

お金が無い・・・これもみんな市のせい?

・・・今日でもう11月も終わりかぁ~、ぶっちゃけ早すぎ(爆)

 

ちゅうわけで今日は今月最後の買出しツアーへと♪

・・・そしてこんな感じに

all1130.jpg

さらにタイミングよく今日はネットで注文していたこれらも到着☆

 

all113002.jpg

 

(ゲーム)戦国BASARA2 英雄外伝 -HEROES-              ・・・¥4780

(ゲーム)ゲームセンターCX 有野の挑戦状                ・・・¥4180

(ゲーム)レイトン教授と悪魔の箱                      ・・・¥3980

(アニメDVD)バッカーノ! vol.2                       ・・・¥5087

(コミック)萌える麻雀入門 もえじゃん! 第1巻             ・・・¥800

(コミック)ちゅーぶら 第1巻                         ・・・¥630

(コミック)コックリさんが通る 上巻                     ・・・¥619

(コミック)コックリさんが通る 下巻                     ・・・¥619

(コミック)市立戦隊ダイテンジン                      ・・・¥579

(コミック)もやしもん 第3巻                        ・・・¥559

(コミック)もやしもん 第4巻                        ・・・¥559

(コミック)もやしもん 第5巻                        ・・・¥559
(コミック)PLUTO 第5巻                          ・・・¥550

(コミック)週刊石川雅之                          ・・・¥539

(コミック)二代目はこすぷれーやー? 第3巻             ・・・¥530

(コミック)ネギま!?neo 第3巻                    ・・・¥420

 

総額                                     ・・・¥24990(ち~ん♪)

 

・・・ということで主にコミックと珍しくゲームを3本も購入☆


ってか今回は何といってもついに発売されたBASARA2英雄外伝ですよ!!
まだプレイしてませんがひとまずはお市のシナリオだけでもさっさとやりたいと思います☆

・・・そしてまみまみの歌う挿入歌も楽しみですね(笑)

 

んで一緒に買ってきたのは去年の年末から今年頭にかけて僕を謎の世界へと誘ったレイトン教授シリーズの新作悪魔の箱☆

 

今年もまた新たなナゾに頭を悩ませつつ楽しみたいと思います!!

・・・そしてこちらもまみまみ演じるアロマの活躍に期待したいです♪

 

んで今日たまたまみつけたゲームセンターCX!!!

これは僕の大好きな同名のTV番組の企画作品なんですが・・・どうやら企画モノのゲームとは思えないほどに完成度の高いゲームなんだそうですよ♪

 

どうやらゲームのジャンル的にはミニゲーム集といった感じらしいのですが、収録されているゲームがファミコンを彷彿とさせるレトロなゲームに仕上がっているということでまさにファミコン世代ど真ん中だった僕のような人間はたまらない内容となっているみたいですね☆

・・・ということでこれも時間をみつけて遊びたいと思います!!

 

あと来月ついにDVDの4巻が出るみたいでこっちも楽しみです♪

 

そしてコミックについても色々と・・・

 

ってかですね、もやしもんオモシロすぎです!!!

アニメも含めて久々に大当たり作品でしたね☆

ちゅうわけで最新刊まで一気買いしてさらに隣に置いてあった石川雅之さんの短編集まで購入(笑)

 

・・・ハマりすぎだ

とりあえず葵かわいいよ!葵!!!(爆)

 

それからこすぷれーやーとPLUTOとネギま!?neoの新刊と新規購入モノとしてはもえじゃん!とちゅーぶらですね♪

 

もえじゃん!は以前購入してきたリカレント・ブルーと同じくwebコミックを単行本にしたオールカラーが売りの作品です!!

 

お話としてはメイド喫茶で働く主人公の少女が何故か麻雀勝負をする事になるといった麻雀×美少女という咲と同じコンセプトのコミックのようです♪

 

・・・しかし咲よりもサービスシーンが豊富でギリギリのコスプレネタも含めてちょっとコアな層がターゲットとなってる感じでしょうかね?

 

とりあえずこれ1冊で麻雀と萌えについて勉強できるお得なコミックとなっているので一粒で二度緒美味しい作品ですね(爆)

 

・・・それからちゅーぶらに関してはネットで話題になっていた中学生&下着萌えコミックだそうで、これだけ聞くとかなりヤバ目の内容を連想しがちなんですが内容は中学生という多感な年頃の女の子たちが性について真剣に悩み、青春するというとっても清らかでキレイなお話なのです♪

 

・・・たぶん(爆)

 

感覚的にはないしょのつぼみのちょっとだけ大人になりましたバージョンて感じですかね?

なんにしてもこれはあくまで真面目に読みたいと思います(笑)

 

・・・そして通販で購入したのは先日勝ってきた低俗霊狩りで見事にハマってしまった奥瀬サキさんのもう一つの代表作であるコックリさんが通るです!!

 

低俗霊同様に都会に潜む霊や妖怪といったものを題材人間と人ならざるものとのバトルを描いた物語になっているようなのでかなりおもしろそうですね☆

 

あとはずっと探していたエクセル・サーガの六道神士さんの過去作品市立戦隊ダイテンジン!!

 

これはエクセルにも登場した変身ヒーロースーツの元になった作品だそうで登場するキャラたちもエクセルに出てきたキャラにそっくりです(笑)

 

・・・あとこの作品はエクセルよりもかなりエロ描写が過激です(汗)

まあなんにせよもう一つエクセルの世界ということでじっくり楽しみたいと思います☆

 

・・・と、そんな感じで調子に乗って燃料を使いすぎてしまったのでまた当分は貧困生活が続きそうです(汗)

 

まあイベントもないしこれからしばらくは週末の間は家でじっとしているとします(笑)

コメント

始めまして~
前々から覗きにきてたのですけど
毎月の買い物の量がすごいですね~
10万以上使ってません?
そんな財力が羨ましいですw

どうもいらっしゃいませ~♪
まあこれくらいは普通です・・・ひどい時は12~3万くらい数日で使います(爆)
というかこういう事をくりかえしているから貯金がたまらずに毎月サバイバル生活を強いられてるわけです(汗)
・・・まあダメ人間の典型として笑ってやってください(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
