スポンサーサイト


耳元に息を吹きかけるゲーム・・・ではないと思います、多分(汗)

なんてことだ!!!

 

 

・・・いえ先日コミックを色々買って完全に燃料がなくなったハズだったんですよ、本来は!!

 

しかしとあるトコロからとある情報を得てコレは何が何でも買わないとだめじゃないかぁあああああああ!!!というモノを見つけてしまったんです・・・

 

そんなわけで燃料がないはずなのに今日はこれらを購入(汗)

all0624.jpg


(ゲーム)Breath ~吐息は茜色~                  ・・・¥4530

(コミック)xxxHOLiC 第13巻 限定版                 ・・・¥2659

 

総額                                  ・・・¥7189(ち~ん♪)

 

・・・ええそうです、前々からチェックしていたまみまみがヒロインの南雲朱音役を演じるDSゲームソフト Breath ~吐息は茜色~ です☆

 

で、なんで燃料供給直前のこんな時期にわざわざ慌てて購入してきたのかというと・・・・

 

もちろんゲーム本体よりも特典のためです!!!(爆)

 

実はこのゲーム、早期購入特典として(初回特典ではない)スペシャルCDが先着でもらえる事になっているんですが・・・なんとそのCDというのがまみまみもう一人のヒロインである柊美音役の井上麻里奈さんによるラジオ番組風のトークが収録されたドラマCD(?)なのです♪

breath_cd.jpg

 

・・・んでこのCD、思ったより数が少ないらしく、ゲームそのものの人気も相まって発売されてすぐにほとんどのお店で配布終了してしまっていたそうなんですね!!

 

そんなわけで知人に「早く買わないとなくなるよ~?」って急かされて慌てて買ってきたわけです・・・お金ないはずなのに(爆)

 

てかまみまみ麻里奈さんのラジオってすっげ~新鮮ですよね(笑)

確か過去にミーナのラジオまみまみ川澄さんが乱入して番組をジャックした時以来かな?

 

・・・そういえば遥か昔にコゼットのラジオまみまみがゲスト出演したこともあったかも?

 

とにかくこの二人がどんなトークを聞かせてくれるのか非常に楽しみですね☆

・・・とりあえずゲーム本編より先にこっちを聞きたいと思います(汗)

ゲームは時間の空いたときにでも

 

そして一緒に購入してきたのはこちらも発売されたばかりなのに早くも完売したお店が続出というほどに人気のxxxHOLiC最新巻の限定版です♪

 

今回の特典は原作者であるCLAMPの大川七瀬さんひぐらしの作者である竜騎士07さんによる完全書きおろしオリジナルストーリーのドラマCDです☆

 

もちろんキャストはアニメ同様に大原さん&福山さんに中井さん・静さんというメンバーなんですが今回はゲストとしてなんとひぐらしの梨花役のゆかりんそのまま古手梨花役で出演されます!!!

 

果たして梨花ちゃんはどんな形で登場するのか非常に楽しみです♪

 

ちゅうわけでひぐらしとHOLiCという夢のコラボレーション企画、じっくりと楽しみたいと思います!!

 

 

・・・てかそうこうしてる間に遅くなってしまったんでとりあえず今日のところは寝るとします(汗)

 

オヤスミナサイ♪

スポンサーサイト
コメント

えへへ、ボクらはやっぱりまみまみ同志ですねwww
まみまみ最高ねw
ドラマCDまだ聞かないが、いまゲームを先にやっています。
ゲーム中いつも吹く吹くって、疲れました。

やっぱりまみまみ関連の限定グッズはどうしても入手しないと気がすまないので・・・ちょっと無茶して買ってしまいました(笑)
とりあえずかなり体力を使うゲームらしいのでがんばってプレイしたいと思います(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
