スポンサーサイト


恒例!アキバ散財ツアー!!!・・・前哨戦(爆)

・・・はい!

 

先週はイベントに行っていたので今週こそは!

つーわけで明日は恒例のアキバ散財ツアーに行く予定なのですが・・・その前に!!!

 

今日のうちにひとまずこんだけ購入(笑)

all0703.jpg


※一部画像に修正を入れております(汗)

 

(コミック)少女マテリアル                             ・・・¥1365

(コミック)新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 第2巻 限定版       ・・・¥840

(コミック)うみねこのなく頃に 第1巻                       ・・・¥610

(コミック)逆転裁判 第4巻                             ・・・¥579

(コミック)BLASSREITER genetic 第1巻                     ・・・¥579

(コミック)暴想処女 第1巻                             ・・・¥559

(コミック)初恋限定。 第3巻                            ・・・¥409

 

総額                                     ・・・¥4941(ち~ん♪)

 

ということでコミック関係を確保♪

とりあえず今回は前回買えなかったモノを中心に新刊もいろいろと購入してきました!!

 

初恋限定。は次巻で完結となるようですが、果たしてあの複雑に絡み合った恋愛模様をどうやってって決着をつけるのか非常に興味深いですね♪

 

ちなみに帯の裏の広告によると河下さんの新作が早くもジャンプSQに掲載されるということでそちらも楽しみです!!

 

さて他にもひぐらしの次回作となるうみねこのなく頃に(こちらも人気のため品薄になってました・・・)にベホイミちゃん2巻の限定版!!

さらに待望の逆転裁判の新刊も購入♪

 

それから他に新しく購入したのはアニメも折り返しを迎えてますます熱くなっていたブラスレイターのコミック版☆

 

こちらはアニメと同じ世界観・舞台で新たな主人公となる少女・スノウを中心としたアニメとはまた違ったバトルが繰り広げられるという感じのお話みたいですね!

 

そんなわけでアニメと一緒に楽しむとします♪

 

さらに連載開始当初から読者に衝撃を与えた美少女エロコメディ作品暴想処女♪

・・・タイトルからしてかなりアレですが内容はさらにすさまじいという事なのでいろんな意味で楽しみな作品ですね(爆)

 

とりあえず帯の後に簡単なあらすじが書いてあったんですが・・・(いい意味で)あまりにバカバカしくてかなりウケました☆

 

・・・しかしkiss×sisといい別冊ヤンマガはかなりがんばってますね(笑)

今後の展開がいろんな意味で気になる雑誌だと思いますね♪

 

そして最後はかみちゅ!のコミカライズで一気に知名度を上げた鳴子ハナハルさんの初の成年コミックの単行本少女マテリアル☆

 

ハナハルさんは本来成年コミック界で絶大な人気のあった方だったんですが・・・まさかこの作品が初単行本だとは思いませんでした(汗)

 

・・・どうやら発売されるや否や完売したお店が続出するほどに成年コミックとしては異例の大ヒットを飛ばしまくってるということで慌てて確保してきました(笑)

 

ぶっちゃけハナハルさんの作品はかみちゅ!しか見たことがなかったんですが個人的にもかなりお気に入りの作家さんだったので注目していたのです♪

 

ちなみにハナハルさんは電撃大王で倉田英之さんとのタッグでの新連載を控えているそうなのでどうやらこれからも一般作品の方でのお仕事も続けられるみたいですね☆

 

あと購入したお店の特典として特製クリアファイルをいただいたんですが・・・イラストが過激すぎて普通に使えません(汗)

 

 

・・・と、まあそんな感じだったわけですが、明日はこの続きという事でアキバでDVD関係を漁ってくるとしますかね(笑)

 

そして今月もさっさと燃料が底をつくのでありました(泣)

 

とりあえず今日のところはもう寝まする・・・オヤスミナサイ♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
