まるわけですが・・・宇宙人の皆さんが歌ったり踊ったりする姿はシュールすぎて笑えました♪

 

んで、ついに宇宙人の皆さんはお店に採用されることになったんですが・・・

image941915.jpg

最終的にはお静もこのお店で働く事になりますよ♪

・・・もし僕がこのお店に行ったら常にお静ご指名ですな(爆)

 

ちゅうわけでめでたしめでたしとなったわけですが・・・果たして今後お静の再登場はあるんでしょうかね?(汗)

 

とりあえずもし今後登場するならぜひ沙姫との絡みが見たいですね♪

・・・てかこの作品、地味に川澄さんまみまみあけのん大沢三姉妹が共演してますな♪

 

さらに花澤香菜さんも入れて四姉妹ですかね(笑)

 

おまけのアイキャッチ

image331559.jpg

最後にもういっちょ・・・

 

お静かわいいよ!お静!!!!!(爆)

 

・・・ということで実に1ヶ月以上ぶりにアニメ感想なんかをやってみましたが、とりあえずコミック消化と並んでアニメ消化も順調に進んでおりますのでまたちょくちょく書いていく予定・・・予定は未定(汗)

 

え~そんなわけで次回、近いうちにとりあえず新作アニメの感想からやっていきますので期待しないでお待ちくださいな♪

 

・・・そして今日もまた未視聴アニメがたまっていくのでありました(泣)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
