スポンサーサイト


貧乳はステータスだ!!(by麻弓)

「かのこん」より

image6515397.jpg image7713788.jpg

「僕は逃げません!」

「たとえどんな事が待ち受けているとしても・・・」

 

image1955070.jpg

「僕はちずるさんと一緒にいたい!!」

 

 

耕太カッコイイよ!耕太!!!(爆)

 

・・・ということで前回のお話でちずるのきょぬ~が失われてしまうという事件が発生し、さらにその事件の黒幕であり自称耕太の妹という謎の少女・美乃里がけしかけてきた妖怪たちに学園が襲われ、さらに美乃里に遣える妖怪のリーダー格である鵺(ぬえ)にちずると共に追いつめられて大ピンチの状況ついに耕太が覚醒しました!!

 

image3446544.jpg image6877710.jpg image3511283.jpg

んでその後、不思議な光に包まれた耕太愛の力でちずると融合!

ただでさえ融合すれば超強力な二人さらにパワーアップしました♪

超サ○ヤ人でいうところの2ですね(爆)

 

九尾の狐にふさわしく、9つの尻尾がまたかっこいいです☆

 

image8469421.jpg image353828.jpg

そして襲いくる鵺を迎撃!!一気に形勢逆転となるほどに追い詰めます☆

 

・・・この辺のシーンは下手なアクションアニメ顔負けなほどに迫力満点でよく動いていて正直ぶったまげました(爆)

 

image6189470.jpg image8867697.jpg

う~む、まさに超サイ○人(爆)

 

・・・と、いうことで二人の圧倒的な強さを見せ付けられた美乃里は鵺を連れて一旦退却することになるのでした♪

 

ということでほぼ毎回おバカなエロネタばかりをやってきたはずなのにここまできてようやくお話が急展開してきたわけですが・・・果たして美乃里の正体は一体ナニモノなのでしょうか?

 

・・・てか今回決着をつけなかったとなると残り話数的に色々と厳しいんじゃないのかな~と思うんですが(汗)

 

次回水着サービス回とかやってる場合じゃないって!!(爆)

 

・・・まあ2期をやるっていうならまた別問題なんですけどね♪

 

とりあえずお約束なんで最後のオチ

image80581.jpg

・・・どんなに強くなってもちずるさんの身体には勝てない耕太くんでありました☆

 

てかいい加減これ以外のオチで締めてくれ(汗)

 

 

ちゅうわけで例によって2週分ほどお話をすっ飛ばしましたがこのままだと次回は最終話になりそうです(爆)

 

・・・てか何度も言いますがこの作品は非常に感想が書きづらいのです(汗)

とりあえずそんな感じで次回の感想も期待しないでお待ちください☆

 

・・・ムネモシュネの方も近日アップ予定なのでそちらもくれぐれも期待せずにお待ちください(爆)

 

さてと明日も仕事だ(泣)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
