スポンサーサイト


雪国育ちの美少女☆まさにまみまみ!(爆)

「アリソンとリリア」より


5話目にしてついにまみまみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

ということでアリソンたちを探していたベネディクトが出会った少女、フィオナです☆

 


どうやらフィオナはかなり強気なキャラでベネディクトにもツンツンした態度をとるのですが・・・

出会い頭にいきなりナンパをし始めるベネディクトもどうかと(汗)

 

しかし・・・


ベネディクトが地図を書くのに使っていたチラシ紙に写っていた男を見て突然動揺しはじめます!

 

・・・何故か涙を浮かべて深刻な表情をしていますがこれは一体?

 

そしてフィオナはベネディクトに「今すぐ私をエクストーバの首都に連れて行って!!」と言い始めるのでした・・・

 

その後、フィオナは村人に呼ばれて村に帰ることになるのですが・・何やら不穏なものを感じたベネディクト彼女の後を追うのでした♪

 

まあそんな感じでこれからフィオナはベネディクトと行動を共にして最終的にはアリソンたちと合流することになるのでしょうね☆

 

一方怪しげな村にたどり着いたアリソンとヴィル村人たちに睡眠薬を盛られて眠らされてしまうという危機的状況に!!

 

果たしてこれからこの4人はどうなってしまうのでしょう?

・・・なんか放送開始当初よりもかなりスリリングな展開予想以上に面白くなってきましたね♪

 

「かのこん」より


久々に耕太くんのちずる憑依バージョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・え~まあそんなわけでひたすら放送コード限界突破なエロエロシーンばかりが放送されまくり一体どうしたものかと困惑していたこの作品だったんですが、今回はついに望の兄である犹守朔(えぞもりさく)が登場してハードなバトルが繰り広げられました♪

 

どうやら朔はちずると過去に何らかの関わりがあったらしく、そのちずるといちゃいちゃしまくる耕太に嫉妬し(?)性的興奮を覚えると苦痛を味わうことになるという呪いの腕輪を耕太につけるという陰湿ないやがらせをするのでした・・・(汗)

 

んでその後は耕太といちゃいちゃできずに欲求不満になってしまったちずる圧倒的な実力でねじ伏せるのですが・・・そこへ現れた耕太とちずるがフュージョン!!!

 


そして二人の愛のパワーで朔に勝利するのでした♪

・・・こうなるともう二人は無敵ですね(爆)

 

んで、朔により耕太の呪いの腕輪は外されたわけですが・・・

 


その瞬間、人目も気にせずに全裸で耕太に抱きつくちずる!!(爆)

 

・・・まあこの辺はお約束ですな♪

 

そんなわけで今回はエロは若干抑え目シリアスなバトルシーンが楽しめました☆

今後もこんな感じでエロ=8:バトル=2くらいの割合でお話が進んでいくのでしょうか?

 

・・・それとも最後までエロエロだけで終わったりして(汗)

 

まぁ何にしてもこれからも二人のラブラブ望を巻き込んだエロエロプレイに期待したいと思います(笑)

 

「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」より


なんか唐突にこの作品にもまみまみ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ということで回想シーンに登場したジルの少年時代の役でした♪

最近なぜか少年役が増えてきてる気がするのはやはり↑の作品の影響でしょうか?(笑)

 

てかこの作品はフルメタ1期のスタッフの制作だから信二くん関係でキャスティングされたのかな?(爆)

 

まぁ何にしてもスタッフさんG・Jでした☆

 

ちなみに今回は1話以来のギャグ話ひたすらめちゃくちゃでおバカな展開に大爆笑しました♪

 

・・・特に終盤に登場した若本さんが(爆)

 

んでこの若本さん演じる扉を楽しませるためにジルがかつて父親から伝授されたというローパー音頭なる奇妙な踊りを披露する事になったんですが・・・

 


この楽しそうに踊るジルの姿に不覚にも萌えてしまいました♪

・・・てか過去編だけで1話やってくれ(爆)

 

とりあえずまみまみは今回だけのゲスト出演だと思いますがひょっとしたら今後別なキャラで再登場するかもしれませんね☆

 

「ケロロ軍曹」より


スーツ姿のキャリアウーマンモアたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 


「ってゆ~か、仕事一筋?」

 

・・・っていつの話だよこれって感じですが、ケロロたちが会社を作るお話でした♪

 

いじょっ!!!(爆)

 

・・・だって最近全然モアたんの活躍がないんですって!!ホントに!!(泣)

 

そんなわけで今後のモアたんの活躍に期待したいと思いますが・・・果たして次はいつになるやら(汗)

 

せっかくなんで先週のお話での紅白ストライプ衣装のモアたんもぺたりんこ☆


・・・う~む、だぼだぼの袖がたまらなく萌えですな♪

 

「カイバ」より


こっちもここまできてやっとこまみまみの出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 


・・・といってもカイバの記憶が一瞬フラッシュバックするシーンネイロの姿が出てきたときに一言セリフがあっただけでしたが(汗)

 

どうやらカイバとネイロは過去にすでに恋人同士だったことは間違いないみたいですね♪

きっとこれからカイバが記憶を取り戻してネイロと再会することに・・・なるといいなぁ(汗)

 

てかこの作品はそのポップな絵柄と裏腹にかな~り重くて切ないお話なんで毎回見終わった後に鬱になりかけてます(爆)

 

特に家族との永遠の別れ残酷すぎる現実を突きつけられるシーン平静な状態では視聴できませんね・・・(泣)

 

おそらくこれからも多くの試練がカイバを待っていると思いますが、きっと最後はハッピーエンドになることを信じています☆

 

・・・てか早いトコネイロを登場させてやってください(汗)

 

 

え~まあそんなわけでえらい久々にアニメ感想を書いたわけですが・・・ぶっちゃけ最近はろくにまみまみの出番がありませんでした(爆)

 

主人公であるかのこんでさえ出番のほとんどをちずるに食われているという現実(汗)

 

・・・とりあえず今回から登場したアリソンとリリアでの活躍に期待したいと思います!!!

 

んで、まだ3話の感想を書いていないのに先日4話が放送されてしまったあの超大作に関しては近日中に仕上げてアップする予定ですので気長にお待ちください(爆)

 

ってコトで今日はこの辺で♪

・・・あ~あ、連休も今日で終わりかぁ~(泣)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
