スポンサーサイト


温泉といえば卓球!!卓球といえば・・・餓狼のチンさん(爆)

「ケロロ軍曹」より


スキー場の活断層を見てうっとりするモアたん♪

 


・・・というか僕はそのスキーウェアでうっとりするモアたんの姿にうっとりです(爆)

 

そんなわけで今回は日向家のみなさん他でスキーにやってくるお話☆

でもモアたんは滑らずにずっと活断層を見ていました(汗)

 

・・・しかし


「やっぱり、誘惑には勝てません!!」

 


「ちょっとだけ、つっついちゃいま~す?」

 

と、見ているだけでは満足できずに変身してしまいます☆

今年一発目のハルマゲドンくるかーーーー!?

 

しかしそこに・・・


どこからともなくすさまじい格好で回転しながら雪山を滑ってくる夏美の姿が!!(爆)

 

そしてモアたんの杖(ルシファー・スピア)に絡まって回転するという予想だにできない展開に(笑)


んで、あまりの事に驚いたモアたんは・・・

 


その勢いのまま夏美を遥か遠くへ投げ飛ばしてしまったのでした・・・夏美合掌(爆)

 

・・・てかこのシーンはあまりのシュールさに大爆笑してしまいました♪

てかモアたんひどすぎだろ(汗)

 

そして一方Bパートはというと・・・


いきなりモアピーチサマースノーの入浴シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・という事でスキーを楽しんだ後は西澤ピーチグループ所有の温泉旅館にみんなで泊まる事になりました♪

 

んで温泉といえばお約束の・・・


温泉卓球大会開催☆

そんなわけで今回はほのぼのとしたお話でしたよ♪

 

・・・っていうかですね


僕はこのモアたんの湯上り浴衣姿にメロメロでっす!!!

・・・なんか温泉入ってないのにのぼせそう(笑)

 

んでまぁモアたんのためにケロロが手加減してあげてゆったりとしたラリーが続いていきます☆

 

・・・そして長期戦の末、すっかりバテてしまったお二人♪


てかこののぼせ顔のモアたんエロすぎて興奮!!(爆)

いやぁ~いいですなぁ~・・・僕もモアたんと卓球したいです☆

・・・下手だけど(汗)

 


そんなわけでここでもラブラブっぷりを見せつけてくれてくれちゃったお二人☆

この場の温度がちょっとだけ上昇しましたとさ(爆)

 

・・・そして当然それを見て嫉妬に燃えるタママだったんですが

まぁその辺はどうでもいいですな!!!(マテ

 

んでこの場にいた桃華冬樹の浴衣姿にのぼせてしまい、しまいには失神してしまうんですが・・・

 


冬樹の膝枕で介抱された桃華が見た妄想夢みなさんが温泉に入ってるシーンがぁあああ~~~~!!!(爆)

 

・・・桃華グッジョヴ☆

てか夢とはいえケロロうらやましすぎ!!!(爆)

 

ちゅうわけで今回はケロロの暴走異星人の襲来もない、終始まったりほんわかなお話でした♪

いつものテンションのギャグ話もいいですがたまにはこういうのんびりしたお話もいいですね☆

 

・・・とりあえず次回もモアたんの活躍に期待しちょります(笑)

 

「キミキス pure rouge」より


「私、思うんですけど・・・」

「イメージだけでいえば身近にぴったりの方がいるような気が・・・」

 

・・・ということで前回映画のヒロインに決まったものの、あまりうまく演技ができない結美を見かねて他の女優を探す事になるんですが、ここで深月は摩央姉ちゃんを推薦するのでした♪

 

それにしても


久々にアップで見た深月かわいいよ!!深月ぃ!!!(爆)

・・・でも今回もあまり出番なかったんですが(汗)

 

とりあえず結美と摩央姉ちゃんによる光一争奪戦に続いて二見さん&明日夏の一輝争奪バトルまで勃発しそうな予感でさらに面白くなってきてはいるんですが・・・それだけに今後の深月の出番があるのか心配だったりします・・・

 

まあ最終回までにもうちょっとだけ活躍してくれたらそれでいいかな?

最悪OVAに期待(爆)

・・・あるのか?(汗)

 

おまけ

 

深月が奈々のお爺ちゃん特製のうどんをすするシーン


ってかこの唇が無駄にエロすぎ!!!(爆)

スタッフさん明らかに狙ってますね

・・・ということで出番は少なくても今回はこれが見られただけで個人的にはちょっとだけ満足でした☆

 

果たしてこの深月の唇をゲットする幸せモノは一体誰か!?

・・・とりあえず柊だけは許さん(爆)

 

そんなわけで最近めっきり更新頻度が下がってしまってそろそろ誰も来なくなるんじゃないか?と思い始めてきました・・・ってか4日放置とかありえねえ(汗)

 

ほんっとすみません・・・OTL

 

とりあえずこれからはもうちょっとだけがんばれるように努力するので温かい目で見守ってくれると嬉しいです♪

 

とりあえずさしあたって次はCLANNADの感想を書きたいと思いますが・・・これが正直シャレにならなそう・・・(汗)

 

まあどっちにしても次回の更新までまったりとお待ちください☆

 

・・・ダメだこりゃ(爆)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
