スポンサーサイト


ゲーム中にあの童謡を歌いだしたら・・・プレイヤー失神かな?(笑)

・・・ということで昨日言ったとおりにとんでもない事をやらかしました(汗)

 

wii+zero4.jpg

なんと唐突にWii購入!!(爆)

 

・・・まぁというのもこうなったのは一緒に買ってきたゲームに原因があるんですね(笑)

 

そうです!今日発売の人気ホラーゲームの最新作・零~月蝕の仮面~!!!

これのためだけにわざわざ2万円以上もの大金を出して本体を買ったわけです(汗)

 

んで、まぁ勘の鋭い方はすでにお分かりかと思いますが・・・僕が本体を購入してまでこの作品を買ってきた理由は一つだけです!!(爆)

 

とりあえずこれとかこれとか見てもらえるとわかると思うんですが・・・主人公の水無月流歌役をまみまみが演じているからです!!!!

 

まぁでもそれ以前に僕はこのシリーズは1作目からのファンだったんでどっちにしてもプレイすることは必須だったと思うんですが・・・まさかWiiで出るとは思ってなかったわけで(汗)

 

まぁそんな感じでまたひとつ僕の部屋にゲーム機が増えました(笑)

 

・・・まぁこのゲームに関してはこの時期にプレイするのがぴったりだと思うのでこの夏を使ってじっくりとやりたいと思います♪

 

え~ちなみに余談ですが今あるPS2を購入したきっかけは120円の春をプレイするためでPSPスクランとかTwelveとかジャンヌ・ダルクとかでDSネギま!?だったりらき☆すただったりレイトン教授だったりします・・・

 

何が言いたいのかというと、僕の最近のゲーム機購入動機は全てまみまみのためだったりするんですね(爆)

 

・・・アホだなぁ~相変わらず(爆)

 

ということでアニメやらコミックやらブログやら色々とやることは山積みなんですが、とりあえずしばらくはこれで遊びたいと思います!!

 

・・・といっても今日はもう遅いので明日にしますかな(汗)

そんなわけで寝るとします♪オヤスミナサイ☆

 

スポンサーサイト
コメント

そういやWiiで出てたんですね……。
消化しきれて無いものが多すぎて手が出ないとです('A`)

僕も忙しくてなかなか手がつけられないんですが・・・評判を聞くとシリーズ最恐との声も聞くので非常に楽しみです☆
・・・やりすぎて夜トイレ行けなくならないように注意しなくては(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
