スポンサーサイト


お金持ちなのは数日間だけ☆

燃料補給ぅ~~~~~!!!!!!いえぇい♪(爆)

 

・・・そんなわけで年末年始に調子に乗りすぎたために死ぬほど痛い目を見て今月も極貧生活を送っていたわけですがなんとか死を免れました(笑)

 

なので今日は久しぶりの買い物日記でございます☆

 

とりあえず今日は発売されていたコミック関係を確保してきました!!

・・・てなわけでこんな感じに♪

all0125.jpg

(コミック)桃華月憚 第2巻                        ・・・¥630

(コミック)ご愁傷さま二ノ宮くん 第2巻                 ・・・¥609

(コミック)てぃんくる☆マイスターきらは 第1巻             ・・・¥609

(コミック)マヒルの用心棒 第2巻                    ・・・¥588

(コミック)薬師寺涼子の怪奇事件簿 第9巻              ・・・¥579

(コミック)AIKa R-16                             ・・・¥579

(コミック)低俗霊DAYDREAM 第10巻                  ・・・¥567

(コミック)超・超・超・大魔法峠                       ・・・¥567

(コミック)蟲と眼球とテディベア 第3巻                 ・・・¥499

(コミック)魔法先生ネギま! 第21巻                  ・・・¥420

(雑誌)声優グランプリ 2月号                       ・・・¥979

(雑誌)チャンピオンRED 3月号                      ・・・¥579                      

 

総額                                     ・・・¥7205(ち~ん♪)

 

・・・さてさてそんなわけで色々購入してきましたがとりあえず何はなくともネギま!ですね(爆)

 

いよいよ本格的に魔法世界でのバトル開始といった感じになってきたんですが・・・学園祭の時に感じたんですが基本的にバトルになるとのどかはリアクション要因に成り下がる傾向にあるんで果たして見せ場があるのかが一番の心配事だったりします・・・

とりあえずまずはその辺から確認したいと思います(爆)

 

それから今月はけっこう珍し目の作品が目立ってますね☆

発売延期となっていた低俗霊をはじめ、前巻から前後編となっていた薬師寺涼子、さらにアニメが終わっても絶好調な桃華月憚二ノ宮くん

 

さらに大岩ケンジさんNHKとはまったく違った作風にしびれたマヒルの用心棒にドラマCD共々ハマリまくって今現在僕の中でアニメ化して欲しい作品リストの上位にランクインし続けている蟲と眼球とテディベア!!

 

そしてそして!!

なんかこのブログでも色々とお騒がせしたような気がするお色気アクションアニメAIKa R-16のコミック版も発売されました♪

 

どうやらコミック版はアニメとは違って主にアイカたちの学園生活をメインとしたオリジナルストーリーとなっているみたいですが・・・もちろんアニメに勝るとも劣らぬサービスっぷりとなっているようで非常に楽しみですね☆

 

んでこの単行本は実は本編以外にも購入した理由があったりします・・・それは

aikahyou.jpg aikaint.jpg

ええそうです!ヒロイン3人の声優さんたちによる写真つきインタビュー記事が掲載されているんですね☆

 

・・・まぁこれはあとでじっくり読むとします♪

 

あとはぷちモンでおなじみの七瀬葵さんの新作てぃんくる☆マイスターきらはも購入してきました!!

 

内容は読んでいないのでまだよくわかりませんが萌え萌え魔法少女バトルモノっぽい??

・・・とりあえずこれもあとでじっくりと読みたいと思います(笑)

 

ということでいきなりコミック10冊とかバカなことをしでかしましたが・・・まだ今月は購入予定作品がこれから発売されるんでさらに増える事は間違いないです(汗)

 

果たして読みきれるのか?乞うご期待!!(爆)

・・・しないっての(笑)

 

それからついでに購入してきたのは声グラの2月号チャンピオンREDの3月号です☆

とりあえず声グラはこんな感じでした♪

 

mami24.jpg

・・・う~ん、やっぱりイイ!!!

たとえたった1ページだけでもまみまみの美しいお姿を見ると満足します(笑)

 

今回は昨年発売されたペネロペのドラマCDについてインタビューされていました☆

ドラマCDという事で映像は一切ないのですがあのパステルカラーのような色で描かれたペネロペたちのキュートな姿が収録時に瞬時に思い浮かんだとまみまみは言っていました♪

 

それからEDテーマであるきらきらぼしを歌った事についてもコメントしていました(笑)

まみまみもまさかナレーターである自分が歌を歌う事になるとは思わなかったと驚いていたみたいです☆

 

まぁ何にしてもペネロペはぜひアニメの続編を作ってもらいたいと思いますね☆

・・・なんなら劇場版とかも可!!(爆)

 

さらに今回はチャンピオンREDの最新号も購入♪

chanpionred.jpg

・・・そんなわけで例によって今回も目的はおまけなわけですが(汗)

今回の付録はコチラ!!

rainbalelcd.jpg

ちぇんじ123&鉄のラインバレルWドラマCD!!!

 

ちゅうわけでとりあえずちぇんじ123は置いておいて(汗)

秋からついにアニメ放送が始まるまみまみ主演のロボットバトルアニメ鉄のラインバレルの特製ドラマCDなのですよ♪

 

ちなみに僕はまだ原作を読んでいないのでこれでじっくりと予習したいと思います☆

・・・原作はそのうち(汗)

 

あとこのCDではアニメ化に当たって主人公役の柿原徹也さんまみまみ読者に向けた決意を聞かせてくれるということなのでそっちも楽しみにしたいと思います☆

 

それからどうやら次号の付録にはキミキスの特製ドラマCDがついてるそうでよりによって深月のお話が収録されてるという事らしいので次も購入確定です(爆)

 

・・・どんだけ秋田書店さんはまみまみで釣るつもりなんだよと(笑)

どっちにしても次号の発売を楽しみにしますかなっと☆

 

さ~てそんなわけで相変わらずな暴走っぷりですが・・・明日はアキバで後半戦を繰り広げてきます(爆)

 

・・・んできっと来月もまた貧困生活が待っていると(泣)

 

とりあえず今日は寝ます!オヤスミナサイ・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
