スポンサーサイト


最後の最後の搾り出し!!!(泣)

・・・さてさて燃料供給直前例によって例のごとく経済状況がシャレになっていない日々が続いているんですが!!!

 

 

なぜかここに来てコミックをこんだけ購入OTL

all0621.jpg


(コミック)ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第9巻 限定版      ・・・¥1000

(コミック)猫本2                                ・・・¥700

(コミック)ローズ×マリー 第1巻                      ・・・¥579

(コミック)ベクター・ケースファイル 第4巻                 ・・・¥579

(コミック)ノノノノ 第2巻                            ・・・¥539

(コミック)紅 第1巻                              ・・・¥459

 

総額                                      ・・・¥3856(ち~ん♪)

 

 

きゃぁぁああ~!!誰か助けてぇ~~!!(爆)

 

ちゅうわけでこれでもう今週はまともに生活できません(泣)

・・・まあそんな感じなんですが、とりあえず今回もコレだけは買っておかないと!!というモノをピンポイントに購入してきました♪

 

まずはついにこれで完結となるウミショー!!

しかも今回は描きおろしイラストを多数収録したイラストブックがついた限定版です♪

・・・どうやらコレはマジでえらく希少価値が高いらしく、見つけられたのが奇跡といえるほどに苦労しました(汗)

あ~入手できてよかった(笑)

 

ちゅうわけでウミショー水泳部の部員たちの最後のドタバタをじっくりと堪能したいと思います☆

 

・・・そしてはっとりみつるさんの次回作にも今から期待しておきまする(笑)

 

さらに先日感動の最終回が放送された紅のコミック版☆

・・・どうやらこちらも発売されると同時にほとんどのお店で完売続出となるほどの人気となっているらしく、どうにか入手することができました(笑)

 

どうやらこのコミック版は原作の挿絵を担当している山本ヤマトさんが直々に描かれているらしいですね♪

 

ちゅうわけでコミックでも紫のかわいさにやられまくりたいと思います(爆)

 

・・・んでついでに購入してきたのは先月一気買いした矢先にタイミングよく発売されたベクター・ケースファイルまみまみ×川澄さん(+ゆかりん)の共演したドラマCDがステキすぎたローズ×マリーの待望の第1巻☆

 

ちなみに限定版の方にはそのドラマCDが収録されていたらしいんですが・・・どうやら雑誌についてきたのと同じモノだったようなのでそっちはスルーしてしまいました(汗)

 

・・・てか通常版しか売ってなかったし(爆)

 

それから脳内ではすでに主人公のノノが脳内ではまみまみのヴォイスで再生されているノノノノ☆

 

僕はもともとスキージャンプのルールとかほとんど知識なかったんですがこの作品はそういう部分も丁寧にわかりやすく教えてくれて非常に読みやすいです♪

 

とりあえずエルフェンリート同様にこちらもアニメ化を希望しておりますよ☆

 

・・・さらに先月購入して予想以上にハマりまくってしまった猫オンリーアンソロコミック・猫本の第2巻その名も猫本2(ねこもとニャー)!!!

 

今回は働きマンの安野モヨコさん死刑囚042の小手川ゆあさん猫ラーメンのそにしけんじさんなどそうそうたる顔ぶれがそろっていますよ♪

 

ということで前巻同様に色々な作家さんたちのかわいい猫たちのお話をたっぷりと堪能したいと思います☆

 

 

・・・さてそんな感じでこれでホントのホントに燃料を使い切りました

果たして供給日までどうやって生活すればいいのでしょうか?(汗)

 

まぁ多分死ぬことはないと思いますが・・・もし今後このブログの更新がなかったら息絶えたとお考えください(核爆)

 

ちゅうわけで今日はこの辺で♪

 

・・・それではみなさま、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
