スポンサーサイト


英語・ロシア語に続いて中国語まで・・・すごいな(汗)

「秘密 ~The Revelation~」より

image6622700.jpg

超予想外な作品でまみまみ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ということで今回のお話の発端となった事件で殺害された薬剤師の里中恭子役でした♪

 

image4628286.jpg

今回の事件の犯人である中国人・張真が惚れていた相手だったようですが、どうやら彼女も元中国人であったらしく、張が同郷であると知って丁寧に中国語で対応してくれていたというステキなお姉さんだったみたいで張が惚れるのも納得といった感じだったわけです☆

 

・・・まぁしかしそんな張の想いもむなしく、彼女は通勤中の電車の中で無残にも殺害されてしまうのでした(泣

 

image9560711.jpg

 

最後の最後まで恭子は直前に席を譲ろうとしたおばあちゃんの事を心配するという優しさを見せてくれました・・・

 

image4691787.jpg

 

そして張からおばあちゃんが無事である事を聞かされると小さく微笑みながら息絶えたのです・・・

あ~切ない!!

なんかこの作品は毎回やるせない気分になるのがお決まりなんですが、今回のは特に辛かったですね(泣)

 

最後に中国語で「大丈夫」といい続けるシーンではもう号泣ですよ(爆)

 

・・・え~まあということでまた一人まみまみが演じたキャラがお亡くなりになりました(汗)

 

何人目だよ一体(爆)

 

今回のお話は全部で3回に渡って続いた長編だったわけですが・・・まさか最後にまみまみが登場するとは思わなかったんで驚きました♪

 

まぁそれも含めて個人的には今回のお話が今までで一番楽しめたのではないかと思いますね☆

・・・まみまみの中国語が聞けたのも収穫でしたし(爆)

 

ちゅうわけで今日はこの辺で!!

久々に書いたけどこれだけです!!(爆)

 

とりあえずまたこういう突発的なゲスト作品があることを祈りつつ膨大なアニメを処理していきたいと思います(笑)

 

その前に他の作品の感想も書かないとね・・・(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
