スポンサーサイト


よみ空か・・・何もかもが懐かしい(爆)

激しく今さらで申し訳ないんですが・・・

 

アキバ系情報ブログのアキバ@OSさんの去年の10月の記事でここのコメントが掲載されてました!!

 

・・・STRONG>よみ空のファンブックを買った時の事なんですが、まさか僕の日記で書いたしょうもないコメントが載ってるとは思わなかったんでびっくりしました(汗)

 

本来はトラックバック等で掲載したことを知らせてくれるん事になっているんだと思うんですが・・・ここのブログはスパムブロックのためにデフォルトで記事のトラックバックを受け付けていないので今回の掲載に気づくのが遅くなってしまいました・・・(汗)

 

ちゅうわけで今さらで大変恐縮すがアキバOSさんこんなブログを取り上げてくれて本当にありがとうございました☆

 

ぶっちゃけこういうサイトに名前が載ったのって初めてだったりするのでうれしい反面かなり恥ずかしいものですな(照)

 

とりあえず今回の事でここの知名度がほんのちょっとだけ上がった・・・かな?(爆)

 

どうでもいいですがソフマップさん自重(笑)

 

・・・ひらがなみっつでのとみって(爆)

スポンサーサイト
コメント

掲載おめでとござます♪
ホントあの映像特典は後世に残る逸品でしたな☆
ちなみに、あたしのベストショットは、俵屋さんでおじぎをした後のちょっとアンニュイ麻美ちゃん★

どもです(笑)
・・・とりあえずあのよみ空最終巻の特典映像は過去見てきたあまたのまみまみ関係の映像の中でもトップクラス間違いなしです!!
バーチャルデート映像として今でもちょくちょくお世話になっております(爆)
ちなみに僕のお気に入りは文学館がお休みでちょっとふてくされてるトコとクレープかじってるとこですかね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
