スポンサーサイト


アキバ散財ツアーおまけ(爆)

春の大型連休真っ只中!!!

 

・・・ちゅうわけで今日は野暮用でアキバに行ってきたんですが、せっかくなのでそのついでに色々とコミックを調達してきました(笑)

 

 

all0504.jpg


(コミック)チーズスイートホーム 第1巻                 ・・・¥890

(コミック)チーズスイートホーム 第2巻                 ・・・¥890
(コミック)チーズスイートホーム 第3巻                 ・・・¥890
(コミック)仮面のメイドガイ 第5巻                    ・・・¥609
(コミック)仮面のメイドガイ 第6巻                    ・・・¥609
(コミック)仮面のメイドガイ 第7巻                    ・・・¥609

(コミック)SOUL EATER 第1巻                      ・・・¥409

(コミック)SOUL EATER 第2巻                      ・・・¥409
(コミック)To LOVEる 第9巻                        ・・・¥409
(コミック)初恋限定。 第2巻                        ・・・¥409

総額                                      ・・・¥6133(ち~ん♪)

 

・・・本当はコミックなんか買ってる余裕なんかないほどに懐がピンチだったんですが・・・まあ何をまかり間違ったのかこんだけ購入してしまいましたOTL

 

とりあえずこれだけは何が何でも!!という事でTo LOVEる&初恋限定。2大ジャンプ美少女(お色気)作品を確保♪

 

さらに春の新アニメでも屈指の面白さを誇るSOUL EATERメイドガイの続き、さらにプーねこの帯でも宣伝していたチーズスイートホームをなぜか購入(爆)

 

チーズスイートホームは現在アニメが平日の朝に放送されているんですが・・・コレが地味に面白くて主人公のチーの反則的なほどのかわいさ僕の中の猫好きの血を騒がせました(爆)

 

・・・まあとりあえずこれによってもう今月の無駄な出費が一切できなくなってしまったので続きはまた月末にでもまとめて購入したいと思います(汗)

 

そんなわけでまたアニメ処理の続きに戻りたいと思います(爆)

感想は一段落したら書きたいと思いますが・・・・連休中にできるかなぁ?

 

・・・てかこの前買ったコミックも全然読んでないや(汗)

スポンサーサイト
コメント

ここで初恋限定とエムゼロ打ち切りについて一言(´・ω・`)

まぁ打ち切りに関しては現実として受け止めますが・・・ラストシーンはきちんと書いて欲しいと思いますね♪
・・・ちなみにエムゼロは読んだことないのでわかりません(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
