

6月分コミック購入集計結果♪

・・・昨日も書きましたがここのところ何かと忙しくてやらなきゃと思ってることがたまりまくっておりまする(汗)

 

で、そうこうしてる間にもう暦は7月なわけで・・・すでに今年も折り返しを迎えてしまいました

そんなわけで今日はやらなきゃいけないことの一つであり毎月恒例のコレ!!

 

6月分コミック購入集計結果~!!!!

 

それでは早速どうぞ♪

 

01 Fate/stay night 第6巻                       ・・・¥567
02 MONSTER 完全版 第6巻                    ・・・¥1500
03 SOUL EATER 第5巻                       ・・・¥409
04 SOUL EATER 第6巻                       ・・・¥409
05 SP 薬師寺涼子の怪奇事件簿 短編集             ・・・¥599
06 xxxHOLiC 第13巻                        ・・・¥2659
07 あいこら 第12巻                          ・・・¥420
08 オレたま ~オレが地球を救うって!?~ 第1巻        ・・・¥530
09 オレたま ~オレが地球を救うって!?~ 第2巻        ・・・¥530
10 かみing?ど~る 第1巻                       ・・・¥599
11 キミキス after days                          ・・・¥590
12 ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第9巻             ・・・¥1000
13 ご愁傷さま二ノ宮くん 第3巻                    ・・・¥609
14 せんせいのお時間 第7巻                     ・・・¥680
15 ないしょのつぼみ 第4巻                      ・・・¥420
16 ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 第2巻          ・・・¥567
17 ノノノノ 第2巻                            ・・・¥ 539
18 ひぐらしのなく頃に 解 罪滅し編 第4巻              ・・・¥619
19 ひぐらしのなく頃に 解 目明し編 第4巻              ・・・¥590
20 ファイト一発!充電ちゃん 第4巻                  ・・・¥609
21 ベクター・ケースファイル 第4巻                   ・・・¥579
22 ぽてまよ 第3巻                            ・・・¥859
23 ユリア100式 第7巻                          ・・・¥530
24 ローズ×マリー 第1巻                        ・・・¥579
25 紅 第1巻                                ・・・¥459
26 咲 -Saki- 第4巻                           ・・・¥539
27 水色スプラッシュ 2nd SEASON                   ・・・¥609
28 猫本2                                ・・・¥700
  
総額                                   ・・・¥19299(ち~ん♪)
  

・・・そんな感じで6月は全部で28冊☆

まあこんなもんでしょう(笑)

 

とりあえずあいこらウミショーの最終巻はどちらもとてもすっきりとしたさわやかなラストちょっと感動してしまいました(笑)

 

・・・やっぱこれはアニメでぜひ見たい☆

 

 

それからひぐらしの目明し編のラストは結末を知っていても切なくてこちらも別な意味で泣けましたね(笑)

 

これの続きとなる皆殺し編、そして完結編となる祭囃し編の発売が今から待ち遠しいです☆

 

他にも先月は地味に新規購入作品が多かったですね・・・オレたまとか(爆)

・・・いやこれがマジで面白かったです♪

 

こういったエロパロモノって(いい意味で)くだらないので他のコメディ系作品とはまた違った笑いが堪能できますよね☆先日買ってきた暴想処女しかり・・・(笑)

 

 

という事で今月発売予定となるコミックはというと・・・?

 

ま~何はともあれ限定版についてくるOVAをずっと待っていたスクランでしょう!!

さらに同じく限定版にはアニメ2期のPVが収録されたDVDがついてくるこじか!!

 

そして絶望先生ネギま!?neoフルメタΣPULUTOキミキス スウィートリップス聖痕のクェイサーシャナケロロ護くんなど続々とレギュラーモノが発売されます♪

 

中でも注目はそのあまりのシュールさに衝撃を受けてすっかりハマってしまった日常の新刊大塚英志的時かけとも言える逆送少女!

 

さらに地獄少女激こわストーリーの2巻も発売されますね♪

 

んで!!

どうやら小耳に挟んだ情報によると山本直樹さんのREDの2巻が今月ついに発売されるそうです!!!

 

これは非常に楽しみなんですが・・・それよりも堀田の3巻とか明日また電話するよとかの発売がどうなったのかが気になるんですが(汗)

 

・・・まぁ何にしても今月もきっと大変な事になるんでしょうなぁ~(爆)

 


2008年度現在の総合結果
購入コミック数・・・203冊
購入総額・・・¥130112

 

折り返しの時点で200冊突破!!

・・・このまま行けば年末には400冊いくかな?(汗)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
