スポンサーサイト


お金がない・・・これもみんな、市のせい?

れっつ!!ぱぁ~りぃ~♪

 

ちゅうわけで今日は来月行われる戦国BASARA X の完成記念イベントの応募開始日だったのでさっそく公式サイトから応募してきました☆

 

とりあえず今回は過去のバサラ祭と違って男性声優の方々が出演されないということで競争倍率は低くなるかな~?と思いますが・・・果たして?(汗)

 

まぁ無駄に期待して外れたら切ないのでもし当選したらラッキーくらいの感じでいきますかね(笑)

 

・・・ちなみにゲームの方は当然購入予定ですよ!!

早くお市を使って思う存分暴れたいです♪

 

んでですね・・・さらに今日はこちらが家に届きました☆

texhno07.jpg

TEXHNOLYZE DVD Vol.7!!!

 

そんなわけでこのDVDを今までず~~~~っと探し続けていたんですが先日ついに某通販サイトでみつけてついに購入してしまったのですよ♪

 

・・・で、実はこの作品、1巻を買ったのがこのブログを始めるよりも前だったのでもう3年以上かけて買い続けていたんですが、これによってついにコンプとなったのです!!

 

ちゅうわけで全巻を並べてみました☆

texhno_all.jpg

こう見るとなんだか感無量といった感じですね!!

 

・・・とりあえず途中までは視聴したはずですがすでに内容をほとんど覚えていないので今度また1話からぶっ続けで見たいと思います☆

 

ちなみにこの作品、確か伊藤静さんのデビュー作だったはずです(笑)

当事はかなり初々しい演技だったのが印象的だったような気が・・・?

ぜひその辺にも注目して見たいと思います(爆)

 

ちゅうわけで先週遊びすぎて燃料もそろそろやばくなってきたのでこの前言ったようにこの週末も家でおとなしくしていますよ・・・(笑)

 

てかアニメ感想も書かないとね・・・(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
