スポンサーサイト


さすがに春原の姿はないか・・・(汗)

・・・なんか最近色々と厄介事が続いて精神的に参っております(汗)

 

そんな中、昨日はコレが家に届きました♪

claseg01.jpg

ワンセグチューナー「SEG CLIP」CLANNADモデル!!

 

ちなみに中身はこんな感じ♪

claseg02.jpg

なんか色々とおまけらしきものがついていますが・・・中でも僕が気になったのはこちら

claseg03.jpg

各キャラのイラストが描かれた特製カード5枚セットです!!!

 

そしてやっぱり・・・

 

ことみかわいいよ!ことみぃ~~~!!!!(爆)

 

・・・なんか久々にコレ言ってちょっと嬉しい(笑)

 

で、何を隠そう今回こんなに高価なモノを購入した最大の理由TVを見るためでもなくましてやキャラカードを入手するためでもありません!!

 

・・・まぁお察しの方も多いと思いますが、まさにその通りです!!!(爆)

 

ええそんなわけでイベントに参加するために1万3800円もの出費をしてしまいました・・・(汗)

まあせっかくなんでコレでワンセグも観る予定ですけど☆

 

で、そのイベントなんですが・・・今日無事に当選メールが届きました!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

image6444157.jpg

・・・ということで今月末はこのイベントに行ってきます♪

しかし確率1/2とはいえさすがに今回は値段が値段なだけにヒヤヒヤしました(汗)

 

まぁ何にしてもよかったよかった☆

 

つうわけでチケットの到着をワクワクしながら待つとしますかね(笑)

・・・先日申し込んだリリアン祭も当選したしどうやらまた運が回ってきた感じですかね?(爆)

 

何にしても今日はこの幸せな気分のまま眠るとします♪

・・・本当はやらなきゃいけないことがまだ大量にあるんだけどとりあえず全部後回しで(汗)

 

それではみなさん、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント

それ値段高いな

高かったけどまみまみのためにがんばりました!
・・・おかげで今月も生活やばいです(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
