スポンサーサイト


とりあえずのどかが出てればそれでいい(爆)

ついにこの日が・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ということで今日はひとっ走りアニメショップへ行ってコレを買ってきました☆

all0812.jpg

(コミック)魔法先生ネギま! 第23巻 限定版            ・・・¥3570

(コミック)黒鷺死体宅配便 第9巻                    ・・・¥609

(コミック)To LOVEる 第10巻                      ・・・¥409

 

総額                                     ・・・¥4588(ち~ん♪)

 

そうです!今日は待ちに待ったネギま!23巻の発売日!!!

ちゅうわけでOAD付き限定版をさっそくゲットしてきました☆

 

・・・生活費を削ってね(泣)

 

んでその中身はこんな感じ♪

negima23_01.jpg

コミック本体新作OVAの第1巻、そして全巻収納BOX和美のパクティオーカードが入っていました♪

 

やはり収納BOXはコレクターにはとても嬉しいアイテムですな☆

とりあえずがんばって全巻コンプしたいと思います!!!

 

・・・で、まあDVDはじっくり見るとして

negima23_02.jpg

表紙のエヴァ、エロすぎ!!!(爆)

 

・・・ちなみにこれ、限定版のみの仕様となっていて通常版ではちゃんと服を着ているみたいですね

今回の限定版は完全に箱に入っている常態で売られているため、購入した人だけのお楽しみちゅうことですな(笑)

 

とりあえず赤松さんG・Jです☆

 

んで、一緒に先日発売されたTo LOVEる黒鷺の新刊も購入してきました!!

・・・もしTo LOVEるもOADとかになったらきっとTVでは放送できないあ~んなシーンやこ~んなシーンが盛りだくさんなんだろうなぁ~とか余計なことを想像してしまったのは激しくナイショです(爆)

 

え~まぁそんなわけでここにきてついに燃料がシャレにならなくなってしまったんでホント~にこれで今月の浪費生活は終わりにしたいと思います(汗)

 

まぁ幸い先月から購入しまくったコミックの山がまだだいぶ残っているんでこれの処理に追われることになりそうですが(笑)

 

・・・Wiiもやりたい(爆)

 

と言うことで明日はちょっくら渋谷まで行ってくるとします♪

そんなわけでまた後ほど(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
