スポンサーサイト


こっちのキャストでぜひアニメ化を・・・(汗)

え~という事で・・・今日はすっかり忘れていたコレが家に届きました♪

 

sinibaraep.jpg

ドラマCD・しにがみのバラッド。EP!!

 

ええそうです、これは3年前に発売された作品の続編で、ラジオ番組「電撃大賞」で放送されたラジオドラマ全4話ディレクターズカットバージョンで収録されており、さらに原作者のハセガワケイスケさんが直々に書き下ろしたというテーマソング2曲も収録された超すぺっしゃるなCDなのです♪

 

そして特典として特製ステッカーセットメモ帳、さらに通販限定ということでオリジナルのしおりもおまけでもらっちゃいました☆

 

これだけのボリュームで3000円ははっきりっておトクです!!

 

ちなみに3年前に発売された前作もいろいろとおまけがついてきたと思ったんですが・・・やっぱりメディアワークスさんは太っ腹ですな(笑)

 

とりあえず3年ぶりにモモとダニエルの切なくも美しい物語(まみまみの声に癒されながら)しっとりと楽しみたいと思います☆

 

・・・この作品はいろんなメディアが出てますがやっぱりこのコンビに関してはまみまみ広橋さん一番しっくりくる(爆)

 

あとテーマソングに関してはOP曲を波佐間ユカ役の名塚佳織さんが、そしてEDテーマをまみまみが歌っているということらしいのでそっちも楽しみですね♪

 

・・・ソウルイーターの椿コンビだな(爆)

 

それから前作で大爆笑しまくって腹筋が死にかけた伝説のシークレットトラックも健在らしい!?(笑)

 

ちゅうわけでワクワクしながら聴きたいと思います♪

・・・まあその前にこの前買ってきたほかのドラマCDも聴かないといけないわけですが(汗)

 

どっちにしても今日はもう遅いので寝るとします!!

 

・・・それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
