スポンサーサイト


女子高生にパー券売りつけられた川澄さん(汗)

・・・そういえば昨日は知人と焼肉を食べに行ったついでこれを買ってきました!!

 

puv+mantan.jpg


Pick-Uo Voice 最新号♪

・・・一緒に写ってるのは知人にもらったまんたんブロードです☆

 

先日アキバで豪遊してしまい、もうすでにヒーヒー言ってたのにこれだけはなんとしてでも!!ということで購入してきたわけですが・・・まあ理由はいわずもなが(爆)

 

表紙&巻頭特集はほっちゃん他ヴァンパイア騎士の3人によるグラビアなんですが・・・まあそれよりも僕の目的はもちろんこっち!!

 

mami+aya05.jpg


かのこん特集まみまみ川澄さんグラビア&インタビュー!!!!

 

・・・てか最近やたらと取り上げられてるような気がするんですがやっぱりこの作品、かなり一押しなんでしょうなぁ~?(笑)

 

mami28.jpg


んでもちろんまみまみの写真もこんな風にたっぷりと掲載されていましたよ♪

・・・う~む、ノースリーブからのぞく肩が非常にセクシーですな(爆)

 

mami+aya06.jpg


そんなわけでお二人のお美しいお姿がたっぷりと10ページも掲載されていてかな~り満足の行く内容でした♪

 

ちなみにまみまみがインタビューで「かのこんにキャッチフレーズをつけるなら?」という質問に対して

 

「オープンエッチ」

 

と答えていたのがかなりウケました

・・・ぜひ今後はDVDや関連グッズこの言葉を使ってください!!(爆)

 

んで一緒にもらってきたまんたんブロードはこんな感じ☆

mantan.jpg

実はこれは去年の11月に配布されたものなんですが・・・まみまみのインタビューが載っているということで確保していた知人にもらったのです(笑)

 

ちなみに式神の城関係のインタビューだったんですがコレを見て昨年購入したソフトをまだ開けていないことに気づきました(爆)

 

・・・てかゲーム機本体持ってないしな(汗)

 

経済的にも精神的にも余裕ができたらそのうち購入したいと思います(爆)

 

ま~そんな感じでついに大型連休に突入するわけですが・・・僕はお金も予定もありません(泣)

 

・・・とりあえず未視聴アニメを片付けつつアニメ感想なんかをまったりやりたいと思います♪

 

とか言いながらゲームやってしまいそうで怖い(爆)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
