スポンサーサイト


今日も青いビニール袋を二つ下げて電車に乗るキモヲタ(爆)

・・・さて

てコトで前回ただでさえ懐が寒い状態なのに調子に乗って色々とコミックを買ってきてしまったわけですが・・・

なんと今日もこんなことをしでかしました!!(爆)

all091120.jpg 

(コミック)Kiss x sis 第5巻 限定版              ・・・¥3700

(コミック)怪物王女 第10巻 限定版              ・・・¥1980

(コミック)新・地獄少女 第3巻 特装版             ・・・¥689

(コミック)ヨコハマ買い出し紀行 新装版 第3巻        ・・・¥669

(コミック)BILLY BAT 第2巻                    ・・・¥619

(コミック)快盗天使ツインエンジェル 第3巻           ・・・¥609

(コミック)ねこむすめ道草日記 第3巻              ・・・¥590

(コミック)Kiss x sis 第5巻                     ・・・¥579

(コミック)宙のまにまに 第7巻                   ・・・¥570

(コミック)いぬばか 第20巻                    ・・・¥539

(コミック)ノノノノ 第8巻                       ・・・¥539

(雑誌)声優グランプリ 12月号                  ・・・¥1100

 

総額                                  ・・・¥12183(ち~ん♪)

 

そんなわけで残り少ない燃料に壊滅的ダメージを与えてしまいました(爆)

・・・てか今月はホントにコミック限定版の発売が尋常でなくて泣きそうな勢いですよホント

 

で、そんな中でも今回のメインはやはりKiss x sisの最新刊ですね♪

もうすでに一般作品なんだか成コミなんだかわからないくらいにヤバさが炸裂しまくってる本編動いて喋ってさらに過激になってしまったOVAの強力なセットでもはや敵なし(爆)

で、どうやら今回のOVAにはぢたま(某)さんのお得意のあのネタがあるとかないとか・・・?(汗)

とりあえずこれはあとでさっそく観たいと思います☆

・・・ちなみにこの作品、信じられないことにTVアニメ化されるようです(汗)

なにしろ帯にも「誰もが無理だと思っていた」などと書かれるくらいだし(爆)

まあ間違いなく充電ちゃん同様にAT-Xで年齢制限つきでしょうけどね(笑)

 

そして同じく限定版が発売されたのはアニメが終了して久しい怪物王女♪

・・・んで今回の特典はなんと!

あの稲川淳二さんによる怪談朗読が収録されたCDです!!(爆)

これはさすがに予想外でした(汗)

まさかこの時期に稲川さんの怪談を聞くことになるとは・・・(笑)

・・・ちなみにアニメ版の声優さんによるドラマも一緒に収録されているようです☆

久々に川澄さんの演じる姫まみまみの令裡の声が聞けるということでじっくり楽しみたいと思います!

・・・ただでさえ寒いのに余計に寒くならないといいなぁ(笑)

 

そして他にはこれでアニメ3期のお話が完結となる地獄少女アニメ2期を心待ちにしている宙のまにまに!

さらにくぎみー演じる3人目のエンジェル葉月クルミがついに登場するツインエンジェル(3人になったらツインじゃない・・・)の新刊も発売されました♪

これもアニメの2期をやってほしいなぁ~とずっと思い続けております(笑)

 

そしてそして!!

今月はついに浦沢直樹さんの最新作BILLY BATの2巻も発売!!

漫画家が主人公という浦沢さんの作品としてはかなり珍しい設定としっかり作りこまれた作中の漫画作品、そして浦沢さんお得意の先が気になるミステリアスなストーリーと今作も例に漏れず期待大ですね♪

個人的に作中に手塚先生の名作新寶島が登場していたのが非常にうれしかったです(笑)

 

そしていぬばかノノノノ仲良しヤンジャンコンビ(?)とロリとネコミミと微エロがたまらないねこむすめ道草日記、さらに今月もヨコハマ買い出し紀行の新装版を購入!!

・・・ほんっとこんだけ買っていつ読むんだよって話ですがちゃんと消化しますのでご安心を(笑)

とりあえず明日から3連休となるのですがこれらのコミックと録画したアニメ、そしてゲームとやることがいっぱいあるんできっとあっという間でしょう(爆)

・・・もう外に出かけるお金もないし(泣)

ちゅうわけで今日のところはこの辺で♪

それでは皆様、ごきげんよう☆

追記

すっかり忘れてましたがコミックと買ってきた声グラ最新号まみまみのグラビアページ

mami62.jpg 

今回は大絶賛の新アニメ、君に届けについてのインタビューが掲載されていました♪

主人公の爽子を演じるにあたって当初は演じるのが難しそうなキャラだと思っていたようですが、実際に演じていくうちに爽子の事がだんだんとわかってきたと話していました☆

爽子の不器用だけどクラスの子達と仲良くなろうとがんばっているけなげな姿にはまみまみも共感するものがあるらしく、その結果があのすばらしい演技となっているわけですね!!

きっとこの作品もまみまみにとって大切な作品となることでしょう♪

・・・まあそんなことより

mami63.jpg 

僕はこのまみまみのエプロン姿に釘付けなんですが!!!(爆)

アスキーの記事でも何度かエプロンをつけていましたが、やはり何度見てもめちゃくちゃ似合います!!

やはりまみまみは家庭的なイメージが非常に強いのでこういう格好をさせるとハマり度は桁違いですね(笑)

最近また料理にハマっているということらしいですが・・・果たしてまみまみの手料理を食べている幸せモノはいったい誰なんでしょうかね?(爆)

そしてこのエプロン姿にメロメロになったあとにとどめの一発↓

mami64.jpg 

編み物してます!!

・・・これまた献身的なイメージのまみまみが非常によく現れていますね☆

そして令によって何を編んでるのかな~?とか編んだモノはいったい誰にプレゼントするのかな~?とか余計な妄想が膨らんでしまって非常に危険なショットですな(笑)

mami65.jpg 

そして僕はこの笑顔のためにつらい毎日をなんとかがんばって生きてるわけですよ(爆)

まあそんな感じで今回も最高のグラビアでした♪

・・・本当にいつかまみまみの写真集をどこかから出してほしいモノですな!

100冊は買います(嘘)

スポンサーサイト
コメント

No title

エプロン姿に釘づけなってしまいましたw
地獄少女は明日か明後日あたり
買ってきたいと思います♪
本当にエプロン姿・・・カワイイw
編んだものはホントどこに行ってしまうのやら・・
(メチャクチャ欲しいなんて口が裂けても言えませんw

No title

いいですよね~エプロン!
「エプリンは女性のアーマーだ!」という言葉もあるくらいにエプロンをつけた女性は最強です(爆)
まみまみの編んでいたモノ・・・果たして誰の手に渡るのかは謎ですがきっとその人は死ぬほど幸せであることは間違いないですな(笑)

・・・と、今日も妄想にはげんでおります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
