スポンサーサイト


全部アニメ化希望!!・・・地獄少女は3期か(笑)

・・・そして気がつけばまた3日も更新をサボってしまったOTL

こんな事だから次々と友達が消えていくんですな(泣)

 

まあそんな事は置いておいて(爆)

ここの所壊滅的に燃料がヤバい事になってきてるんですが今日はこれらを購入・・・

all1210.jpg

(コミック)地獄少女 第6巻 特装版                          ・・・¥689

(コミック)逆転裁判 第3巻                               ・・・¥559

(コミック)もずく、ウォーキング! 第1巻                       ・・・¥539

(コミック)もずく、ウォーキング! 第2巻                       ・・・¥539
(ライトノベル)プリンセス・ハーツ ~両手の花には棘がある、の巻~ 限定版  ・・・¥789

 

総額                                      ・・・¥3115(ち~ん♪)

 

・・・ちゅうわけでとりあえず確保しておくべきものを優先的に(笑)

地獄少女のコミック版はどうやら累計120万部突破したようで・・・アニメが終わっても人気絶大といった感じですね☆

 

ちなみにこの帯に書かれていたプレゼントキャンペーンの広告を読んでDSのゲームが出ていた事を思い出しました(爆)

・・・まぁそのうち余裕ができたら購入してみたいと思います♪

 

そしてこちらはゲーム版もきっちりハマりまくっている逆転裁判☆

どうやらこのコミック版の時間軸ゲーム版3作目と4作目の間のお話という事になっているようです♪

 

ということで4の冒頭で明かされたナルホドくんの身に起こった衝撃の事実に関してはコミック版のラストあたりでも語られるのかな?

 

何にしてもコミック・ゲーム共にじっくり楽しみたいと思います!!

 

それからサナギさんが僕の心をストライク直撃した施川ユウキさんヤングチャンピオンで連載しているもずく、ウォーキング!!

 

この作品はちょっと変わってるけどごく普通の家族に買われている犬のもずくを主人公とし、彼が出会う様々な人間や動物達の交流面白おかしくそしてシュールに描くほのぼのストーリーです☆

 

・・・というかこの作品に関してはとにかく主人公のもずくの心理描写が面白いです☆

 

普通犬はこんな事考えないだろ~?と思えるくらい人間臭い考えを持ってるもずくそんなもずくの思いなんかはまったく気づかずにちょっかいを出してくる家族達との絡みが最高に笑えます♪

 

サナギさんもそうですが施川さんのこういった妄想を膨らませて一つのお話にしてしまうという技法はお見事です!!

 

そんなわけであとで続きを読みたいと思います♪

・・・ちなみにこの作品は過去にいぬばかを勧めてきた犬好きの友人も絶賛してました(爆)

 

そしてそして!!

先日特典CDが家に届いて急に思い出して急いで確保してきたプリンセス・ハーツの新刊です☆

もちろん今回も特製ドラマCD付の限定版ですよ♪

 

前回同様にまみまみ×保志さんというアンバランスな夫婦石田さんとの面白すぎるかけあいが楽しみです(笑)

 

・・・とりあえずドラマCDを聴いてから時間があれば本編も読みたいと思います(汗)

 

まぁそんな感じでただでさえ寒かった懐に強烈な木枯らしが吹き荒れました(爆)

・・・燃料供給まであと2週間ばかしありますが果たして生き残れるのか?

 

なんか毎月こんな事言ってるような気がする(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
