

コミックだけで1万って・・・(汗)

・・・今月も無事燃料供給~!!!!(爆)

 

つうわけでまずは恒例のアニメショップめぐりへと♪

 

で、こんな感じ☆

all0425.jpg


(コミック)少女セクト 第1巻                      ・・・¥1050

(コミック)少女セクト 第2巻                      ・・・¥1050
(コミック)もえたん                             ・・・¥840

(コミック)仮面のメイドガイ 第1巻                    ・・・¥609

(コミック)仮面のメイドガイ 第2巻                    ・・・¥609
(コミック)仮面のメイドガイ 第3巻                    ・・・¥609
(コミック)仮面のメイドガイ 第4巻                    ・・・¥609
(コミック)多重人格探偵サイコ 第12巻                ・・・¥609

(コミック)ハツカネズミの時間 第4巻                  ・・・¥579

(コミック)Really? Really! -REMEMBER MOMORIES- 第2巻    ・・・¥567

(コミック)プーねこ 第3巻                        ・・・¥550

(コミック)下町マドンナ食堂 第3巻                   ・・・¥530

(コミック)下町マドンナ食堂 第4巻                   ・・・¥530
(コミック)下町マドンナ食堂 第5巻                   ・・・¥550
(コミック)あそびにいくヨ! 第3巻                   ・・・¥499

 

その他                                   ・・・¥9790(ち~ん♪)

 

え~まぁそんな感じでいきなりコミックだけで1万近くも使ってしまいました(爆)

 

で、まあ今回のメインはなんといっても我慢できずに4巻まで一気に買ってきてしまった仮面のメイドガイ!!

 

今期開始の新作アニメの中でも1・2を争うほどに人気作品ということでお店の在庫がなくなる前にさっさと購入してきました(笑)

 

とりあえ脳内で力也さんヴォイス全開で楽しみたいと思います♪

 

そして長い沈黙を破ってついに発売されたサイコの新刊☆

どうやら今回から最終章に突入ということでいよいよクライマックスが近づいてくるらしいのでじっくりと楽しみたいと思います!!

 

んで、他にはどうやらこれで最終巻となるハツカネズミの時間SHUFFLE!の外伝であるReally?REally!、さらにプーねこあそびにいくヨ!などのレギュラーモノを購入☆

 

さらにペンギン娘の高橋てつやさんが描かれたもえたんのコミック版も発売されていたので迷わず確保してきました♪

 

んでんで!!

以前購入してからずーっと中断していた下町マドンナ食堂の続きを一気に購入♪

終わってしまうのは寂しいですが最後の最後までおかみさんの爆乳にやられまくりたいと思います(爆)

 

さらにマドンナ食堂を買うために立ち寄ったアダルトコーナーで見つけて一緒に購入してきたのはアニメ化が決定して注目されている百合コミック少女セクトです☆

 

どうやら評価もかなり高いという事で以前から気になっていた作品だったのでのであとでじっくり楽しみたいと思います!!

 

・・・気に入ったらアニメも買おうかな?(笑)

 

ま~そんな感じで今月もいきなり飛ばしまくりなわけですが・・・もちろん明日はアキバでさらに大量出費をしてくる予定なのでお楽しみに(爆)

 

・・・とりあえず今日は寝ます!オヤスミナサイ♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
