

こんなお嬢様・・・見たことないっ!!!(笑)

「乃木坂春香の秘密」より

image9797955.jpg

春香!!!

 

image2446951.jpg

かわいいよ!!!

 

image6544457.jpg

はぁるぅかぁ~~~~~~~~っっ!!!!!!(核爆)

 

・・・つうわけで夏の新アニメ乃木坂春香の秘密から無敵のヒロイン(?)乃木坂春香です♪

 

おそらく今年度のまみまみが演じるキャラでは1・2を争う超絶キュートな萌えキャラですな(爆)

 

て~コトで放送開始からすでに5話分もたまっていたんですが・・・この機会に一気に感想を書きたいと思います(笑)

 

とりあえずこのお話は才色兼備文武両道家は超お金持ちというまさに無敵のお嬢様乃木坂春香がごく普通のクラスメイト・綾瀬裕人に出会う事からはじまる初々しさ抜群のお嬢様ラブコメなわけですが・・・たった一つ、春香には「アキバ系」という秘密があったのです♪

 

という感じなわけですが・・・ま~そんな事よりも春香のかわいさがこの作品の全てです(爆)

 

なにしろ春香と裕人との出会いのシーンからコレですから☆

image9689838.jpg image8318382.jpg

・・・まあそんなわけで図書館で出会ったときにたまたま春香が持っていたアニメ雑誌が原因で裕人がその秘密を知ってしまった事がきっかけとなって二人が親密になっていくというまぁある種王道の展開が1話では繰り広げられました(笑)

 

どうでもいいけどネギまののどかといいCLANNADのことみといいドクロちゃんのちえりちゃんといい、まみまみが演じるキャラは何かと図書室と縁があるような気がしますな(爆)

 

んで、続く2話は春香が一度行きたかったという秋葉原に裕人と一緒に行くお話だったんですが・・・

 

image3029822.jpg

恥ずかしがりながら一緒に行って欲しいとを裕人に打ち明ける春香・・・すると裕人は妙な妄想の果てに「それってもしかしてデート?」とテンパりながら言うのでした(爆)

 

すると・・・

image5353633.jpg

「い、いえ~~!ちがいますぅ~~~!!」

 

image7015115.jpg

 

「デートだなんてそんな・・・!!」


image8084292.jpg

「買い物に行きたいところがあって・・・できればご一緒してくださるとありがたいというか・・・」

 

と、急にSD化して裕人以上にテンパりまくる春香に死ぬほど萌えました(爆)

・・・こんなお嬢様が実際にいたら最高ですな♪

 

で、結局二人で初デートと相成ったわけですが・・・初めてのデートがアキバってのはどうかと(汗)

 

ちゅうわけで最初に入ったのはとらのあなさん♪

・・・しかもいきなり4階とかありえねえですが(爆

 

image9822295.jpg image7835018.jpg

そしていきなり18禁BL本を見て真っ赤になってしまう春香・・・

よかった、この手の分野はまだそれほど深入りしていないみたいですな(爆)

 

んでその後は隣のアニメイトさんへも立ち寄ります♪

 

image8021889.jpg

こちらではキュートなキャラクターグッズに大喜びな春香だったんですが・・・そんなものよりも君の方がはるかにかわいいさ☆

 

image2234694.jpg image7730762.jpg

さらにガチャポン会館に行って回しまくるもなかなか欲しいものが出なくて残念そうな春香・・・

 

わかるぞぉ~その気持ち(爆)

欲しいのが出ないとどうしてもムキになってしまうのはヲタの性ですな(笑)

 

 

・・・そしてその後の休憩ではもちろんメイド喫茶である@homeカフェに寄るのですが、

 

image7539550.jpg image9739698.jpg

なんと店員さんが春香を気に入ってしまってメイド服を着せてしまいます(爆)

 

・・・ありえねえ(笑)

 

image2080680.jpg

という事でこのちょっと照れてる表情の春香裕人も視聴者も萌え死ぬわけですよ♪

 

・・・で、結局あちこちを回っている間にお目当てのゲーム機は売切れてしまうわけですが

 

image2022992.jpg

なんと最後の最後で(裕人のお金で)回したガチャポンでついに春香が欲しかったモノをゲット☆

 

これには落ち込んでいた春香も大喜びです♪

 

image4360755.jpg image3511406.jpg

そして裕人が買ってくれたモノというだけで自分にとっては大事な宝物だと言って微笑む春香にまたまたときめいてしまった裕人(&視聴者)だったのでした(爆)

 

んで3話は飛ばして(爆)

 

4話は春香のメイドである葉月さんがお休みの日に一人で何処へ行くのかが気になってみんなで尾行をするというお話(笑)

 

image2738479.jpg

そして何の脈略もなくシャナのコスプレをしている春香(爆)

しかもBGに「緋色の空」(笑)

 

image8383798.jpg image5174270.jpg

「うるさいうるさいうるさい・・・」と、シャナの口まねをして喜んでます☆

でもよ~く考えるとこれ、ヘカテーがシャナのマネをしてるんだよなぁ・・・(爆)

 

んで、その後春香と裕人は葉月さんを追いかけてとある人に出くわします・・・

 

image7364030.jpg

それは昼間からすでに泥酔状態の女教師上代由香里先生だったのです(汗)

この人は春香と裕人の副担任でありながら裕人の姉である綾瀬ルコの友人で、毎晩のように裕人の家で飲み明かす生活をしているという教師としても人間としても失格な堕落お姉さんなわけです(爆)

 

んで、裕人と春香を見つけて絡んできたと思ったら

「不純異性交遊~~???」と嬉しそうに言い寄ります(汗)

 

そして・・・

image6554074.jpg

「先生もまぜてぇ~?」

「3Pしましょ!!!」

 

と、とても教師とは思えないような過激な発言をしやがります(爆)

・・・これはもう校長先生に折檻してもらわないと(笑)

 

で、どうでもいいですがこのキャラ、CVを松来未祐さんが担当しているんですが・・・やっぱりどうしても某ひだまりの吉野屋先生とかぶりまくってしまうのはどうしたものか(汗)

 

そして裕人はそんなエロ教師の誘惑を振り切って春香を連れてその場から逃げ出すわけですが・・・

 

image5572167.jpg

「あの~、ひとつお聞きしたいんですけど・・・」

 

image1837461.jpg

「さんぴーって、何のことでしょうか?」

 

と、無垢な笑顔でとんでもないことを聞いてきます(爆)

 

・・・ここはぜひ裕人が身をもって教えてあげないと!!←死ね

 

てかまみまみにこんなセリフ言わせるんじゃねえ!!!

・・・でもちょっとだけスタッフさんG・J(爆)

 

んで結局、葉月さんが入って行ったビルに辿り着く二人だったんですが・・・ここでなにやらお店の人に間違えられてお店の中へ連れ込まれることになります(笑)

 

そして・・・

image4191295.jpg

春香のウェディングドレス姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

image9347292.jpg

ちゅうわけでこの上ないほどに美しい春香の姿裕人&視聴者は以下同文(爆)

・・・てかこの縦ロールの髪を見て一瞬護くんの汐音を連想してしまった(汗)

 

まぁそんなこんなで勘違いに気づいたお店の人の厚意で二人の写真をサービスしてくれることになりました♪

 

image9131355.jpg

・・・という事で葉月さんの事などそっちの気で幸せ絶頂のお二人だったのでした☆

 

おまけ

 

image8357529.jpg

「あら~あそこにいるのは超人気美人声優の植田佳奈さんですぅ~☆」

 

・・・自分で言わないように(爆)

 

そして先週放送された5話ではたびたび登場して伏線をばらまきまくっていった佐藤利奈さん演じる天宮椎菜が春香たちの学校に転校してくるお話だったんですが・・・

 

image1752114.jpg

実は泳げないのにクラスから水泳大会のリレーの選手に選ばれてしまった椎菜のために春香と裕人が泳ぎを教えてあげる事になるのでした☆

 

・・・ということで

image5545537.jpg

春香の水着姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・このあからさまに狙ったカットスタッフさんの魂を感じました♪

一つ残念なのがこの学校の水着が旧スクでなかったことでしょうかね(爆)

 

んで、最終的には泳げるようになった椎菜だったんですが、大会当日に足をつってしまいおぼれてしまいそこで裕人に助けれて好感度が一気に上昇するというある意味お約束の展開に(爆)

 

image4512521.jpg

そして帰り道で春香は裕人が椎菜を真っ先に助に行った事でちょっぴり複雑な気持ちを抱いてしまいます・・・

 

するとそれを察した裕人は

image1630091.jpg

「春香がおぼれても、絶対に俺が助けるから!!」

・・・と、口説き文句を決めてくれやがります(笑)

 

image7254279.jpg

しかし裕人にすでにぞっこんな春香その言葉で完全に落ちてしまうのでした(爆)

 

image5296612.jpg

そして「はいっ!」と返事をすると安心したように天使のような笑顔を裕人に向けるのでありましたとさ☆

 

・・・ということでこの夏一押しの新アニメ乃木坂春香の秘密を一気にご紹介しました(爆)

 

しかしまぁ冒頭でも言いましたがこの作品はひたすら春香(&まみまみ)に萌えまくるアニメ!!それだけですね(笑)

 

ひたすらかわいい春香の姿にきっと多くの人たちがすでにやられまくっていることかと思います・・・

 

ちゅうわけで今後も春香の魅力にメロメロになりながら視聴して気が向いたら感想も書いていく予定☆

 

・・・そして他の作品に関しては後日また書く予定(汗)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
