スポンサーサイト


毎月恒例コミック大量購入スペシャル(爆)

・・・え~皆様おはようございます(爆)

 

ということで昨日・一昨日と帰るのが遅くなってしまって全然書けなかったんですが・・・どうにか今月も無事燃料供給されました♪

 

で、そうなるとまずやることはコレですね(笑)

all0627.jpg


(コミック)MONSTER 完全版 第6巻                   ・・・¥1500

(コミック)ぽてまよ 第3巻                         ・・・¥859

(コミック)せんせいのお時間 第7巻                    ・・・¥680
(コミック)ひぐらしのなく頃に 解 罪滅し編 第4巻           ・・・¥619

(コミック)ひぐらしのなく頃に 解 目明し編 第4巻           ・・・¥590

(コミック)水色スプラッシュ 2nd SEASON                ・・・¥609

(コミック)SP 薬師寺涼子の怪奇事件簿 短編集            ・・・¥599

(コミック)かみing?ど~る                          ・・・¥599

(コミック)キミキス after days                        ・・・¥590

(コミック)ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 第2巻       ・・・¥567

(コミック)咲 -Saki- 第4巻                        ・・・¥539

(コミック)あいこら 第12巻                        ・・・¥420

 

総額                                     ・・・¥8171(ち~ん♪)

 

・・・ええ、そんなわけで今月も実にコミック12冊一気買い(爆)

でもコレでも例によって本当はまだまた欲しかったモノが山ほどあったんですが、許容量の関係上で断念しました(汗)

 

とりあえず今回はなんといってもひぐらし解の2作の完結編がまとめて発売されました♪

個人的にこの2編はひぐらしのお話の中でも特に好きなエピソードなのであらためてじっくりとその結末を楽しみたいと思います!

 

さらにこちらもついに完結となってしまうあいこら☆

果たしてこのフェチ系ドタバタラブコメの結末はどうなるのでしょう?

 

そしてやっぱりこの作品もアニメ化希望!!

・・・厳しいと思うけど(汗)

 

さらに発売されるのをずっと楽しみにしていたぽてまよせんせいのお時間などの新刊も発売されました♪

 

ぽてまよはここに来て突如新キャラ登場!ということでさらに面白くなってきそうです☆

・・・ということでやっぱりこの作品もアニメ2期に期待したいです(笑)

 

んで、地味に1巻でハマってしまったネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ!!

どうやらこれで完結らしいのですが・・・ひたすら不条理な世界観・設定のもとで行われる過激なバトル主人公山本と絵里ちゃんのラブロマンスにも期待したいです♪

 

・・・どうでもいいけど山本の友達作品中で重要なキーとなるキャラの名前が非常に気になりました(爆)

 

そして今回は他にもスクエニ版キミキスの新作after days夏からのアニメが楽しみ薬師寺涼子の短編集、さらにまさか続編が出るとは思わなかった水色スプラッシュの2nd SEASONあずまゆきさんの新作かみing?ど~るも購入してきました☆

 

どうやらキミキス after daysめでたく恋人同士となった光一と二見さんの初々しいその後が描かれるオリジナルストーリーということで非常に楽しみですね♪

 

 

・・・と、いうことで供給直後にさっそくアホをやらかしてしまいましたが、おそらくこれからしばらく買い物日記が続くと思いますので一人のヲタが浪費しまくって果てていく様子をお楽しみください(爆)

 

とりあえず今日はこの後RONDE ROBEの方に行ってきますんでまた後ほど☆

・・・多分ついでにまた色々買ってくる予定(爆)

スポンサーサイト
コメント

ちょwww
咲4巻いつの間に・・・

ちょうどコレを買ったときに出てたみたいです(笑)
・・・ちなみに今回は過去最大の出荷本数を記録したようで作品のすさまじいほどの人気っぷりが伺えました♪
やはりアニメ化希望ですよねコレは(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
