スポンサーサイト


×箱360とwiiもそのうち買うかな・・・?(笑)

・・・え~そんなわけで行ってきました

image7549793.jpg

式神の城?発売記念スペシャルイベント!!!

 

てかぶっちゃけ今年最後にして最も面白かったイベントだったかもしれません(笑)

・・・まぁその辺は例によって後日レポートにでもするとします☆

 

で!

おそらく今年は今回のイベントで最後になると思われるんですが・・・どうやら今年はまみまみの国内イベントに関しては全てを制覇する事に成功しました!!!

 

よくがんばったなぁ~自分(泣)

 

・・・ちゅうわけで今日は疲れたんで早めに寝るとします♪オヤスミナサイ

スポンサーサイト
コメント

ランダムですもうしわけないです
すごいですねぇ~?笑

いらっしゃいませ~!!!
とりあえず何がすごいのかいささか気になりますがこのイベントはすごかったです!!・・・詳しくは上のレポートで♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
