スポンサーサイト


高飛車系の演技もまた麗しい(笑)

・・・そういえば昨日は申し込んだ事をすっかり忘れていたコレが家に届きました♪

 

ph.jpg

プリンセス・ハーツ特製キャストトークCD!!!!

 

・・・ということで今年の夏に発売されたまみまみ×保志総一朗さん石田彰さんというステキすぎるキャストで話題となったドラマCDプリンセスハーツ応募者全員サービスとしてこの3人による完全録りおろしのトークが収録された貴重なCDなのです♪

 

まぁとりあえずこれはあとでじっくり聴きたいと思うのですが・・・どうやら先日発売された原作2巻の限定版にもドラマCDがついてくるようで(汗)

 

・・・まぁグダグダ言ってないでさっさと買いますけどね☆

ちゅうわけで僕のお財布もどんどんと涼しくなっていくのでありました(泣)

 

さ~て本当に今月生きられるのか心配になってきたぞっと(爆)

スポンサーサイト
コメント

 初めまして! 鈴音真央です。
 プリンセスハーツは、私も大好きです。内容も良いですけど、ドラマCDはとても素敵ですよね!

どうもこんにちは♪
プリンセスハーツ面白かったです!!
普段あまりこの手の作品は手に取らないんですが今回はドラマCD目当てに駆ってしまいました(笑)
とりあえずドラマCDも2巻が出るのを楽しみにしております☆
そんなわけでよかったらまた来てくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
