スポンサーサイト


そういえば地獄あわせはどうなったんだろ・・・(汗)

・・・そういえば忘れてましたが昨日は金曜の買出し分の残りを購入してきました♪

all1201.jpg

(コミック)GUNSLINGER GIRL 第9巻                  ・・・¥577

(コミック)サナギさん 第3巻                       ・・・¥409

(コミック)サナギさん 第4巻                       ・・・¥409

総額                                     ・・・¥1395(ち~ん♪)

 

ということで来年からアニメ二期が開始されるガンスリの最新刊サナギさんの続きを購入☆

・・・まぁガンスリはひとまず置いておいて(笑)

すっげ~地味にサナギさんにハマってしまいました(爆)

 

この作品は主人公のサナギさんという女の子彼女の友達の日常をシュールに描く作品なんですが作品の大部分を占める誰もが一度は考えた事がある子供達の妄想とそれについて語り合うシーンがたまらなく面白いです☆

 

本当に「あ~コレ同じ事考えてた~」と共感する事が多数で読みながらなんか嬉しくなります(笑)

・・・この辺の事をネタにできる作者さんは地味ながらもすごいなぁと感心できますね♪

 

ということでこれからこの作品の世界にもどっぷりと浸かりたいと思います!!

・・・施川さんの他作品も読んでみたいかも♪

 

んで!!

実は昨日はこれも家に届きました♪

jigokuehon01.jpg

・・・なにやら真っ赤な文字が書かれた白い包装用紙に包まれたそのブツとは

 

jigokuehon02.jpg

地獄少女 二篭 DVD全巻購入特典!地獄少女特製絵本です♪

これは構成の金巻さん&キャラデザの岡真里子さん書き(描き)おろしあいの独白スタイルによるかな~り官能的な絵本なんですが・・・

 

この作品の本領はこれで発揮されるんです☆

jigokuehon03.jpg

そう!これまた完全録りおろし読み聞かせCDです!!!

ということでこの絵本を朗読したCDが同封されていたんですが・・・当然この朗読をしているのは閻魔あい役のまみまみです!!!

 

まあとりあえず・・・

jigokuehon04.jpg

このセリフをまみまみが言ってくれるというだけで興奮してきそうです(笑)

・・・そんなわけでこれはぜひヘッドホンで一人部屋でじっくり堪能したいと思います♪

 

まあとりあえずこの前購入してきたコミックとアニメの処理に戻るとします(爆)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
