スポンサーサイト


譲治さん&川澄さんがいないとは思わなかった(汗)

はいはいそんなわけで行ってきましたよ・・・

 

rr2008_af.jpg

RONDO ROBE 2008☆

 

いやぁ~毎回毎回言ってますがこのイベントはほんっと~に楽しいです♪

とりあえず今回は総合司会の小山力也さんが最高すぎました(爆)

 

もちろんまみまみも最高だったわけですが・・・コレに関しては後日のレポートでじっくりと語りたいと思います!!

 

・・・え~そんなわけだったんですが、昨日言ったようにせっかく渋谷まで行ったついでに色々と購入してきました(笑)

 

all0628.jpg

(ゲーム)無限のフロンティア                      ・・・¥5220

(コミック)ファイト一発!充電ちゃん 第4巻              ・・・¥609

(コミック)ご愁傷さま二ノ宮くん 第3巻                 ・・・¥609

(コミック)Fate/stay night 第6巻                    ・・・¥567

(コミック)ユリア100式 第7巻                      ・・・¥530

(コミック)オレたま ~オレが地球を救うって!?~ 第1巻     ・・・¥530

(コミック)オレたま ~オレが地球を救うって!?~ 第2巻     ・・・¥530

(コミック)ないしょのつぼみ 第4巻                  ・・・¥420 
(コミック)SOUL EATER 第5巻                     ・・・¥409

(コミック)SOUL EATER 第6巻                     ・・・¥409

 

総額                                   ・・・¥9833(ち~ん♪)

 

ええまあそんなわけで前回買えなかったモノを中心に色々と(汗)

 

・・・てか先日別なの買ったばっかりなのにまたゲームを買ってしまいました(爆)

 

今回買ってきた無限のフロンティアロボット大戦シリーズの外伝的作品で基本的にSLGが主体のスパロボシリーズの中では異色のRPGとなっているんですね♪

 

しかも戦闘がコマンドを選択するのはなく自分で好きなように武器を装備させて自由に攻撃をするという某テイ○ズのようなアクション的要素が入っていてかなりやり応えのありそうな作品になっております☆

 

・・・そしてもちろん僕の購入動機のお約束としてヒロインの一人である錫華姫役まみまみが出演しているという事だったんですね~(爆)

 

何を隠そう僕がこのゲームに最初に興味を持ったのはこの錫華姫の戦闘シーンの動画を公式サイトで見たからだったんですね♪

 

まるで一昔前のジュ○アナ姉ちゃんを髣髴とさせるダンスを踊りながら敵を殲滅していく姿に感動しました(爆)

 

・・・まぁとりあえず時間を見てBreathの方とあわせてじっくりと楽しむとしますかね♪

 

んでコミックに関してはFate二ノ宮くん充電ちゃん・そしてないしょのつぼみユリア100式といったレギュラーモノの新刊ソウルイーターの続きを購入☆

 

この前買ってきたのはまだほとんど手をつけていないのでこれらを読むのは例によってかなり先になりそうですががんばって読みまする(笑)

 

さらに今回はちょっと気になっていた作品があったので思わず購入♪

その名もオレたま ~オレが世界を救うって!?~ というすでにタイトルの時点でちょっとアレな作品です(爆)

 

・・・ぼく○まではありません、念のため(笑)

 

で、この作品はユリア100式の原作者である原田重光さんかつてチャンピオンに連載された伝説のHコミック、オヤマ!菊之助を描かれた瀬口たかひろさんのコンビによる作品という事でいろんな意味で内容が気になっていたんですね(爆)

 

で、その内容に関しては主人公の航太という青年自分の○○○に恐怖の女王が封じ込められてもし航太が××してしまうと女王が復活して世界が滅亡してしまうというあまりにもバカバカしい設定のもと、航太を××させようと責めまくる悪魔たちのあまりにも低レベルなバトルが繰り広げられるというまさにユリア100式のようなエロバカギャグコミックです♪

 

ま~とりあえずユリアとあわせて大爆笑したいところではあるんですが・・・間違いなくコレも移動通なんかは間違っても読めないので家で一人こっそりと楽しむとします(爆

 

そんなわけで燃料供給からすでにかなりの額の買い物を繰り返してますが・・・まぁ間違いなく来月もピンチですな(汗)

 

どっちにしても来週はアキバに行くのでさらに大変な事になる予感(汗)

 

・・・まぁとりあえず疲れたんで今日のところは寝るとしますかね♪

つーわけで皆様、オヤスミナサイ!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
