スポンサーサイト


その媚薬・・・僕にも売ってくれ(爆)

「もやしもん」より

※一部画像に修正を入れております


いきなり冒頭から樹研究室美女トリオ入浴シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・そんなわけで今回はサービス満点な内容でございました(笑)

 

お話は前回から引き続いている農大の春祭がメインだったんですが・・・

その春祭に出展していた樹教授が特別に作ったという媚薬をゲットするために直保・美里・川浜「モテないトリオ」賞金10万を目指して学校を取り仕切っている農志会のボスを倒すために激闘をくり広げる事になるのでした♪

 

・・・んで作戦会議のために一旦研究所へ戻ってくる直保たちだったんですが


なんとそこにはセクシーなボンテージに身を包んだ葵たちの姿があったのでした☆

 

・・・この学校の学祭は開催期間中は生徒は学校から出る事が禁止されているため、3人の中で唯一着替えを持っていた遥の服を借りていたとの事です♪

 

ってか遥さんG・J!!!(爆)

 

んでその光景にあっけに取られる3バカの図↓


川浜、鼻血鼻血(笑)

 

・・・ということで煩悩に支配されて俄然やる気が沸いてきた3人巧妙な頭脳作戦により見事農志会のボスを撃破するのでした♪

 


そして樹教授から念願の媚薬セットを購入する直保たち・・・

 


・・・3人とも目がケダモノのように鋭くなってます(爆)

 

ということでさっそく研究室美女チームにコレをつかってあ~んな事やこ~んな事を企む3人だったんですが・・・遥はコレを最初から知っていたようであろう事かその媚薬の全てを自分に使ってしまうのでした!!

 

・・・しかし一向に効果は表れず局無駄骨を折ってしまってがっかりな3人だったのですが、

一方で10万もの「捨て金」を手にした樹教授はそのお金で女性3人を外食に誘うのでした(笑)

 


そして大喜びする葵&葉月♪

・・・これが全ての間違いの始まりだったとも知らずに(汗)

 

しかし遥は研究があるとかでそれを断ります

・・・そんなわけで樹教授は遥に美里のもとへお使いを頼む事に♪

 

すると・・・


「ねえ、生肉好き?」

「耳噛み切っていい?」

 

・・・と、遥は成り行きでお使いで持ってきた超レアな酒を飲んで大変な事になってしまったのでした(笑)

 

それにしてもこの人・・・


酔うと別な意味で凶暴さが増すんですね・・・(汗)

これは自ら飲酒を自粛していた理由もわかるってものですな

 

ということで川浜曰く女の形をした爆弾と一晩共にする事になった美里・・・合掌(爆)

 

さてその頃の樹教授に誘われてすき焼きを食べに来た葵たちは・・・


樹教授が持ってきた例の媚薬を試してみたんですが・・・やはり効果はないようです

それにしてもこの作品の女性キャラは無駄に色っぽいですね(爆)

特にその唇のぷにっとした感じが個人的にたまりません♪

 

そんなわけでここで無駄に葵のアップを貼り(笑)

 

う~ん、やっぱり・・・

葵かわいいよ!!葵!!!(爆)

 

個人的には初登場時にしていた鼻バン○エイドが萌えポイントだったんですが・・・どっちにしてもかわいいんでよしとします☆

 

ということでやはり媚薬なんてものは人間の欲が生み出した幻想だったのか現実を知ってちょっと残念そうな樹教授だったんですが、

 

その帰りのタクシーの中・・・


「ねぇ~葵ちゃんは帰っちゃうの~?」

「えぇ~?葉月はぁ~?」

「どうする?もう一泊しちゃう?」

 

・・・と、なにやら妖しい雰囲気のお二人

てかこの時の二人の色っぽさったらないですな(爆)

スタッフさんの気合いの入りっぷりが伺えます♪

 

「媚薬の力かな・・・?」冷静に納得する樹教授がまた笑えます☆

 

そして翌朝・・・


何故か全裸で目を覚ました葉月自分の置かれている状況が理解できずうろたえます・・・

 

そしてその隣には


なんと同じく全裸で幸せそうに眠る葵の姿が!!!

・・・これはヤバい!ヤバすぎですよ!!!(汗)

 


・・・ということでめでたく百合カップル誕生☆

どうやら媚薬の効果はてき面だったみたいですな(爆)

 

いやはや放送開始から予想外の展開を繰り広げてきたこの作品なんですがまさかこんな展開まで用意しているとは・・・あなどりがたし(笑)

 

・・・ってかですね、よりによってまみまみ×神田さんというカップリングを作ってしまったスタッフさんは間違いなく狙ってるでしょ!?

 

だって明日菜とのどかでっせ?雅音さんと梨穂子でっせ?リナとナズナだぜぇ~~!?(核爆)

 

・・・まあとりあえず今後のこの二人の言動に注目したいと思います☆

果たしてどうなる事やら(汗)

 

しかし久々にフジの本領発揮を見た感じがしましたね♪

やはりやる時はやるんですね~(笑)

 

ちゅうわけで次回は葵があの世界最強の敵と戦います☆

 

「キミキス pure rouge」より


いきなり深月のスク水姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ということで今回は季節感をまったく無視した夏の水泳大会のお話(笑)

 

そんなわけで無意味に深月のぶち抜きカットを貼り♪


とりあえず今回は柊のアイディアで映画の役者として水着の似合う女の子を探すとかしょーもないお話だったんですが・・・

 

そんな事よりも僕は深月の水着姿にメロメロです(笑)

・・・てかやっぱり深月が映画のヒロインにぴったりだと思うんだけどなぁ~?

 

そしていよいよ光一&結美一輝&二見さん摩央姉ちゃん&サックス野郎(笑)という3組のカップルが成立しそうな流れになってきてますます深月の出番が減ってきそうな勢いです(泣)

 

・・・こうなったらOVAとかで深月がメインヒロインのお話ができる事を期待するしかないかな~?(笑)

 

いや!お話は面白いんですよ?念のため♪

 

「スケッチブック ~full color's~」より


やっとこの作品にもまみまみ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・って犬かいっ!!!(爆)

 

そんなわけで学校の裏山に写生大会にやってきた空たち美術部のみなさんの前に現れた野良犬役でした☆

 

・・・まさかこんな登場の仕方をするとは思わないって(汗)

てか今回EDのキャストクレジットを見る前にこいつがまみまみだと気づいたファンはどれくらいいたんだろうか・・・?(笑)

 

まぁとりあえずこのわんこが登場して美術部員達は大はしゃぎするわけですが、何故かよりによって犬が苦手な大地になついて結局大地の家で飼う事になってしまうのでした♪

 


・・・それにしてもこのなんともいえない表情がかわいすぎる(爆)

 

そしてこの犬は犬男(いぬお)と名づけられて大地の家でかわいがられる事になるのですが・・・ある日この犬男が学校にやってきてしまうという珍事件が起こります☆

 


と、そこへやってきたのは1話から登場した謎の美少女♪

どうやら彼女は大地の妹で名前は根岸みなもというそうです☆

・・・う~む、どっちも可愛いぞ(爆)

 

ということで今回もお話はのんびりまったりと展開していったのでした♪

・・・ほんっとこの作品は一週間の癒し空間ですよ(笑)

 

最後に紅葉を頭に乗っけた犬男とピーちゃんのツーショット☆

 

ということでまみまみの本来の担当キャラである月夜の出番にも期待したいんですが・・・もうすぐ番組終わるんじゃないの?(汗)

 

・・・と、まあそんな感じで先週はシャナ&CLANNADがお休みだったので出演作品はそれほどなかったんですがどれもかなりインパクトのあるお話でした(笑)

 

とりわけもやしもんのあの衝撃展開は素で焦りましたね・・・まさかあんな事になるとは(汗)

できればDVD特典で二人のあの夜をノーカットで収録して欲しい☆

・・・そしたら100%買いますよ(爆)

 

あ、あとCLANNADは次回からことみのお話になるらしいのでそっちも楽しみにしたいと思います!!

 

・・・そんなわけで今日はこの辺で☆

スポンサーサイト
コメント

葵は今までにないキャラクターでいつもニヤニヤしながら見ちゃいますよねw
神田さんといえば、クラナドのことみと椋の絡みも楽しみですよねっ!
深月はまさに第7話が出番のピークでしたよねぇ…。上げておいて落とすとはまさにこのこと…。
しかも3人の恋を完結させなきゃいけないので、このままじゃ彼女の出番は…(/ヘ ̄、)グスン
スケッチブック…やっと登場しましたね!!私は一発で分かりましたよぉ♪
あんな犬がいたら飼い犬だとしても連れて帰っちゃいそうですww
月夜はHPを見ると幽霊部員っぽいので、彼女を部活に参加させる…みたいな終わり方ですかねぇ…。

葵は個人的に今期のまみまみキャラの中でもぶっちぎりで好きなキャラです♪
ことみは今週から本領発揮といわんばかりに活躍してくれるはずなので期待しましょう!!
ちなみに椋との絡みもそうですが個人的には春原との絡みも見てみたい成恵ファンな僕(爆)
深月は・・・もうTV未放送話の外伝に期待するしかないっ!!!
もしくはコミック版みたいに完全な別作品としてリメイクを!!(爆)
スケブの犬を見抜くとは・・・恐れ入りました(汗)
とりあえず月夜に関しては原作でも何回か「あれ?いたの?」的なネタに数回使われただけなのでお話のメインとなる事は望めなそうです・・・(泣)
でもアニメオリジナルのお話があることを期待します!!
・・・ってあと何話だっけ?この作品(汗)

ランダムです
ずいぶん長いねぇ(,,゚Д゚)
そのアニメ好きなんですか?

どうも♪いらっしゃいませ!!
まあ正確にはアニメに出ている声優さんが大好きなのです(爆)
愛ゆえにこんだけだらだら書いてしまうという事でご納得いただければと思います(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
