

チャンピオンREDの付録のクリアファイルは相変わらずエロすぎ(汗)

さてさて今月も・・・

 

めでたく燃料供給~~~~~~~~!!!(爆)

 

という事でみなさま、もうお分かりですね?

今月ももちろんおろしたばかりのお金を握ってアニメショップへゴー!!!

 

・・・そしてこんな感じに(汗)

all080825.jpg

(音楽CD)flower of bravery(fripSide)                   ・・・¥1890

(音楽CD)わが臈たし悪の華(ALI PROJECT)              ・・・¥1155

(コミック)MONSTER 完全版 第8巻                   ・・・¥1500

(コミック)狂乱家族日記 第1巻                       ・・・¥924

(コミック)まろまゆ 第2巻                          ・・・¥714

(コミック)キラ☆キラ                              ・・・¥651

(コミック)暴れん坊少納言 第3巻                     ・・・¥609

(コミック)くらくらくー 第2巻                         ・・・¥588

(コミック)薬師寺涼子の怪奇事件簿 第10巻              ・・・¥579

(コミック)夢渡りプルチネッラ 第1巻                    ・・・¥567

(コミック)もっけ 第8巻                           ・・・¥530

(コミック)海の御先 第3巻                         ・・・¥530

(コミック)ゼロの使い魔 第5巻                       ・・・¥499

(コミック)はなまる幼稚園 第4巻                     ・・・¥499

(コミック)侵略!イカ娘 第2巻                       ・・・¥420

(コミック)鉄腕アトム 第8巻                        ・・・¥350

(コミック)鉄腕アトム 第9巻                        ・・・¥350

(コミック)鉄腕アトム 第10巻                       ・・・¥350

(コミック)鉄腕アトム 第11巻                       ・・・¥350

(雑誌)月刊チャンピオンRED 10月号                   ・・・¥579

 

総額                                     ・・・¥13634(ち~ん♪)

 

という事で例によって例のごとくですな(爆)

てか一日でこんだけ買ってくるってどうなのよ?

 

とりあえずそれもこれも毎月恒例のお約束ということでもう何も言いません(笑)

 

しかしまぁ・・・今月も色々出ましたなぁ~?

個人的にはやはりその癒しオーラッぷりがたまらないはなまる幼稚園とその爆裂ツンデレっぷりがたまらない暴れん坊少納言の新刊がうれしかったり☆

 

そしてアニメが絶賛放送中ゼロ魔薬師寺涼子、さらにアニメ二期の制作を密かに期待しているもっけ

 

さらに海の御先くらくらく~イカ娘MONSTERなどのレギュラーモノの新刊と1巻からどえらい久方ぶりに発売されたまろまゆ!!

 

ぱにぽにとはまたちがったテイストのギャグの嵐と店長曰くまったく萌えないくるみに無理やり萌えたいと思います(爆)

 

んで!!

新規購入モノとしてはNHK・マヒルの用心棒の大岩ケンジさんの新作・夢渡りプリチネッラグリグリのスタッフによる最新作・キラ☆キラのコミカライズ版♪

 

・・・まぁどれもこれも強力な個性を持った作品ですが、じっくりと読んでいきたいと思います!!!

 

そしてついでにいつもの古本屋さんアトムの続きをまとめて購入☆

あともうちょっとでコンプです!!がんばろー♪

 

そしてCDは新作アニメ主題歌のうち、恋姫†無双のOPアリプロの歌うギアスの新EDテーマを購入☆

 

・・・実は今月はもっと欲しいCDが他にも色々とあったんですが、今日行ったお店にはこれらしか売ってなかったんでそちらは後日アキバにでも行って購入するとします(汗)

 

さらに今月もおまけのCD目的チャンピオンREDまで購入してしまいました(爆)

その目当てのCDには秋からTVアニメがスタートする鉄のラインバレルの0話と現在ネットで大絶賛配信中柿原徹也さんまみまみによるラジオ・鉄のラジオバレルの出張版が収録されております☆

 

ということでお二人の爆笑トークをじっくりと堪能したいと思います♪

 

・・・さて、そんな感じで今月も浪費生活が始まったわけですが、夏の最後ということで今月は飛ばしまくりまっせ~!?(爆)

 

とりあえず明日・明後日あたりまで買い物日記になる予定(汗)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
