

11月コミック購入集計結果♪

・・・ということで何と早いもので今年も残すところ今月でおしまいです!!

いやマジでここまでくるとあっという間という感じですな~♪

 

と、そんな事よりも!!

今日は毎月恒例にして今年最後のコレをやりましょう☆

 

11月分コミック購入集計結果~!!!

 

それではどうぞ♪

 

01 Blue                          ・・・¥420
02 HELLSING 第9巻                  ・・・¥530
03 MUSHROOM                     ・・・¥260
04 Pegimin H                      ・・・¥350
05 PLUTO 第5巻                    ・・・¥550
06 Rough&Ready                    ・・・¥368
07 School Days 第2巻                ・・・¥609
08 あまえないでよっ!! 第6巻           ・・・¥500
09 いぬばか 第12巻                  ・・・¥530
10 エンジェル・ハート 第24巻             ・・・¥530

11 かのこん 第3巻                    ・・・¥500
12 キはキノコのキ                     ・・・¥525
13 コックリさんが通る 上巻               ・・・¥619
14 コックリさんが通る 下巻                ・・・¥619
15 こんな娘といいな                     ・・・¥219
16 サナギさん 第1巻                    ・・・¥409
17 サナギさん 第2巻                    ・・・¥409
18 ずっと朝まで・・・                     ・・・¥105
19 タビと道づれ 第1巻                   ・・・¥590
20 ちゅーぶら 第1巻                    ・・・¥630
21 とらわれペンギン                     ・・・¥105
22 なんかヘンな気・・・                   ・・・¥105
23 ネギま!?neo 第3巻                ・・・¥420
24 ペギミンH                         ・・・¥105
25 もやしもん 第1巻                    ・・・¥560
26 もやしもん 第2巻                    ・・・¥560
27 もやしもん 第3巻                    ・・・¥559
28 もやしもん 第4巻                    ・・・¥559
29 もやしもん 第5巻                    ・・・¥559
30 ラフ&レディ                        ・・・¥472
31 ロリコンthe best 桃色、だい好き!         ・・・¥525
32 咲 -Saki- 第3巻                    ・・・¥530
33 市立戦隊ダイテンジン                 ・・・¥579
34 週刊石川雅之                      ・・・¥539
35 準子さんの肖像                     ・・・¥300
36 新・さくらんぼ倶楽部                  ・・・¥630
37 神様家族 第4巻                    ・・・¥540
38 青春ビンタ!DX版 第3巻               ・・・¥680
39 低俗霊狩り 上巻                    ・・・¥350
40 低俗霊狩り 下巻                    ・・・¥350
41 二代目はこすぷれーやー 第3巻           ・・・¥530
42 萌える麻雀入門 もえじゃん! 第1巻        ・・・¥800
43 誘ってあげる                       ・・・¥219

 

総額                                ・・・¥18899(ち~ん♪)

 

 

・・・そんなわけで11月は全部で43冊☆

過去最高記録を叩き出した10月に比べるとかなり減っていますがそれでもなかなかの数ですね(汗)

 

とりあえず10月からの繰越で半分近くが山本直樹(森山塔)作品だったのは当然として、やはりアニメの影響でもやしもんを一気買いしたり奥瀬サキさんサナギさんなんかにもハマっていたのが目立ちますね・・・

それだけにレギュラー作品があまり見られないのに数が多いという現象になっております(爆)

 

・・・まぁとりあえず今月はもうちょっとおとなしめになるかと思いますけどね(笑)

 

そんなわけで今月の新刊をチェックしたいと思います♪

ま~まずは何といってもスクランでしょうね☆

そろそろお話も佳境を迎えてきたといった感じですが果たして最終的に播磨と結ばれるのは八雲か?沢近か?・・・それともやっぱり天満か(爆)

 

あと完全に蚊帳の外に追いやられてる烏丸に見せ場はあるのか?

・・・いろいろと期待したいと思います♪

 

それからこちらもアニメが絶好調放送中のキミキス!!

どうやらアニメに合わせて今回は特製DVD付の限定版も発売されるということで非常に楽しみですね☆

そして本編にはついにお待ちかね!祇条深月も登場となるのでこれは発売されたら何が何でも即ゲットしたいと思います♪

 

さらに先日絵本が届いて再びあいたんの魅力にやられっぱなしの地獄少女♪

どうやらまたまた限定版があるということなのでこちらもチェックしておくとします☆

・・・今後は地獄あわせがついてくるのはこれだけになるのかな?(汗)

 

あとはアニメもついに佳境に入って謎が解けていく展開がたまらないひぐらしの目明し編&罪滅し編も発売になりますね♪

・・・ひぐらしに関してはさらに完全新作?の現壊し編なるモノも発売するらしいのでこちらもチェックしておきます☆

 

それから先日ゲームの新作を買ってきた逆転裁判久々!低俗霊DAYDREAM♪

そしてBLUE同様に有害図書に指定されたとかいう噂を聞いたユリア100式も発売されます☆

・・・まさか成コミマークはつかないよね?(汗)

 

あと他のレギュラーモノはあいこら絶望先生怪物王女Fateムシウタなどなど今月も盛りだくさんとなっております☆

 

・・・果たして最後の1月でどれだけ購入数を延ばせるか?楽しみです☆

 

 2007年度現在の総合結果  
 購入コミック数  ・・・306冊
 購入総額  ・・・206537


最後の土壇場で300冊&20万円突破です♪

・・・とりあえず去年の購入数はどうやら越えたみたいですね(爆)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
