スポンサーサイト


ハピマテはどこにまみまみがいるのかわからん(汗)

・・・すみません、こないだこれで終わりだとかなんとか言ったんですが

 

これらを買うのを完全に忘れてました(爆) all080829.jpg


(アニメDVD)無限の住人 vol.1                             ・・・¥6420

(音楽CD)やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!(fripSide NAO project!)  ・・・¥1260

(音楽CD)乃木坂春香の秘密 キャラクターCD? 乃木坂春香          ・・・¥1260

(音楽CD)ハッピー☆マテリアル リターン                       ・・・¥1200
(音楽CD)School Rumble Forever(塚本姉妹 feat.美琴・愛理・晶)      ・・・¥1200

総額                                       ・・・¥11340(ち~ん♪)

 

という事でCD関係を確保(汗)

・・・いや~今月あれだけ色々買いまくってて買うのをすっかり忘れていましたさ(爆)

 

まぁそんな感じでOVAとして3期が始まったスクラン&ネギま!の主題歌CD乃木坂春香のキャラソン、さらに恋姫†無双のEDテーマを購入!!

 

スクランの主題歌CDには最終回のEDテーマであるSchool Rumble Foreverと25話のEDのオンナのコ?オトコのコ塚本姉妹バージョンとOPテーマのスクランブルが収録されております♪

 

とりあえずオンナのコ?オトコのコはアニメ本編を見た時に死ぬほど萌えまくった記憶があるので聴くのが楽しみです(笑)

 

それから乃木坂春香のキャラCDにはまみまみの歌うキャラソンLe・Secret(ル・スクレ)ひとさしゆびクワイエット!まみまみソロバージョンが収録されております!!!

 

あと先日OPテーマを購入した恋姫†無双のEDテーマとてもOPと同じ人が歌っているとは思えないほどに超強烈な電波ソングです(爆)

 

どうやらこれらの曲でメジャーデビューとなったfripSideはOPのflower of braveryのようなカッコイイ系の歌を歌う時と今回のような電波曲を歌うときで名義を使い分けているようです

(電波曲を歌うときには「NAO plojet」がつく)

 

こういった二面性を持っているアーティストさんはこの手の美少女系作品には重宝されるはずなのできっとこれから人気が出るんではないかと思います!!

 

とりあえず僕も今後注目していきたいアーティストですね☆

 

・・・え~とそれからとある事情によって購入してきた無限の住人のDVD1巻(爆)

でも作品自体もかなり面白くてまみまみが出てくるとかそういう以前にちょっと欲しいと思っていたんできっかけになってちょうどよかったかなと(笑)

 

とりあえずイベントに当選するように祈りつつ応募したいと思います♪

 

それから知人にお願いしていたコレも昨日受け取ってきました☆

kagututi.jpg

ドラマCD かみさま少女カグツチさん♪

 

これは夢のカグツチノ公国というサークルさんが制作した同人CDなんですが・・・

 

なんと主人公であるカグツチ役をまみまみが演じているんですね!!!

 

ちゅうわけで先日行われた某夏の大型イベントに参加した知人に確保してもらっていたんですね(笑)

 

そしてこのドラマCDには他にもあみすけ・榊原ゆいさん井上喜久子さんも出演かなり豪華なキャストとなっているのでこちらもあとでじっくりと聴きたいと思います☆

 

・・・もしやこの作品でも塚本姉妹の百合シーンがあったりするのかな?(爆)

 

え~とまぁそんなわけで今週はず~っと買い物日記だったような気がしますが・・・当然早くも燃料が底を尽きかけてしまってます(爆)

 

まぁ例によって来月はおとなしくしていたいと思いますが・・・例によってまた色々と発売されるんだよなぁ~(汗)

 

ちゅうわけでひとまずしばらくは家でおとなしくしている予定なんですが・・・明日はコレに行かないといけないんだなぁ~これが(爆)

 

そんなわけでまたお会いしましょう♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
