

このブログは健全です!!(大嘘)

「かのこん」より

image7409687.jpg

お正月にこたつでくつろぐ耕太くん♪

 

・・・う~む、こういうラフな姿もまた新鮮でいいですな(爆)

 

ということで前回は季節感をまったく無視した脱力モードなお話でした(笑)

 

で、まあ当然耕太が一人で平和なお正月を迎えられるハズもなく新年からやっぱりちずるが遊びにやってくるわけですが・・・

 

image7474013.jpg image3855330.jpg image8114692.jpg

コタツの中で耕太に足○キいたずらをしたり・・・

 

image2431800.jpg

こんなお約束なプレイをしたりと年明けからにぎやかなお二人(笑)

 

image7476858.jpg image4626015.jpg image2859752.jpg

 

さらに極めつけは止まったマスに書かれた事を実行しなければいけないという絶対スゴロクなるゲームを始めたりとちずるの暴走っぷりは相変わらずみたいです(汗)

 

・・・どうでもいいけどこの耳を噛まれて感じてる耕太の顔が無駄にエロい(爆)

 

image5803114.jpg

・・・んでゴール近くのマスには全てこんな事が書かれているというお約束!

 

まぁ肝心な所で望が乱入してきて中断してしまうのもお約束でしたが(爆)

 

さらに後半はみんなで初詣に行くという展開だったんですが・・・

 

image3210792.jpg

例によってとんでもないお願い事の数々を口に出すちずるそれに反応する耕太がよかったですね(笑)

 

image5824968.jpg


耕太も「今年こそ健全な年でありますように」と必死にお願いするんですが・・・

 

image836649.jpg


その直後のこんな強烈なオチに大爆笑しました☆

・・・ド○フじゃないんだから(汗)

 

まぁとりあえず今年も耕太の受難は続きそうですね(笑)

 

そして今回のお話は・・・

image7316860.jpg

登校中に降ってきた雪に思わず故郷を思い出してうっとりする耕太くん☆

どうやら耕太もアリソンのフィオナに続いてまみまみの演じる北国出身キャラだったわけですな(笑)

 

ちなみにちずるの実家も北国らしいですよ♪

 

image1347040.jpg

そんなわけでまったりモードだった前回と打って変わって今回はちずるの実家から送り込まれたという謎のくのいち・雪花が登場してちずるたちの学校に局地的な猛吹雪を吹き荒らせてしまうというとんでもない展開になってしまうお話♪

 

image8512807.jpg image895992.jpg

どうでもいいですが耕太のクラスの女の子たちが暖をとっているシーンでユウキが耕太の事を「アンゴル・モアのエロ大王」と言ってましたが・・・もしかしなくても狙って言わせましたか?この言葉(爆)

 

「・・・ってゆ~か、超確信犯?(爆)」

 

・・・まあそんなことはさておいて

image4264054.jpg


雪花の攻撃はさらに激しくなり、すでに学校は極寒の雪山状態にまで陥ってしまった状況で耕太は完全に体力を失い、ちずる&望の人肌を使ったとてもお子様には見せられない救助活動(?)もむなしくそのまま気を失ってしまいます!

 

・・・まあ実際は3人で過激なプレイをしているのを見かねた雪花がぶち切れて攻撃してきたんですけどね(汗)

 

image4602054.jpg

このままでは耕太の命がぁーーーーーーーー!!!

・・・とか言いながら別なところに目が行ってしまうのは男の悲しいサガですね(汗)

 

そこで二人がとった最後の必殺技は・・・

 

image5747769.jpg image6368317.jpg

もちろん二人の愛の力で憑依合体!!(爆)

・・・復活した耕太まるで別人のように超強力です♪

 

image5485429.jpg

そして朔を一撃で葬り去った時よりもさらに巨大な妖力の塊を頭上に作り出します!!

・・・まるで「オラに元気を分けてくれ~!!」と言わんばかりですな(爆)

 

しかし攻撃を受けるまでもなく降参する雪花(汗)

 

image7362406.jpg image8931465.jpg

・・・なんでも雪花はちずるの母様に言われてちずるの惚れた男である耕太を見極めるためにやってきたんだとか?

 

そんな事でこんな騒動を起こすなんてめっちゃ迷惑な人ですな(汗)

 

そして雪花はちずるに耕太を連れて実家に戻ってくるように言うのでした・・・どうやら母様に会わせるつもりみたいですね(笑)

 

image841803.jpg

まさにキツネにつままれた様な感じで耕太の中にいたちずるはあっけにとられます・・・

 

そんなわけで次回は耕太がちずるの実家に行くお話になるみたいです♪

果たしてちずるの母様は一体どんな人なのか?楽しみですね(笑)

 

image6897179.jpg image270856.jpg

・・・んでラストはもちろん融合が解けて生まれたままの姿で耕太から分離したちずると一緒にいた耕太学校中の生徒に見られてしまうというお約束のオチでした(笑)

 

さてそんなわけで2週分一気にやったわけですが・・・本当にこの作品は感想がひじょ~に書き辛いですね(汗)

 

まぁそれでも前回はまったりほのぼのな息抜き回で今回はちずるの実家の事がちょっとだけわかってきたりハラハラする展開もあったりとかなり楽しめた2話でした♪

 

そしてきっとこれからも放送コードギリギリなプレイの数々世の男性視聴者の皆さんを夢中にさせてくれることでしょう(爆)

 

・・・てかここ最近はスタッフさんのリミッターが外れたのか本格的に内容がヤバくなってきた気がしまする(汗)

 

いいぞもっとやれ!!!(核爆)

 

 

ちゅうわけで次回もいろんな意味で楽しみなわけですが・・・

この作品は来月待望のDVDが発売されます!!

 

そしてどうやら僕は今回もまた複数購入が決定付けられてしまったようです(笑)

 

とらのあな様

アソビットシティ様

 

ということで当日は楽しんできたいと思います!!!

まあ一応今回はDVD発売&イベント開催記念かのこんスペシャルでしたということで(爆)

 

次回もお楽しみに~♪

 

・・・あ~、ムネモシュネの感想も書かないと(汗)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
