スポンサーサイト


双子の王女・・・はてどこかで?(笑)

「アリソンとリリア」より

image2188517.jpg

幼い頃のフィオナかわいいよフィオナ☆

 

・・・ということで前々回のお話ではフィオナの過去が語られたわけですが、なんとフィオナは本当の女王であったフランチェスカとは双子の姉妹であったみたいです☆

 

しかしフランチェスカは病弱な身体であったようで、幼くしてこの世を去ってしまったみたいですが・・・どうやら死の直前に一度だけフィオナと会っていたようですね

 

image2490973.jpg image7826955.jpg

ちなみに当然ですがフランチェスカもまみまみが演じていたので久々にまみまみの一人二役を見る(聴く?)ことができました♪

 

双子とはいえ一人で別々な人物の会話シーンを一人で演じたまみまみの演技力はさすがといった感じでした☆

 

で、この時にフランチェスカはフィオナに王家の証であるペンダントを託していたのですが・・・これが後にフィオナを女王であるという事を決定付けさせたわけです♪

 

え~まあそんな感じでラストにひと悶着あったわけですがどうにかフィオナは女王として即位する事となり、フィオナを中心としたお話はひとまずハッピーエンドとなったわけです☆

 

・・・そして前回からはまた新たなお話としてアリソンたちが列車旅行を楽しんでいるときにとんでもない事件が発生してしまうというドキドキワクワクなストーリーが始まったんですが、

 

image6801621.jpg

この雑誌記者に変装して登場したフィオナに必要以上に萌えました(爆)

・・・メガネっ子は反則だ(笑)

 

まあそんなわけでアリソンたちの新たな冒険の旅が始まるわけですが・・・とりあえず今後もフィオナの活躍に注目しながら楽しみたいと思います♪

 

おまけ

 

ヴィルとのはじめての二人っきりの夜(?)に覚悟を決めてシャワーを浴びたアリソンだったんですが疲れて先に寝てしまったヴィルの姿を見て動揺するアリソン(笑)

 

image2685781.jpg image6076877.jpg

そして腹いせに枕に拳を打ち付ける姿が最高でした♪

いやぁ~やっぱりこの二人のやり取りは見てるだけで笑えますね(爆)

 

がんばれアリソン!!明日があるさ☆

 

・・・ちなみにこのシーンを見て(今頃フィオナとヴェネディクトの部屋ではすでに・・・)とか余計な事を考えてしまった僕は死んだほうがいいですね(汗)

 

「ケロロ軍曹」より

image240446.jpg

パジャマ姿のモアたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

image2912564.jpg

ということで前回はケロロの策略で夏美の部屋桃華&小雪を呼んでお泊り会を開き、さらにモアとプルルを潜入させて女の子たちから極秘情報を入手させるというなんだかよくわからない作戦だったわけですが・・・

 

そんなことよりもこのモアたんの無防備な姿にメロメロなわけですよ!!!(爆)

てかここまで足が露出しているところを見るとこのパジャマはワンピースタイプですか!?

 

しかもかなりのミニに見えるんですがどうでしょう?

 

・・・う~む、こう見えてけっこうモアたんも大胆なんですなぁ~(笑)

 

image1050515.jpg

ってゆ~か、悩殺攻撃?

 

・・・ということで本編そっちのけでモアたんの姿に興奮しまくりでした☆

いや!もちろん本編もおもしろかったですよ!念のため(汗)

 

てか放送開始からもう5年目になりますが地味にモアのパジャマ姿って初めて見るかも?

 

・・・とりあえずこの次は立った状態も見てみたい!!←死ね

 

 

 

え~まあそんなわけで1週間も更新をサボった上に2作品しか感想を書いていなという体たらくぶりですが・・そんだけ忙しいんだという事を察していただけたらと思います(汗)

 

とりあえず近日中に他の作品の感想も書けたらいいかな~と思うんですが・・・もしまた1週間くらい放置しても見捨てないでやってください(泣)

 

という事で例によって明日も早いんでそろそろ寝るとします・・・

 

それではみなさま、ごきげんよう♪

 

・・・なんか久々やね(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
