スポンサーサイト


そして次巻からはOADシリーズが☆

そういえば昨日はファーストインプレッションで忙しくて書けませんでしたが・・・アニメショップでこれらを購入してきました☆

 

all0318.jpg


(コミック)魔法先生ネギま! 第22巻 限定版           ・・・¥840

(コミック)ドキドキ魔女神判! 第1巻                 ・・・¥579

(コミック)B型H系 第5巻                        ・・・¥539

(コミック)侵略!イカ娘 第1巻                     ・・・¥420

(雑誌)声優アニメディア 5月号                    ・・・¥980

(雑誌)ヤングジャンプ vol.20                      ・・・¥300

 

総額                                  ・・・¥3658(ち~ん♪)

 

ちゅうわけで燃料供給まであと1週間あるのにさらに懐にダメージを与えてきました(爆)

 

ま~とりあえずなんといっても今回のメインはコレ!!

negi22.jpg

ネギま!22巻限定版☆

 

・・・んで中身はこんな感じ♪

negi22_nakami.jpg


今回の特典は表紙と同じイラストのポスター、それから作中で登場するネギま部(仮)のメンバーの証である白き翼のピンバッチです♪

 

bati.jpg

これをつければ僕も立派なネギま!部(仮)のメンバーですね☆

・・・でも無くしたらイヤだからこのまましまっておくとします(爆)

 

さらに今回は初版が発売されるや否や瞬殺してしまい、書店やアニメショップ等から完全にその姿を消してしまうほどに超人気となった作品どきどき魔女神判!侵略!イカ娘の1巻を購入☆

 

・・・とりあえずどちらもずっと欲しかったのでやっと入手できて感無量ですな(笑)

 

それから雑誌を2冊ほど・・・

まずは声優アニメディアです!!

 

という事で今回はこんな感じ・・・♪

mami+aya03.jpg


まみまみ川澄さんインタビュー&グラビアです!!!

 

mami27.jpg


今回はかのこんに関してお話をされていましたが・・・インタビュー文章からすでにお二人の仲良しっぷりを感じられてほほえましくなりました(笑)

 

どうでもいいけどまみまみ鯉のぼりみたいな柄のワンピースがステキすぎです☆

 

さらに声アニといえばこれが今回もついていました♪

mami+aya04.jpg


まみまみ川澄さんスペシャルピンナップです!!!

・・・ということで例によってコレも僕の部屋のまみまみウォールに貼りたいと思います(爆)

 

さら一緒に購入したのはヤングジャンプです☆

先月の衝撃発表からずっとわくわくしながら待ち続けていたわけですが・・・ついにこの時が!!

 

rozen05.jpg

そんなわけでローゼンが堂々の復活!!!

ドール達の新たな物語がこれから始まるわけですね♪

 

・・・まあ今回は復活記念という事で購入してきたわけですが本格的な購読は単行本が発売されたらそちらを購入しますのでそちらで改めて読みたいと思います!!

 

んで今日はさらにこちらも購入!!

rr2008.jpg

どうやら今年はまみまみも出演するという事でネットで申し込んでおいたんですが見事に当選いたしました♪

 

ちゅうわけで当日は楽しんできたいと思います!!

 

え~まぁとりあえずそんな感じで色々購入してきたわけですが・・・もう今月は何も買えないほどにヤバイです(爆)

 

そんなわけで燃料供給までおとなしくしていたいと思います・・・

アニメ感想とかやる事は他にもいっぱいあるしね(爆)

 

とりあえず今日はもう寝ます!オヤスミナサイ☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
