スポンサーサイト


くぎみーの「わがまま姫」がなんかツボ(爆)

・・・そういえば昨日は知人に頼んでいたコレを受け取ってきました♪

all0816.jpg

でぃあーず にほんのむかしばなし 赤の色&青の色

ラジオツインエンジェルDJCD vol.1☆

 

実はこれらは有明で今日まで開催している某夏の大型イベント限定&先行販売されたモノなんですが・・・参加した某氏にお願いして僕の分を確保してもらっていたのです(汗)

 

とりあえずにほんのむかしばなしは過去に何度か購入した声優さんによる朗読シリーズの最新作なんですが・・・今回は男性声優&女性声優ごとにCDを2枚に分けるという形になっております!!

 

んで、まあ僕の最大にして唯一ともいえる目的であるまみまみに関してはの方で「かさじぞう」を朗読されているんですが・・・何故男性声優のみの青まで購入したのかというと?

 

なんとこのイベント会場で赤・青の両方を購入した方限定で外伝CD「夢の色」がプレゼントされるという事になっていたからなんですね♪

 

ちなみにこの夢の色に出演された声優さんたちが全員参加しているというおまけとは思えないほど豪華なモノになっております☆

 

ちなみにまみまみはこちらでは「夕暮れの風」というお話で参加しています♪

 

まあそんなわけで全部で3枚という大ボリュームなわけですが・・・あとで全部まとめて聴くとします(爆)

 

そういえば同時に発売していた怪談の方にもまみまみが出演されているんですが・・・そっちは一般販売分で買う予定(笑)

 

んでもう一つは現在音泉で絶賛配信中ラジオツインエンジェルのDJCDです♪

・・・といってもこの番組に関しては100%ドラマ仕様になっているのでドラマCDと言ったほうが正しいかもしれませんが(汗)

 

もちろん放送されたモノは全て聴いているわけですが、このCDには本放送分以外にもこのCDでしか聴けない特別編と主題歌である「愛YAI☆100テンえんじぇる!!」も収録されているという事で購入してしまいました(爆)

 

そんなわけでこっちもじっくりと楽しみたいと思います♪

・・・どうやらこれはvol.1ということで今後出るであろうvol.2の方も購入する事になりそうです(笑)

 

まぁとりあえずたまっているコミック&アニメの処理と合わせていっしょに楽しみたいと思います☆

 

・・・僕の夏はまだまだ終わらない(爆)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
