スポンサーサイト


まみまみだったらマッチョだろうが萌えてやる!!(爆)

「アリソンとリリア」より

image2535305.jpg

フィオナかわいいよ!フィオナ!!!(爆)

 

・・・という事で前回アリソンたちと合流し、自分が女王であることを国民の前で告白すべく首都へ連れて行ってくれとお願いしたフィオナだったんですが、実は王女であるというのは嘘であったとベネディクトに告げるのでした♪

 

image107711.jpg

それを聞いたベネディクトは自分も壁画を見つけた英雄というのは偽りであったことを告白するのでしたが・・・なんか調子に乗って(二人っきりなのをいい事に)フィオナを口説き始めやがります!!!(爆)

 

普通の男が言ったら首筋を掻きむしりたくなるくらいくさいセリフのオンパレードだったんですが・・・これを山寺さんが言うとこの上ないくらいかっこいいんだからこれまた不思議ですな(笑)

 

んでそんな甘~い言葉にすっかりやられてしまったフィオナは・・・

 

image9884827.jpg image6608042.jpg


頬を赤らめてうっとりとベネディクトをみつめるのでした

・・・くそぉかわいいぞこんちくしょう!!(爆)

 

てかこんなにかわいいフィオナを独り占めしてるベネディクトがうらやましいったらないですね(笑)

 

そして・・・

image2928339.jpg image1429616.jpg


なんとこんなことまでしやがりましたこの色男(爆)

 

image3236059.jpg

 

・・・そんな様子を隣の飛行機から見ていたこの二人(汗)

image8174499.jpg image1194767.jpg

出会ってまだ数日仕方っていないのに早くもラブラブになっているフィオナとベネディクトに対してもう10年以上も一緒にいる自分たちの仲が一向に進展していない自分たち理不尽だと言って照れながら荒れるアリソンがかわいかったです(爆)

 

・・・てかヴィルもいい加減気を遣ってやれ(笑)

 

image7656267.jpg

まあそんなこんなで二人は首都へとやってきてベネディクトの力でフィオナに証言をさせることになったのでした♪

 

・・・しかし

image6359153.jpg

その場にいた妙なおっさんが「異議あり!」と、まるで逆転○判のごとく反論をしはじめるというややこしい事になりそうな展開になってしまったのでした・・・(笑)

 

image2099858.jpg

ということでフィオナの戦いはまだまだ続いていきそうです・・・・

 

ま~そんな感じで相変わらずの急展開を繰り返すこの作品なんですが、まさかこんなに早くこの二人の仲が進展するとは思いませんでした(爆)

 

おそらくこれから先さらなる試練が二人を待っているのでしょうがきっと二人の愛の力で乗り越えていくことでしょう(笑)

 

そして一方のアリソンとヴィルの二人の仲にも注目していきたいと思います♪

 

それにしてもこの作品はアリソンといいフィオナといい、女の子の照れる描写が神がかり的にうまいですね☆

 

もちろんそれに毎回毎回萌えまくっているというのは言うまでもありませんが(爆)

・・・そしてそれがまみまみ奈々さんだとパワーも絶大といった感じでしょうかね(笑)

 

とりあえず次回以降もその辺を注目しながら視聴したいと思います☆

 

「カイバ」より

image196627.jpg

超予想外なキャラでついにまみまみ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ええまあそんなわけでカイバが流れ着いた星で出会ったインディアンのようなマッチョなキャラゲルなんとまみまみが演じていました♪

 

しかしこのキャラ、元々は女性でカイバと同じく訳あってこの身体を使っているんだとか・・・

それにしてもまさかこんなキャラからまみまみの声が聞こえてくるとは思わなかったので最初に見た時にはぶったまげました(爆)

 

んでまあ色々あってこのゲルはカイバとしばらく行動を共にすることになるのでしたが・・・

 

image1879091.jpg

ちなみにこのゲルは両手が某青い猫型ロボットのように球体になっているため、自分ではシモ関係の処理をする事ができないらしく、カイバにそれを手伝ってもらっていたシーンに爆笑しました♪

 

・・・まみまみ桑島さんなんて事をさせるかねこの作品のスタッフさんは(爆)

 

image6974628.jpg

・・・で、この二人は初対面であるはずなんですが、なぜかどこか惹かれあう部分があったようでゲルがカイバに対してなんとも形容できない感情に苛まれるのでした!

そして同じようにカイバもゲルに対して何か特別な感情を感じていたのです☆

 

・・・まあとりあえずお話のメイン部分は全部省略して(マテ

 

いろいろあってラストで二人は別れる事になるのですが

image2239349.jpg image9838188.jpg image792442.jpg

「こんな手じゃ握手もできないな」と言うゲルに何も言わずに抱きつくカイバがまたいじらしかったですね♪

 

image7630744.jpg

その後のこの作品始まって以来と思えるカイバの笑顔に思いっきりやられました(爆)

 

・・・そしてゲルはその笑顔を見ると「お前は誰かに似ている」と言うのでした!

さらに「お前に早く会っていたなら、私の道も変わっていた気がする・・・」という言葉にちょっと切なくなってしまいました(泣)

 

とっても奇妙な事情を持つ二人で何か通じ合うことがあったのかな?・・・とこの時は思っていたんですが、どうやらそれだけではなかったようです!!

 

カイバはもう姿が見えなくなってしまったゲルがいた方向を思い出したように振り返ると、ずっと肌身離さずに持っていたペンダントを開くのでした・・・

 

image6994444.jpg

そこにはかつての恋人であったと思われるネイロの写真があったのですが・・・どうやらカイバは確信したみたいですね♪

 

image1049076.jpg

そうです、たった今別れたゲルこそが自分にとって大切な人であるネイロだったということだったんですね・・・まあ視聴者の皆さんはなんとなく気づいていたかもしれませんが(爆)

 

そしてゲルが向かった先にはこの男の姿が・・・

image6198795.jpg

どうやらこいつの指示でゲルは色々と動いていたらしいということはわかるんですが・・・果たして二人はどんな関係で一体何の目的でこんな事をしているのかなどはまだまだ不明ですね

 

image2900809.jpg

さらにそこにはネイロの本来の身体である少女の姿があったのでした!!

 

・・・ということでついにまみまみが本格参戦?と思われた今回のお話だったんですが、お話の謎は一向に深まるばかりですな(汗)

 

とりあえず今後またカイバとネイロが再会できる事を祈りつつ次回も楽しみにしたいと思います!

 

「PERSONA -trinity soul-」より

image2176065.jpg


満を持してこの作品にもまみまみ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ということで原作であるペルソナ3では山岸風花として出演していたんですが、アニメ版ではたびたび登場する謎の美女である「アヤネ」役でした♪

 

image4263711.jpg

アヤネは唐突に洵の前に現れて「くじらのはね」という神郷兄弟の両親が描いた絵本を持ち出すのでした・・・

 

そしてその後、洵はこのアヤネに徐々に魅かれていき、二人は親密な関係になっていくのでありました(汗)

 

image6894927.jpg

んで最後には洵の唇も奪ってしまうという暴挙に出るわけですが・・・どうやら何らかの形で洗脳のようなことをしている感じでしたね・・・洵の目が逝っちゃってるし(笑)

 

・・・という事で最初から最後まで謎の行動を繰り返して登場キャラだけでなく視聴者までも惑わせ続けたこのキャラ!

 

・・・果たしてその正体は一体!?

 

とりあえずそれが明かされる時をじっと待ちながら視聴したいと思います(笑)

 

どうでもいいですが洵の兄の慎を演じるのはsolaまみまみのお相手をした岡本信彦くんだったので久々の茉莉と依人の共演が見られてうれしかったです☆

 

この作品には中原麻衣さんも出てるからこれであと本多さんがいれば完璧なんだけどな(爆)

 

・・・てかこのアニメ見てるとやっぱ原作やりたくなる(汗)

ちなみに戦闘中はまみまみがしゃべりっぱらしいですね☆

 

よし!そのうち買ってこよう!!・・・プレイするのはいつになるかわからんけど(爆)

 

「ケロロ軍曹」より

image9584372.jpg

おモアたん登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ということで先週のお話は劇場版の続きという設定の武者ケロシリーズの第1話でした♪

 

劇場版ではだんご屋さんの娘さんであったこのモアたんそっくりの威勢のいいお姉さん今回はおにぎり屋さんとして登場してくれました☆

 

・・・でも僕は劇場版まだ見てないけどな(泣)

 

ちなみにこの武者ケロシリーズは不定期で放送されるらしいので次回は一体いつやるのはわかりませんがまたおモアたんの活躍が見られるときを楽しみにしたいと思います☆

 

・・・とりあえず今回のお話を忘れないうちに2話をやっとくれ(爆)

 

 

え~まあそんな感じで気がつけば1週間ぶりとなってしまった今回の更新なんですが・・・やはりアリソンに参入してから一気にまみまみの出番が増えてきた感じですね♪

 

そしてカイバペルソナも登場ということでこれからは今まで以上に視聴するのが楽しみになってきました☆

 

・・・ちなみに今回スルーした例の激ヤバエロアニメの感想に関しては内容をじっくりと吟味した上で後日書きたいと思います(汗)

 

いやマジであれはそのまま書くといつかの二の舞になりかねないので慎重にならないとアカンのですよ(爆)

 

つうわけで近いうちにアップいしたいと思いますので期待しないで待ってくださいな(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
