スポンサーサイト


おっとなぁ~!!!!(爆)

・・・え~そんなわけでアキバ散財ツアーを終えていつものようにあっという間に貧困生活に突入してそろそろ1週間が経とうとしておりますが、

 

例によってこれだけは何があっても買わないと!!!というモノを生活費削って購入(笑)

all080711.jpg

(コミック)こどものじかん 第5巻 限定版                ・・・¥3979

(雑誌)声優アニメディア 8月号                       ・・・¥979

 

 

総額                                     ・・・¥4960(ち~ん♪)

 

ということで昨日もちょろっと話したこじかの5巻のDVD付限定版が発売されたので速攻でゲット☆

 

とりあえず帯にも書いてありますがアニメ2期が非常に楽しみなんですが、今回のDVDにはその2期のスペシャルPVが収録!!!

 

さらに1期の映像を編集した特別編も収録してなんと全部で89分というコミックのおまけとは思えないほどに充実した内容のDVDとなっておりますよ♪

 

kozika05.jpg

まあ何にしても後でじっくりと楽しみたいと思います☆

・・・そしてどうやら今まで2期はTVシリーズとアナウンスされていましたがどうやらOVAでのリリースとなるそうです!!

 

ということで2期ではTVでは放送できないあ~んなエピソードやこ~んなシーンが盛りだくさんになる事を期待したいと思います(爆)

 

・・・おそらくまたTV局側となんらかの確執があったんだろうなぁ(汗)

 

ま~どっちにしてもDVDは購入しますけどね☆

 

そして一緒に声アニの最新号を購入してきました!!

seiani_ura.jpg

・・・てかこの裏表紙を見た瞬間に購入確定しました(爆)

 

そんなわけで乃木坂春香のスペシャルユニットであり、先日のRONDE ROBEのイベントでのライブの熱気が記憶に新しいN'sグラビア&インタビュー記事が掲載されております♪

 

んで、声アニといえばやっぱりコレもついてました!!

ns01.jpg

N'sのスペシャルピンナップです!!!!

 

・・・てかこのまみまみのストライプミニスカワンピかわいすぎてたまらんのですが!!(爆)

とりあえずこれは例によって僕の部屋のまみまみウォールに貼りたいと思います☆

 

んで、中身はこんな感じ☆

ns02.jpg

う~む、なんか普通にアイドルユニットだと言われても通りそうですな(爆)

 

んで僕のお気に入りはこちらの写真☆

ns03.jpg

ひ~とさ~しゆびゆび~っ!!!!(壊)

 

どうでもいいけどまみまみ「Nで始まる言葉」というお題に「ぬりかべ」ってどうなの?(笑)

・・・ちゅうわけでCDの発売が楽しみです♪

 

 

さてそんな感じでイベントのレポートやらアニメの感想やらいろいろ書かないといけないんで今日のところはこの辺で失礼します☆

 

ぶっちゃけ疲れたんで今日は早く眠りたい(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
