スポンサーサイト


アキバが僕を呼んでいる・・・(泣)

恒例!アキバ散財ツアぁーーーーーーーーーっっ!!!!(爆)

 

ちゅうわけで今日はまたまたアキバに行ってこんだけ購入・・・

all0426_1.jpg all0426_2.jpg


(ゲーム)シムシティDS2                       ・・・¥4480

(ゲーム)ルクス・ペイン                        ・・・¥4180

(ゲーム)うっかりペネロペ                      ・・・¥3970

(ゲーム)赤川次郎ミステリー夜想曲 -本に招かれた殺人-   ・・・¥3280

(アニメDVD)HELLSING vol.4                    ・・・¥6594

(アニメDVD)CLANNAD vol.5                    ・・・¥6460

(アニメDVD)キミキス pure rouge vol.5              ・・・¥5780

(アニメDVD)Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- vol.1   ・・・¥4696

(アニメDVD)こどものじかん vol.5                 ・・・¥4462

(音楽CD)キミキス pure rouge キャラクターソングアルバム  ・・・¥3000

(音楽CD)PHOSPHOR(宮崎羽衣)                ・・・¥1890

(音楽CD)Love Jump(栗林みな実)               ・・・¥1200

(音楽CD)UNNAMED WORLD(平野綾)             ・・・¥1200

(コミック)仮面のメイドガイ 第8巻 限定版           ・・・¥819

(コミック)みーたん 第1巻                     ・・・¥800
(コミック)BACCANO! 第2巻                    ・・・¥598

(コミック)月面兎兵器ミーナ 第2巻                ・・・¥598

(コミック)マブラヴ オルタネイティヴ 第1巻           ・・・¥598

(コミック)BLOOD ALONE 第5巻                 ・・・¥577

(コミック)アリソン 第1巻                      ・・・¥577

(コミック)リリアとトレイス 第1巻                 ・・・¥577

 

総額                                 ・・・¥56336(ち~ん♪)

 

 

・・・ということでまたまたやらかしました(爆)

おかしいなぁ~?こんなに買う予定じゃなかったんだけどなぁ~?

 

と、お約束のボケは置いておいて・・・今回もDVDのレギュラー作品他を色々購入してきました☆


ま~なんといっても今回の目玉はついに発売開始されたムネモシュネでしょう!!

で、このDVDには初回特典としてスペシャルCDが付いてるんですが・・・まあ何をかくそう一番の目的はもちろんコレです!!(爆)

 

これには主演のまみまみくぎみーによるここでしか聴けないラジオ番組「麻生祇コンサルティング的ラジオ」が収録されているのです♪


ちゅうわけであとでさっそくまみまみくぎみーのトークを楽しみたいと思います!!

 

・・・そういえば3話の感想も書かないと(汗)

 

それからCLANNADの5巻にはついに感動のことみ編最終章が収録!ということでもちろん特典のインタビューことみ役のまみまみです♪

 

あとさらに特典としてEDテーマの「だんご大家族」オリジナルオルゴールもついていました☆

作品の余韻に浸りつつまったりと聴きたいと思います(笑)

 

んで!!!

今回はさらに今まで1本も購入してなかったキミキスの5巻を唐突に購入(爆)

 

・・・まあコレに関してはジャケットの時点でお分かりかと思いますが、今回は深月が大活躍!?な11話が収録ということでジャケットや特集が深月なのですよ♪

 

とりあえずこの作品も毎巻スペシャルCDが初回特典として付いているんですが、もちろんこれも深月のキャラCDとなっております!!!

 

そんなわけでコレのためだけに今まで購入してなかったのに買ってきてしまいました(爆)

 

のだめやミーナでもやってしまったんですが本来こういう買い方は個人的にあまり肯定できないんですね・・・なんか作品自体を評価してないみたいで(汗)

 

まあでも僕は他にも色々と購入しないといけない使命があるんで勘弁してください(爆)

・・・と、一応いいわけめいたことを言ってみる(汗)

 

ちなみにブックレットにはまみまみ福山さんのインタビューとまみまみによる深月への直筆メッセージが掲載されていましたよ☆

 

んで、あとはこじかとやっとみつけたHELLSINGの最新刊を購入してきました!!

 

・・・これらを全部見るのは例によってかなり先になると思いますががんばって視聴していきたいと思います(爆)

 

それからCDは春の新作アニメのうちかのこん・紅・二十面相の娘の主題歌を購入♪

本当はもっとほしかった曲がいろいろあったんですが・・・まあとりあえずこの辺は優先ということで(笑)

 

・・・ちなみに宮崎羽衣さんのCD特製ポスターを、栗林さんと平野さんのCD生写真を特典としてもらってしまいました(爆)

 

さらにキミキスのキャラソンアルバムも購入☆

当然お目当てはまみまみの歌う深月のキャラソン微笑みdolcissimoでしょう!!

 

それからこのCDはボーナストラックとして主人公たちの通う輝日南高校の校歌も収録されているようです!!・・・これは早く聴いてみたい(爆)

 

そしてそして!!

昨日あんだけ購入しまくったのにまだ懲りずにコミックも色々と購入(笑)

 

バッカーノ&ミーナはこれで完結らしいのでどちらもアニメとどのように違った形の結末を迎えるのか楽しみにしたいと思います♪

 

他には春の新作アニメであるアリソンとリリアの原作であるアリソンリリアとトレイスのコミック版が発売されていたのでまとめて購入☆

こちらもアニメとあわせて楽しみたいと思います!!

 

あとはBLOOD ALONEの新刊とマブラヴの最終章であるオルタネイティヴ、そして先日まとめて購入してしまったメイドガイの最新刊!!!

 

・・・ちなみにメイドガイは5~7巻をすべてすっ飛ばしてまで購入してきたのは言うまでもなく限定版だったからです(爆)

 

とりあえず昨日買ってきた分はまだ読み終わっていないのでこちらはこのまま保存しておいて後々5~7巻を購入した後で改めて読みたいと思います☆

 

んでなぜかそのシュールすぎる表紙が気になって購入してきてしまったみ-たん♪

・・・ぶっちゃけこの作品に関してはどんな作品なのかまったくもってわかりません(汗)

 

なんか帯にいろいろと気になることが書いてありますが、とりあえず気にせずに読んでみたいと思います(笑)

 

ちなみに今日は買ってきませんでしたが2巻の表紙は某作品の完全なパロディでかなりウケました(爆)

 

 

・・・んで!!!(爆)

 

今回は何をトチ狂ったのかゲームソフトを4本も購入してきてしまいました(汗)

 

というか最近ルーンファクトリーをはじめた事をきっかけにDSにハマってしまって色々と欲しいモノがあったんですが・・・全部売っていたのでついついまとめて購入してしまいました(爆)

 

とりあえず先日発売されたペネロペルクス・ペイン当然目的はまみまみが出演しているということだったんですが、特にペネロペまみまみがナレーションでゲーム全般の説明や解説をしてくれるということで終始しゃべりっぱなしという事らしいので非常に楽しみです(笑)

 

さらにかつてPS版を購入するもコンプする前にやらなくなってしまった夜想曲と知人がプレイしているのをやらせてもらってやりたくなったシムシティもついつい購入(爆)

 

とりあえず家庭用ゲーム機と違ってDSは移動中でもプレイできるのでこれらは時間を見つけてちょくちょくプレイしたいと思います♪

 

 

・・・そんな感じで燃料供給後に一気に消費してしまって早くも懐がヤバい事になっていますが、今月もがんばって生きていきたいと思います(汗)

 

とりあえず今日のところは寝ます!!オヤスミナサイ・・・

スポンサーサイト
コメント

ヘルシングはTV版と比べもんならん程のクオリティですよねー。
多少高くても全く気にならんレベルですw
アリソン、リリアとトレイズのコミカライズ思いっきり忘れてましたorz
時雨沢信者としてあるまじき失態っ。
って、エヴァの劇場版は買ってないんですか? まさかエヴァ嫌いとか?!

とりあえず個人的にはTV版は別作品という事でとらえておりますが・・・それを抜きにしてもこのOVA版はすさまじいクオリティですね☆
・・・発売延期がお約束になっているのが欠点ですが(汗)
ちなみにエヴァに関しては嫌いという事はないのですがそれほどファンというほどでもないので今回の新劇場版は見てません(汗)
・・・てか知り合いに重度のエヴァファンがいるんで強制的に見せられるような気がします(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
