スポンサーサイト


今回が25話・・・そして次回は26話らしいです(汗)

・・・え~そんなわけで

 

先週のこじかに続いてコレだけは何があっても買っておかないと!!!!

つ~わけでただでさえ貧困生活でヒーヒー言ってたんですがさらに残りわずかな生活費を搾り出してこれらを購入(笑)

 

 

all080717.jpg


(コミック)スクールランブル 第21巻 限定版           ・・・¥3479

(コミック)ネギま!?neo 第4巻 限定版              ・・・¥950

 

総額                                    ・・・¥4429(ち~ん♪)

 

てかやっと出ました!!スクラン21巻☆

もう発売される日を今か今かと待っておりましたさ!!

 

・・・ちゅうわけで今回の限定版にはアニメ第3期となるOVAが収録されたDVDが特典としてついてくるのでありますよ♪

 

 

scrum21.jpg


で、今回のDVDはTVシリーズと同じく真っ白なケース付きというコミックの付録とは思えない豪華なモノにちょっと驚きました(笑)

 

・・・でも個人的にもっと驚いたのがその表紙でしょう(爆)

そうです!21巻目にしてついに高野晶その表紙を飾っているんですね!!!

 

ぶっちゃけ最初にお店で見た時に我が目を疑いました(笑)

 

東郷メガネ、さらに水着ずもうトリオにまで先を越されていたんですが・・・やっと念願叶ったようですね(泣)

 

おめでとう!晶!!そしてかおりん!!(爆)

 

ちなみにこのDVDケ-スの中身はこんな感じでした☆

 

scrumdvd_naka.jpg


↓ジャケット

scrumdvd25.jpg


ということでこのケースには次巻についてくるDVDも収録できるようになっているようですが・・・そうなると次のDVDが入ってるケースはどうなるんだろうと余計な事を考えてしまった(笑)

 

まぁなんにしても本編・DVDともにじっくりと楽しみたいと思います♪

・・・そして3学期のTV放送も実現するように期待しておきます(爆)

 

 

んでもう一つはネギま!?neoの第4巻こちらも限定版!!

 

ちゅうわけでこんだけ特典がついておりました♪

 

negimaneo4.jpg


 

 

藤真拓哉さん描きおろしスペシャルポスターポストカードスペシャルパクティオーカードが4枚ついておりました☆
 
・・・んでまあとりあえずお約束なんで

 

image5078718.jpg


のどかかわいいよ!!のどかぁ~~!!(爆)

 

ちゅうわけでこれらは大切にしまっておきまする♪

 

・・・まぁそんな感じでただでさえ死にかけていたのにこれで完全にとどめを差されました(爆)

 

果たして燃料供給まで1週間生きられるのか冗談抜きで心配です

・・・ホントにどうするかね?(汗)

 

まぁとりあえず今日はもう寝ます!!オヤスミナサイ♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
