スポンサーサイト


あんたの現金、いただくよっ!!

え~まぁそんな感じで今月も・・・・

 

燃料供給ぅ~~~~!!!(爆)

 

ちゅうわけで昨日は例によってアキバに行ってきたんですが・・・

過去最大級にやらかしてしまいました(汗)

all0328_1.jpg all0328_2.jpg voicha4.jpg

(アニメDVD)CLANNAD vol.6                        ・・・¥6783

(アニメDVD)劇場版 空の境界 第一章 「俯瞰風景」           ・・・¥6375

(アニメDVD)星の海のアムリ vol.1                     ・・・¥5355

(アニメDVD)Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- vol.2       ・・・¥4930

(アニメDVD)こどものじかん vol.6                     ・・・¥3980

(アニメDVD)マリア様がみてる OVAファンディスク vol.2        ・・・¥3480

(ドラマCD)はやて×ブレード vol.3                     ・・・¥2940
(ドラマCD)SOUL EATER vol.1 特別社会科見学            ・・・¥2800

(音楽CD)BPM200 ROCK 'N' ROLL SHOW(milktub)          ・・・¥3300

(音楽CD)Special Life!(KOTOKO)                    ・・・¥1890

(音楽CD)恋の炎(榊原ゆい)                       ・・・¥1890

(音楽CD)おまたせ地球一丁!(ケロロ小隊 with アンゴル・モア)  ・・・¥1300

(音楽CD)なんて素敵な土曜日(ケロロ小隊)             ・・・¥1050

(音楽CD)超妻賢母宣言(MOSAIC.WAV)               ・・・¥1200

(コミック)ピアノの森 第15巻 限定版                 ・・・¥1500

(コミック)MONSTER 完全版 第5巻                  ・・・¥1500

(コミック)チーズスイートホーム 第4巻                 ・・・¥890

(コミック)おもいでエマノン                         ・・・¥840

(コミック)みーたん 第2巻                        ・・・¥800

(コミック)ちゅーぶら!! 第2巻                    ・・・¥630

(コミック)涼宮ハルヒの憂鬱 第6巻                  ・・・¥567

(コミック)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1巻               ・・・¥567

(コミック)怪物王女 第7巻                        ・・・¥559

(コミック)神様家族 第5巻                        ・・・¥539

(コミック)エクセル・サーガ 第20巻                  ・・・¥530

(コミック)エンジェル・ハート 第26巻                  ・・・¥530

(コミック)蟲と眼球とテディベア 第4巻                 ・・・¥499

(コミック)さよなら絶望先生 第13巻                  ・・・¥420

(コミック)SOUL EATER 第3巻                     ・・・¥409

(コミック)SOUL EATER 第4巻                     ・・・¥409

(雑誌)VOICHA!! vol.4                         ・・・¥1680

 

総額                                  ・・・¥60142(ち~ん♪)

 

はぁ~~っはっは!!(爆)

・・・ということで何をまかり間違ったのかこんだけ購入してきてしまいました(汗)

 

ほんっと毎回毎回アフォとしか言いようがないですね・・・

 

まぁそんなことより!

とりあえず今回はなんといってもついに発売された劇場版空の境界のDVDでしょう!!

 

三章のゲストにまみまみが出演しているということでそれだけは劇場で見てきたんですが・・・やはりその信じられないほどの面白さ一章からぜひ見てみたい!と思ってずっと発売されるのを楽しみにしていたのですよ♪

 

全七章という壮大なスケジュールで制作されるこの作品ですが、ぜひ最後までじっくりと楽しみたいと思います☆

 

さらに今回はあのガオガイガーベターマンなどの衝撃的な作品で高い支持を得ている米たにヨシトモ監督の最新作・星の海のアムリもついに発売されました♪

 

どうやら今回はフルポリゴンCG制作という事で以前に見たプロモーション映像からもそのクオリティの高さが感じられました☆

 

・・・まあもちろん僕の最大の購入目的はマリア役でまみまみが出演しているということですけどね(爆)

 

とりあえずシリーズとして今後も新作が発売されていくハズなのでこちらも最後までしっかりと視聴する予定です♪

 

それからDVDではさらにCLANADこじかムネモシュネマリみてOVAファンディスクと色々と購入してきました☆

 

こじかは今回で堂々の完結となりますが、どうやらアニメ2期の話もちらほら聞いているので近いうちにまた動くりん達の姿を見る事ができる日が来るのを楽しみにしておりますよ♪

 

んでCLANNADに関しては・・・今回に至っては本編よりも特典のおまけに目が行ってしまいました(汗)

 

なんでも今回の特典はボタンを押すと春原の「ひぃぃぃ~!!」というあの声が発せられるサウンドキーホルダー、通称「ひぃ~ホルダー」がついてくるのです(爆)

 

hihoruda.jpg

・・・果たしてこんな特典一体誰が予想できたでしょうか?(汗)

 

とりあえず気が向いたときにでも連打して遊びたいと思います(笑)

 

それからCD関係はソウルイーターはやて×ブレードのドラマCD新作アニメの主題歌関係を色々と購入♪

 

ソウルイーター現在アニメも絶賛放送中ですが、このドラマCDは過去に発売されたものでアニメとは異なったキャストによる完全オリジナルストーリーの作品となっております☆

 

・・・しかもこっちでは椿役でまみまみが出演しているんですね♪

 

ということでアニメとはまた違った感覚で楽しみたいと思います!!!

・・・ちなみにこれ、一応「vol.1」と書かれて降りますが、このキャストで続編が発売されることはおそらくないでしょう(汗)

 

で、新アニメの主題歌関係ではKOTOKOさんの歌う仮面のメイドガイのOP曲榊原ゆいさんのかのこんのED曲狂乱家族日記のOP曲ケロロの新シーズンのOP&EDまで購入してきてしまいました(笑)

 

とりあえずKOTOKOさんの新曲Special Life!はおそらくメジャーでは初といえる思いっきりはっちゃけた超ポップな元気ソングです♪

 

個人的にこの手のある種ぶっ壊れた感覚の曲もKOTOKOさんの魅力の一つだと思っているので今回の曲はアニメの相乗効果もあって非常にお気に入りとなりました☆

 

ちゅうわけで作品同様にノリノリで聴きまくりたいと思います!!

 

そしてメイドガイに負けず劣らずなハイテンションギャグが心地よい狂乱家族日記のOP曲超妻賢母宣言MOSAIC.WAVの本領発揮的な超電波曲でこちらもいい感じに洗脳されそうです(笑)

 

んでケロロの主題歌はどえらい久々に小隊の皆さんが歌っているということなんですが・・・どちらもモアが一緒に歌っているということで迷わず購入(笑)

 

特にOPのカップリングケロロとモアのデュエット曲との事らしいので非常に楽しみですね♪

・・・てかナベクミさんまみまみという組み合わせはなかなか斬新ですな(爆)

 

それからかのこんのED恋の炎以前アキバで行われたイベントでゆいさんが言っていたとおり激甘でエロエロなPVが収録されたDVDが特典としてついていたのであとでじっくりと楽しみたいと思います♪

 

さらにっ!!!

今回は以前から買おうと思っていたmilktubの15周年記念ベストアルバムをついに購入☆

 

・・・知らない方のために説明しますとmilktubというのは僕の大好きなゲーム・グリーングリーンシリーズをはじめ、エーデルワイスキラ☆キラなど数々の名作ゲームの音楽を担当している業界一の熱くてパワフルなユニットです♪

 

ご本人の歌う曲ももちろん収録されておりますが、それ以外にもプロデュースを担当した人気女性ボーカリストの皆さんが歌われた曲も多数収録されているのです☆

 

で、このボーカリストさんがこれまた豪華すぎてスゴイんですわ(笑)

 

佐藤ひろ美さんYURIAさんyozuca*さんNANAさんUR@Nさん橋本みゆきさんいとうかなこさん井上みゆさん・さらに後藤邑子さんらき☆すた4人娘までも!!

 

この布陣を集められるという時点ですでに信じられないんですが、それぞれの曲のクオリティもこれまた信じられないほどに高いわけですよ☆

 

とりあえずこのCDを聴けば鬱な気分もぶっ飛ぶ事間違いなしなほどに強力な1枚となっているので落ち込んだときなんかには活用したいと思います(笑)

 

・・・で、コミックもこれまた大量に(汗)


その中でも特にハルヒの新刊と同時に発売されたオフィシャルギャグコミック「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」が非常に気になりますね(笑)

 

とりあえず某サ○コのパロディ本サイチョコみたいな感じですかね?(爆)

 

まあなんにしても本編と同様に楽しみたいと思います♪

 

そして延期の末に発売されたピアノの森の新刊特典CDつきの限定版を購入☆

このCDには作中でカイが実際に演奏した数々の名曲たちが収録されているんですね!

 

これを聴きながら本編を読めば臨場感アップ間違いなし!!ということであわせて楽しみたいと思います♪

 

さらにそのシュールすぎる表紙あまりにやる気のない作りで衝撃を受けた問題作みーたんの2巻も購入!!

 

・・・なんと今回の表紙イラストはこじかの私屋カヲルさんが描かれているということであまりにそれっぽすぎるデザインのために誰かがこじかの関連本と思って買ってしまうんじゃないかとまで思ってしまいました(汗)

 

とりあえず内容は1巻同様にシュールでおバカで破天荒な内容のようなので思う存分爆笑しまくりたいと思います♪

 

さらにっ!!

 

なんと今回は実に5年ぶりの単行本となる鶴田謙二さんの最新作おもいでエマノンを購入♪

・・・てか前作Forget me Notからもう5年も経っていたということにちょっと驚き(汗)

 

まあなんにしても久方ぶりの鶴田さんの作品をまったりと楽しみたいと思います☆

 

で、アベノ橋の単行本はいったいいつ出るんだろう・・・(笑)

 

 

・・・まあ他の作品に関してはいつもの常連作品ということで(汗)

 

とりあえず今か今かと発売を楽しみにしていたちゅーぶら蟲と眼球とテディベアあたりは最優先事項として読みたいと思います!!

 

・・・例によってこれ全部読み終わるのは一体いつになんだろうって話ですね(爆)

 

そしてそして!!!

 

不定期発売の声優雑誌・VOICHA!の最新刊も購入♪

・・・で、中身はこんな感じ

 

mami29.jpg mami30.jpg mami31.jpg

・・・ということでまみまみの超絶美しいグラビアがたっぷりと掲載されておりました♪

この雑誌は以前もまみまみの特集を組んでくれていたんですが今回もまみまみの魅力をふんだんに引き出してくれていました☆

 

ちなみに付録のDVDには例によってこのグラビアの撮影風景まみまみからのメッセージ動画も収録されているようなのであとでじっくりと楽しみたいと思います!!

 

そんなわけで燃料供給特後だというのにすでにシャレにならない経済状況に陥ってしまったわけですが・・・今月はかのこんDVDの予約をしに行かないといけないのでその分だけは死んでも確保しておきたいと思います(爆)

 

まぁとりあえずしばらくはお休みの日も家でじっとしているとしますかね・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント

よくここまで買えますね……(;´Д`A
空の境界出ましたねー!
らっきょの発売時期に合わせてスピーカーシステムに50万かけてましたんで
ようやくって感じですわw

空の境界はついに四章の上映も始まってますます続きが楽しみな作品です☆
・・・しかしそのためにスピーカー代50万って(汗)
僕なぞ足元にも及びません・・・お見それしました(笑)
とりあえず僕はこの週末にじっくりと視聴したいと思います☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
