スポンサーサイト


ウィッチの雅音さんとのちちくらべをしてみたい(爆)

「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」より

image8791087.jpg

ティファニアかわいいよ!ティファニア!!!!(爆)

 

・・・ということで先日の乃木坂春香に続いてこの夏期待の新作ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~より、まみまみ演じるテファことエルフのティファニアです♪

 

で、このキャラは前期となる双月の騎士のラスト7万の軍勢に一人で立ち向かった才人の命を救った妖精のお姉さんだったんですが、今回晴れてレギュラーとして登場する事になったのです☆

 

まあそんな感じで王女アンリエッタの命により、ルイズたちは才人を助けた妖精を探しに行くことに・・・そしてついに彼女を発見したご一行様!

 

そして才人との再会に喜んで駆け寄るテファ♪

image6126754.jpg image2199639.jpg

同時にその巨大な二つの塊これでもかと激しく揺らしまくります(爆)

 


それを見て驚愕するこの二人の姿がまた笑えました(笑)

 

image8689783.jpg

才人もテファとの再会に喜びますが・・・その視線の先はやはりその二つの双丘に(爆)

 

image2801909.jpg

image9778217.jpg


「・・・こ、これはまさしく」

 

image4978168.jpg


「バストレヴォリューション!!!!」

 

・・・と、かのこんの作者の西野かつみさんを嫉妬させたという伝説の名言を発する才人なのでありました(爆)

 

image6366571.jpg


そんなわけで登場するなりすさまじいインパクトを残してくれたテファだったのですが・・・その後、彼女はルイズたちと一緒にトリステイン王国へと向かうことになるのでした☆

 

ちなみにその夜、才人といちゃいちゃしていた事そのきょぬ~に嫉妬したルイズによってたわわなその胸をわしづかみにされてしまうというサービスシーンがありました☆

 

image15826.jpg


う~ん、エロい(爆)

 

・・・しかしこのシーン、不自然な修正らしき編集がされていたのが非常に気になりました(汗)

 

この辺はもちろんDVDでは無修正なんでしょうね?(笑)

 

んで、そんなわけで無事に才人たちはテファをトリステインへと連れてくるのでした♪

 

image486057.jpg

ここでついにテファとアンリエッタが出会うわけですが・・・個人的にはこの作品で初めてのまみまみ川澄さんとの絡みという事で別な意味でうれしかったり(笑)

 

んで、どうやらこの世界ではエルフは人間に忌み嫌われる存在であったらしく、当初は自分がハーフエルフである事にコンプレックスを感じていたテファだったのですが、才人の命の恩人という事もあり、アンリエッタはやさしく彼女をトリステインへ迎え入れてくれたのでした☆

 

王女さまの優しさにテファも喜びます♪

・・・これはさっそく百合フラグが(ないない)

 

その夜、テファは一人ハープを奏でてその美しい声で歌っていました☆

 

image5681133.jpg

その歌声は眠っていた才人をも誘い出すほどの美しいモノだったようですが・・・今回の才人は欲望に負けない力が前期までの才人よりもあるらしく、やましい気持ちになる前に退散します(笑)

 

・・・というよりルイズが怖かっただけなんですけどね(爆)

 

ちなみにこの時テファが歌っていた曲「使い魔たちの調べ」というタイトルで、これは8月20日に発売されるサントラにばっちり収録されているようなのでこちらはぜひゲットしたいと思います!!

 

さてそんなテファが4話ではルイズたちの通う魔法学校に編入してくる事になったのですが、やはりその美貌ときょぬ~でたちまち学園の生徒たちにモテモテになるんですが・・・

 

やはり自分の胸が奇異の目で見られる事に悩み始め、ある時テファはルイズの怒りによって救護室へと運び込まれた才人の前に現れます・・・そして

 

image2567010.jpg image6455098.jpg

「この胸・・・触って確かめて」

 

と、どえらい事を言い始めます(笑)

どうやらトリステインにやってきて初めて自分の胸が他人のそれと決定的に違っているという事を知ったようで、一体どこがおかしいのかを才人に実際に確かめてもらおうとしていたようです・・・(汗)

 

てかこの娘、地味にどえらいぶっとびキャラですな(爆)

 

もちろん才人もそんなうれしいムチャな要求など飲めるはずもなく、一度は断るのでしたが・・・

 

image3094532.jpg image9288745.jpg

テファの強い意志そのツインボムの魅力にやられてしまい、ついにはそのたわわに実った二つの果実に手を伸ばすのでした・・・(笑)

 

image5213394.jpg

 

う~む、テファエロいよ、テファ!!(爆)

 

・・・しかしそんな事をやっていると、


image8159700.jpg image247065.jpg

半ばお約束的ルイズ&シエスタがやってきてしまうのでありました(笑)

・・・そしてこの後才人はルイズによってまたまた折檻されてしまうのは言うまでもありませんな(爆)

 

という事で回を追うごとにテファの胸関係のネタが目立って来ているような気がしますが(汗)

 

気を取り直して先週放送の第5話では・・・

 

image1616748.jpg


テファ&ルイズの入浴シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・そんなわけでさっそくお約束のサービス回でした(爆)

 

image8148404.jpg image516184.jpg

ここでもテファはルイズにも自分の胸についての悩みを打ち明けるんですが・・・ぶっちゃけそれはルイズにとっては嫌味以外のナニモノでもありませんな(爆)

 

で・・・

image2179190.jpg

ここでルイズにまで自分の胸を触って確かめてもらおうとするテファ(汗)

・・・これにはさすがのルイズもテンパります(笑)

 

しかし相変わらずのテファの熱意には勝てずにルイズもそのたわわな果実に(略

さらにテファもルイズの小さな果実に手を(略

 

image4858807.jpg

ということでムネモシュネに続いてここでも・・・

 

まみまみくぎみー百合百合シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ちと湯気が濃いのが残念っちゃあ残念ですが!!

やっぱりこれもDVDでは湯気スッキリ?(爆)

 

まあそんな事よりも・・・

image6925978.jpg

テファエロいよ!!テファ!!!(爆)

 

image7151172.jpg

ルイズもエロいよ!ルイズ!!!(爆)

 

・・・そんなわけで意外なところで思わぬ収穫がありましたが、

今週放送された6話ではさらにとんでもない事に!!(笑)

 

image1314487.jpg image7094842.jpg

今回はシエスタが持っていた媚薬が学園中に散らばってしまい、それを吸って感染しまくった女の子たちが見境なく発情しまくるというとんでもない事態になってしまったお話なんですが・・・

 

ルイズもそれに感染してしまい、そこに現れたテファににじり寄ります(汗)

 

image2750113.jpg image9572134.jpg image5929216.jpg

そしてその豊満な胸に顔をうずめるとさらに唇を奪おうとするのでした!!

前回胸を揉み合った仲とはいえ、さすがにこれには戸惑うテファ(爆)

 

image6862798.jpg

そして他の感染してしまった女の子たちに責められるテファ・・・このままではテファの貞操の危機ですぞ!!(爆)

 

・・・でまぁその後はテファの魔法によってみんなの記憶が消去されて事なきを得たんですが、どうやらこのテファの忘却の魔法誰も知らないモノだったらしく、この作品のキーとなる「虚無の担い手」というのがテファの事であるのは間違いないようですが、果たしてこの先どうなってしまうのか非常に楽しみですね♪

 

とりあえず最後に魔法を詠唱するテファを貼り☆

 

image9397085.jpg

う~む、やっぱり・・・

 

テファかわいいよ!テファ!!!(爆)

 

そんなわけでこれから先テファと才人たちとのドタバタと何よりそのぽわぽわのむにゅむにゅのたゆゆんたゆゆんなテファのダブルボブルに期待したいと思います♪←死ね

 

ちゅうわけでなんとか夏の新アニメの感想を書き上げましたが・・・まだまだ他のアニメ感想が色々と残っているのでそっちは追々やっていきたいと思います(汗)

もちろん予定は未定ですが(爆)

 

とりあえず今日のところはこの辺で!!

・・・それではみなさま、ごきげんよう♪

 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
