スポンサーサイト


猛暑のアキバはぶっちゃけキツイ(汗)

・・・え~そんなわけで昨日は予告どおりにアキバ散財ツアーに行ってきました♪

しかし昨日は疲れたんで帰ってきてさっさと寝てしまい、先ほどまで寝ていたという大失態を(汗)

 

・・・歳かなぁ?やっぱ(爆)

 

まあそんないろんな意味で痛い言い訳は置いておいて(笑)

確保してきたモノはこちら♪

all0705.jpg

(アニメDVD)かのこん vol.1 ×2                    ・・・¥13780

(アニメDVD)劇場版 空の境界 第2章 殺人考察(前)       ・・・¥6300

(アニメDVD)カイバ vol.1                         ・・・¥6069

(アニメDVD)CLANNAD vol.7                      ・・・¥5880

(アニメDVD)Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- vo.l3      ・・・¥4928

 

総額                                     ・・・¥36957(ち~ん♪)

 

ええそんなわけで発売されたDVDをまとめて購入♪

コミック関係はすでに購入済みだったので珍しく荷物が軽めでした(爆)

 

そんなことより今月は春の新アニメのうち2本(まみまみ主演作品)購入してきました☆

・・・とりあえずかのこんが2本もあるのは例によっていつもの理由です(汗)

コレに関しては来週ゆっくりお話しましょう♪

 

で、どうやらこのDVD、最近流行りのTV放送時よりもDVDは過激な方向で修正されているということで発売されるや否や各地で完売というすさまじいほどの人気っぷりなんだとか・・・(笑)

 

しかも特典映像に至っては本編以上に過激ですでに年齢制限がついていない事が信じられないほどらしいです(爆)

 

ちゅうわけで次巻以降もいろんな意味で楽しみですな♪

 

そしてもう一本はカイバ!

これもかなりお気に入り作品ということでDVDの発売を楽しみにしておりました☆

 

で、今回はさらに特典として主題歌も収録されたサントラCDがついているということでこれを聴いて作品の独特な世界観を楽しみたいと思います☆

・・・来週はいよいよ10話が放送されますし(笑)

 

さらにちょうど今日最終話が放送されるムネモシュネの特典CDのラジオのゲストは沙耶羅役のりえりえですよ♪

まみまみくぎみーとどんなトークを繰り広げてくれるのか楽しみです☆

 

・・・4話以降の感想はそのうち(汗)

 

んで最後は空の境界☆

先日やっとDVDで一章を観たんですがやはりその圧倒的な面白さ式のツンデレっぷりに激しく萌えました(爆)

 

とりあえず今回の二章は全エピソードのうち一番最初に位置するお話らしく、全ての始まりとなる重要なエピソードということで観るのが楽しみですね♪

 

そして今月はいよいよまみまみがゲストの三章が発売されるのでそちらも楽しみです!!

 

で、CLANNADは特にコメントなし(爆)

おまけのぼたんのマスコットがかわいかったです♪

 

 

・・・ちゅうわけで予算の都合とかもあってかなりコンパクトな感じにの日記になってますが、これ以上買うといろんな意味で危険な事になるんでコレくらいでちょうどよかったのかも?(汗)

 

とりあえず今週はアニメ&コミックの処理書きためまくったアニメ感想・イベントのレポートなんかをコツコツとやっていこうかと思っております(笑)

 

とりあえず今日の所はこの辺で!!

・・・それではみなさま、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
