

二回もかもすぞ~♪

・・・さてそんなわけで昨日に引き続き今日も買い物日記です(汗)

 

とりあえず今日はアキバに行ってこれらを購入してきました☆

all0126_01.jpg all0126_02.jpg


(アニメDVD)もやしもん vol.2(×2)                   ・・・¥11551

(アニメDVD)ぼくらの vol.7                        ・・・¥6783

(アニメDVD)CLANNAD vol.2                        ・・・¥6783

(アニメDVD)怪物王女 vol.6                        ・・・¥5622

(アニメDVD)怪物王女 vol.7                        ・・・¥5622

(アニメDVD)BACCANO! vol.4                       ・・・¥5087

(アニメDVD)こどものじかん vol.2                     ・・・¥4462

(ラジオCD)DJCD マリア様がみてる ~Winter Special 2007   ・・・¥2500

(音楽CD)ココロノツバサ(ハルカ・カナ・チアキ)           ・・・¥1200

(コミック)はやて×ブレード 第3巻                   ・・・¥577

(コミック)灼眼のシャナ 第4巻                      ・・・¥577

(コミック)ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 第1巻        ・・・¥567

(コミック)DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2巻       ・・・¥546

(コミック)ロミオ×ジュリエット 第2巻                  ・・・¥546

(コミック)マリア様がみてる 第8巻                    ・・・¥409

(コミック)がんばれ酢めし疑獄!! 第1巻               ・・・¥409

(コミック)がんばれ酢めし疑獄!! 第2巻               ・・・¥409
(コミック)がんばれ酢めし疑獄!! 第3巻               ・・・¥409
(コミック)がんばれ酢めし疑獄!! 第4巻               ・・・¥409
(コミック)がんばれ酢めし疑獄!! 第5巻               ・・・¥409

総額                                     ・・・¥54877(ち~ん♪)

 

・・・ということでまたまた今月もやらかしました(爆)

とりあえずDVDのレギュラーモノの確保とその他もろもろといった感じなんですが・・・

 

やはりもやしもん2本は痛いOTL

・・・まぁ理由は言わずもながなわけですがその辺の事情については後日またじっくり語りたいと思います(爆)

 

そして先週のことみ編の最終回の感動で僕の中での評価が不動のモノとなったCLANNADの2巻です♪

 

とりあえず今回の初回限定特典はこちらでした☆

clannad02.jpg

第1話のOP&EDを含めた完全版絵コンテ椋の特製トランプです☆

トランプはちゃんと1セットあるので実際に占いに使ったり遊んだりできるようになっています♪

 

これで徹夜の待ち時間などにもみんなで遊ぶ事ができますな(爆)

 

そしてもちろん今月も購入してしまったこどものじかん♪

なんとこちらの特典は単行本未収録の幻のコミック版の読み切り作品が収録されています!!

 

・・・中○し希望を超えたあの伝説の俳句も無修正で収録という事でこれはかなり貴重なお宝ではないかと思いますね(笑)

 

とりあえず本編とあわせてこちらも楽しみたいと思います!!

 

あとCDに関しては昨年末に放送されたマリみてラジオのCDみなみけ~おかわりのOP主題歌です♪

 

マリみてのDJCDは今回はまみまみが出演していなかったのでそれほど興味なかったんですが、番組のOPでまみまみ&佳奈さん春菜さんが歌っていた「We Wish You A Merry Christmas」フルバージョンが収録されているという事で迷わず購入(爆)

・・・ほんっと単純なやつめ

 

んでコミックは昨日購入できなかった分を中心に色々と・・・

とりあえずマリみてのコミック版はひとまずこれで完結ということですがまだまだ原作はこれからということでいつか復活する時を楽しみにしとります♪

 

さらに今回はNHKにようこそ!の滝本竜彦さんの作品ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂのコミック版が出ていたのでこちらも購入してきました☆

 

なんかあらすじを読んでもさっぱり意味がわからないので実際に本編を読んでみた方が早そうですね(爆)

 

・・・てかこれ実写映画化されてるのかよ(汗)

 

あ~それから本屋さんに並んでいたのを見つけて思わず一気買いしてしまった施川ユウキさんのデビュー作がんばれ酢めし疑獄!!

 

この作品はタイトルからして意味不明ですが内容はさらに輪をかけて意味不明です(爆)

 

・・・もはやシュールを飛び越したナンセンスギャグの連続です!!

ぶっちゃけ初心者お断りって感じですね(笑)

サナギさんやもずくをイメージして読むと痛い目見ますよ・・・(汗)

 

まぁそんな感じで2日間でかなりの出費をしてしまい、すでに懐が寒くなってまいりました(爆)

・・・とりあえずもう今月~来月は出費を抑えて家でじっとしてた方がよさげですな

 

しかし実はまだ購入予定のモノが発売されたりするのはナイショです(汗)

 

・・・そんな訳で明日も朝からアキバに行く予定なのでもう寝まする♪

オヤスミナサイ☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
